chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションのこと、暮らしのこと https://www.kyocony.life

集英社LEEにて公式トップブロガー(LEE100人隊)として活動中。小学生2人の子育ての傍、40代向けのプチプラを混えたファッションの提案や、心地よい暮らしを探求しています。熊本県在住。

kyoco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/15

arrow_drop_down
  • 噂の神ファンデ!マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを使ってみました

    実はお化粧するのがあまり好きでないんです。 というのも高校の時、生物の先生に「化粧は顔にゴミを塗るようなもの」と言われ、それ以来その言葉がずっと頭に残っていて…。 ですが、もう◯十年も前の話。 今ではファンデーションも美容液がわりとなる画期的な時代となりました。 美容液ファンデと言えば、以前こちらにアップしました資生堂のHAKUもお気に入りですが、 www.kyocony.life 今回は美容液ファンデの中でも人気を2分するであろうマキアレイベル の薬用クリアエステヴェールを使ってみましたので、感想を綴らせください。 まずは色!バリエーションが豊富 スッと伸びて軽〜いつけ心地 肌呼吸を邪魔しな…

  • 大人気のコンバース、次に買うならシルバーがおススメ

    時代が変わっても愛されて続けるスニーカー、コンバース。 実は私、持ってなかったんです! 色んなコーデをいつも考えてますが、こんな時コンバースがあったらな…と思うことしかり。 でもついについに最高に素敵な逸品に出会いました。 CONVERS ALL STAR 100 SHINYMETALLIC OX デニムのマキシスカートに合わせて アイボリーのチノパンとベレー帽を合わせて もちろんベーシックなアイボリーのハイカットも欲しい CONVERS ALL STAR 100 SHINYMETALLIC OX プラステ(PLST)で店員さんが履いているのを見て一目惚れ。 コンバース、いずれ買う予定だったし…

  • GUで見つけた高見えバッグと爽やかブルーのストレッチテーパードパンツで春を先取り

    なかなか外出も思うようにできない日が続きますが、GUでまたまた素敵なものを見つけましたので、紹介かたがた妄想コーデにお付き合い下さい。 高見え!スクエアミニバッグが可愛い! センタープレスが美しい、ストレッチテーパードパンツ 存在感たっぷりのボリュームチュニックで春らしいコーデ UNIQLOUのスタンドカラーシャツワンピースを羽織にして ドレステリアのブラウス&トレンチコートでカジュアルアップ 高見え!スクエアミニバッグが可愛い! これ、GUですか?と二度見するくらい高見えですよね? 店舗で見つけて即買いしました(笑)。 店舗には黒、白とありましたが、やはりシルバーが一番好きです。 コロンとし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyocoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyocoさん
ブログタイトル
ファッションのこと、暮らしのこと
フォロー
ファッションのこと、暮らしのこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用