chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリラとテクノロジー=ゴリテック https://www.gorigoriozisan.com

これはひょろひょろで脳なしだった僕が現在(22歳)になるまでどうやってムキムキになり、どうやって英語、中国語を身につけ、何故本をたくさん読むようになったか等ゴリテックになっていく過程を踏まえ色々紹介するブログです。

ゴリゴリおじさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/30

arrow_drop_down
  • バストアップしたい方必見。胸を大きくする筋トレ方法と食事法。みんなが憧れる体を目指す為には

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 女性、男性に限らず皆さんは胸を大きくしたいと思いますよね。 でも胸を大きくするのってそんなに簡単じゃないように思えますよね。 たしかにその通りかもしれません。 しかしなんでも簡単に事が運んでも何も楽しくないですし、目標を成し遂げる過程で成長という人間が一番楽しいと思う瞬間を感じれなくなります。 そういった意味でも胸を大きくする過程を楽しめば、簡単に胸が大きくなったと思うことはできるかもしれませんね。 前置きはこのくらいにして、どうやったら胸が大きくなるのかをみていきましょう!!! それではレッツゴー …

  • 食事によって筋トレの成果が変わる!?トレーニング前後の食事に気を遣う為の食事管理テクニック

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレ前、或いは筋トレ後にどんな食事を摂取していますか?? 筋トレ前後に食事を意識している方は少ないのではないでしょうか?? 僕も昔は筋トレだけしていました。 しかし、筋トレだけをしていても食事管理をしていなかったので、なかなか筋肉が肥大化されませんでした。 せっかく筋トレをしていても、筋トレ前後の食事を疎かにしていては、筋肉もなかなかつきません。 じゃあいったいどんな食事管理をすれば良いのか、筋トレ前、筋トレ後に分けて解説していきます。 それではレッツゴー (adsbygoogle = wi…

  • 筋トレをしなければならない体にする方法!?この方法を真似して行えば、体が勝手にジムへ向かいます。

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレを継続させる事が出来ていますか? この記事を読んでいる方々でも筋トレが続かず悩んでしまっている。 そんな可能性がある方々沢山いらっしゃると思います。 今回はそんな筋トレが続かない方々へ、筋トレが継続できる方法というよりも、もう体が勝手に動いてしまうような体にしてしまう方法を伝授していきます。 それではレッツゴー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 筋トレを染み込ませる方法 筋トレを染み込ませる方法 現在の自分を撮る 毎日日…

  • 筋トレをすると二重になる可能性あり!?顔にコンプレックスを感じてる方はいますぐに筋トレをした方が良い理由

    ゴリテック学園長による筋肉学園 皆さんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは二重になりたいですか?? 僕は元々一重ですが、筋トレと食事管理をしっかり行なって体脂肪を気にしている時は二重になります。 しかし、旅行など行き、美味しい物を食べて、筋トレも運動もしない時は一重に戻ります。 これは事実です。 しかし、まずはじめにいいます! これは別に医学的根拠のあるものではありません。 人によって、違いますので、ご了承ください! もちろん、筋トレをしないよりかは筋トレをした方が二重になる蓋然性は高いです。 何故なら脂肪が落ちるからです。 それでは詳しく見ていきましょう! レッツゴ…

  • 筋トレが続かないって当たり前!?筋トレが続かない理由は何故なのかを分析&徹底解説

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレを継続させる事が出来ていますか? 僕の周りで、初めて1ヶ月とかで終わる人を沢山見てきています。 実際に、筋トレを始めた人の中で1年以上続けられる人はなんとなんと、わずか4%に満たないのです。 とても驚きですよね。 しかし、筋トレを続けるのは本当にとても難しいです。 何か目標がなければ殆ど続きません。 それでは何故そもそも筋トレが続かないのかをみていきましょう!! それではレッツゴー 筋トレで得られる効果とは。筋トレを行った事によって得られる効果が絶大な理由 - ゴリテック5.0 筋肉学園…

