chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションのこと、暮らしのこと https://www.kyocony.life

集英社LEEにて公式トップブロガー(LEE100人隊)として活動中。小学生2人の子育ての傍、40代向けのプチプラを混えたファッションの提案や、心地よい暮らしを探求しています。熊本県在住。

kyoco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

arrow_drop_down
  • おうち時間は断捨離のチャンス!娘の遠隔授業に向けて快適なお部屋作り

    #おうち時間 、皆さんはどう過ごされてますか? 私は家にこもっている事がもともと嫌ではなかったので、 やりたい事もたくさんあります。 ですが、遊び盛りの子どもが2人いると、 天気の良い週末はほとんど朝からお出かけ。 片づけや断捨離が後回しになる事7年…。 新型コロナの影響で、ふと得ることの出来た 時間に追われることのない天気の良い週末… 予定のない週末…。 キタ〜!今こそ断捨離をする時が! まずは娘の遠隔授業の為に勉強部屋を作りました まずは全て出すことからスタート 10年経つと趣味も変わります 断捨離には家族の協力が必要不可欠です 見違えるようにスッキリと まずは娘の遠隔授業の為に勉強部屋を…

  • 大林宣彦監督と尾道と私

    日本映画界の巨匠、大林宣彦監督と同じ尾道市出身… ということが私の自慢であり、誇りです。 監督と同じように故郷の尾道が大好きです。 映画「あの、夏の日」のロケ地でもある千光寺のポンポン岩 特にここから望む尾道水道は美しく、多くの観光客に愛されています。 毎年 初詣に訪れては、うっとりと眺めています。 "後悔のない人生はない" とよく言いますが、私の人生にもいくつかありまして…。 そのうちの一つがこちら 映画「ふたり」に関すること。 ちょうど高校生の時に撮影された「ふたり」 私が高校生の時に地元尾道を舞台に撮影された「ふたり」。 当時地元の現役女子高生のエキストラが大々的に募集されていました。 …

  • UNIQLO×JW ANDERSON 2020春の新作デニム&シャツが優秀すぎる

    UNIQLO×JW ANDERSONの春の新作、なかなか買い物にも行けない状況なので、気になっていて間違いなさそうなシャツとデニムだけポチッとしました。 実際に手にとってみてもやっぱり間違いなしのお気に入りポイントを紹介させて下さい。 デザインがとにかく素敵なロングシャツ 前後の裾の長さの違いがお洒落 デニムonデニムも決まる お次は完売続出の ハイライズスリムフィットストレートジーンズ 横からのシルエット 春のマリンコーデにピッタリ! デザインがとにかく素敵なロングシャツ 絶対に欲しかったこちらのシャツ。 さすがJW ANDERSON!デザインがかなり凝っています。 まずはこちらの胸ポケット…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyocoさん
ブログタイトル
ファッションのこと、暮らしのこと
フォロー
ファッションのこと、暮らしのこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用