chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションのこと、暮らしのこと https://www.kyocony.life

集英社LEEにて公式トップブロガー(LEE100人隊)として活動中。小学生2人の子育ての傍、40代向けのプチプラを混えたファッションの提案や、心地よい暮らしを探求しています。熊本県在住。

kyoco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

arrow_drop_down
  • UNIQLO×JW Anderson、絶対欲しかったキッズのシャツもGET!

    UNIQLO×JW Anderson 2020SSのロングシャツがお気に入りで、こちらでも以前記事をupさせていただきました。 www.kyocony.life 憧れの親子リンクコーデに早速トライ 男女兼用!女の子も時にはシンプルに 私のものは販売前から絶対に買おう!と決めており、販売後に即買いしたのですが、その際に店舗で見たこちらのキッズのシャツが可愛くて可愛くて…。 デザインは多少違えど、大人のシャツをそのまま小さくしたみたい。 (大人も子供も前身頃の下に切り返しがあり、そのデザインがとっても可愛いのです。) これを子供とお揃いで着れたらな…。 ですが、その時は主人の買い物もあり、予算オー…

  • UNIQLOのリネンコレクションよりオススメの2着!

    5月に入って急に暑くなりましたね。 つい最近までヒートテックを忍ばせていたとは思えないくらいに夏を感じます。 これからの季節はやはりリネンの洋服が気持ち良く、つい手にとってしまいます。 UNIQLOのリネンコレクションもどれも素敵なものばかり。 そんな中からコレは!と思ったものを購入しましたので、紹介させて下さい。 着回し力も着心地も抜群のシャツ&パンツ 意外と使える夏の色。一枚あると重宝 綺麗目だけど楽に履ける快適なワイドパンツ 綺麗目ブラウスと合わせて手軽にお出かけコーデの完成 母の日 プレゼント 花 ギフト カーネーション 鉢 生花 鉢植え 送料無料 スイーツ お菓子 ギフトセット 【静…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyocoさん
ブログタイトル
ファッションのこと、暮らしのこと
フォロー
ファッションのこと、暮らしのこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用