  • 太りやすい体は殆ど遺伝子が関係していた!?遺伝子が関係している理由は何故かを解説

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 この記事を見ると凄く衝撃的だったと感じるかもしれません。 しかし、残念ながら事実です。 体の70%は遺伝子で殆ど決まってしまいます。 だからといって諦めるのはまだ早いです。 食事管理と運動をしっかり行えば、問題はありません。 遺伝子に逆らう為にも、食事管理をしっかりと行なっていきましょう!!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 遺伝子が肥満を左右する 養子がいる家族を見てみる 血統でほぼ決まる 過食させる遺伝子はない まとめ 遺伝子が…

  • 太らない食事、食べ方を紹介!!もう二度と太らせません。二度と太らないような体作りを分析&解説

    ゴリテック学園長による筋肉学園 皆さんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは太っていますか? 或いは体型を気にして海に出かけるのが億劫になってしまったりしていませんか? 今回はそんな方々の為に、どうやったら太らない体になるのかを徹底解説していきたいと思います。 まず食生活を心がける前に自分自身に問いかけてみてください! 「本当にその体でいいのか」と。 鏡をみて、「二度と太りたくない」と。 言ってください! それから決意し、この記事を読んで実践してみてください! それでは太らない体になる為にどうしたら良いのかを見ていきましょう!! 1ヶ月で腹筋をバキバキにしたい方。本気で…

  • 筋肉痛って何故起こるの?どうやったら筋肉痛になるのだろう!?筋肉痛になる理由を徹底解説。筋繊維をうまく使おう

    ゴリテック学園長による筋肉学園 皆さんこんにちは ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレをする際、筋肉痛になりますか? それとも筋トレを毎日のように行なっているのに、なかなか筋肉痛にならない。そう嘆いている方々も沢山いらっしゃるでしょう。 筋トレを行なってどうやったら筋肉痛になるのかを考えるのではなく、そもそも何故、筋肉痛が起こるのかを分析すれば筋肉痛に出来るような筋トレを行う事が出来るので、今回の記事に記載します。 筋肉痛になるのはなぜかを分析し、明日から筋トレマスターになりましょう! 筋トレで得られる効果とは。筋トレを行った事によって得られる効果が絶大な理由 - ゴリテック…

  • サウナで痩せる事ってできるの?できないの?サウナで痩せるのかどうかを分析&徹底解説!?明日からサウナ廃人!?

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんはサウナに入る事が好きですか? 僕はあまり好きじゃありません。 しかし、入り方によっては少し痩せる事が出来てしまうのです。 ですので、少しでも痩せる為にサウナに行く事はあります。 サウナにただ入るだけでは痩せる事は出来ません。 サウナの入り方、コツを学ぶ事が出来れば、痩せやすい体質を作る事すら可能です。 では何故サウナで痩せるのかをみていきましょう! レッツゴー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); サウナで何故痩せるのか ヒートシ…

  • 【筋トレ講座】最速で女性が憧れる逞しい身体にする方法。3ヶ月で見違える程身体が変化する為のある5つの方法

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは女性が惚れる程の身体を作り上げる事が出来ていますか? 恐らく女性を惚れさせる身体を作り上げるのはそんなに簡単ではありません。 しかし、ある方法を使えば3ヶ月で見違える程身体に変化が現れ、筋トレ初心者の方であっても必ず、女性があなたの体に興味を示すようになります。 その方法を下記に記載していきますので、3ヶ月間徹底的に行なってください! そうすると皆さんの身体は劇的に変化します。 じゃあどうすれば良いのかを見ていきましょう! それではレッツゴー (adsbygoogle = window.ads…

  • 【筋トレメニュー】自宅でできる自重最強トレーニング!このやり方でやれば間違いない!自重筋トレの効率的なやり方を徹底解説

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 みなさんは普段体を鍛えますか?? 体をまだあまり鍛えたことない方でも簡単に始める事ができて、無理のない筋トレを行いつつ、筋肉を満遍なくつけていく、最強の自重筋トレメニュー。ではなく、自重トレーニングのやり方を紹介していこうと思います。 そもそも自重トレーニングとはなにか。 自重トレーニングとはジムに行かずに家で自分で器具を使わずに筋トレを行う事を指します。 自重トレーニングのメリットとしては、いつでも筋トレを行うことができたり、ストレスなく続ける事ができる等、色々あります。 【食事法】体脂肪率を10%…

  • 筋トレをするなら朝か夜どっちの方がいいの?

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレをいつもどのタイミングで行なっていますか? 朝ですか?昼時ですか?それとも夜ですか?? 仕事や学校があるので、ほとんどの方は夕方に行なっていると思いますが、朝に行う方も沢山いらっしゃると思います。 実は筋トレを行う時間帯によって筋肉や体に与える影響は変わってきます。 今回は朝に筋トレを行う事のメリットと夜に筋トレを行う事のメリットについて徹底的に解説していこうと思います。 この記事を活かして、筋トレを行う時間帯を考えてみましょう。 ただ、朝起きてすぐに筋トレを行うと良くないので、起床して…

  • お酒飲んだ後に筋トレってしてもいいの?アルコールを摂取する事で体にどんな影響を及ぼすのか徹底的に解説

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんお酒は好きですか?? 私は好きです。 しかし、お酒を飲んだ後に筋トレ、運動、お風呂に入るのはやめた方が良いです。 一歩間違えるとかえらぬ人となってしまう可能性もなくはありません。 それでは、お酒は体にどんな影響を及ぼすのかをみていきましょう。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); アルコールが体に及ぼす影響 集中力、バランス感覚が無くなる 乱暴になる 脱水症状を起こす 睡眠に影響を与える 心臓への負担がある まとめ アルコールが体に…

  • 筋トレって痩せるの?痩せないの?ダイエットに効果的なのは筋トレ?それとも有酸素運動?最適なのは食事です。

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ごりら&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんダイエットして痩せたいですかーーー?? 「はーーーい!痩せたいです。」 でもどうやって痩せたらいいのか分からない。 痩せようとして筋トレや有酸素運動を必死で行なっているけど全然痩せない。体重が全然減らないんだけど。 そう嘆く方々は沢山いらっしゃいます。 じゃあどうやったら痩せる事が出来るんだよ! それは確実に食事のコントロール、摂取法に限ります。 運動や有酸素運動でももちろんしっかり考えて行えば、体脂肪率など落とす事は出来ますが、それに加えて食事管理を行うと、圧倒的に痩せる事ができます。 どのよ…

  • 1ヶ月で腹筋をバキバキにしたい方。本気で取り組めばあなたの余分な脂肪を圧倒的に減らすことができます。

    ゴリテック学園長による筋肉学園 皆さんこんにちは ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは綺麗なお腹を保てていますか? 或いは自慢の腹筋を見せる事が出来ますか? 恐らく「自信満々でお腹を見せれます。」と仰る方は少ないと思います。 そんな皆さんに自信満々でお腹を見せれる体になる為にはどうしたら良いのか伝授していきたいと思います。 1ヶ月でお腹を自慢できるような体になっていきます。(人によりますが) お腹を見せれるどころか、お腹を見せたくて仕方がない体になるように下記に述べる事をしっかり意識して継続させていきましょう。 それではレッツゴー (adsbygoogle = window.ads…

  • 【ダイエット】筋トレ女性が漸増!女性が喜ぶ簡単エクササイズで余分なお腹を引き締めよう

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 筋トレをして痩せるのは最大で5%と以前の記事で述べていますが、筋トレでお腹を引き締めたり、筋肉をつけたりする事は可能です。 またお尻を鍛えて綺麗な体にみせる事だって可能です。 今回は男性はもちろん、特にお腹を引き締めたいと思う女性にも易しい簡単エクササイズを伝授していきます。 この記事を読んで是非実践してみてください。 それではレッツラゴー (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ニータッチクランチ バーピー スクワットランジ ダッグウォー…

  • 筋トレで得られる効果とは。筋トレを行った事によって得られる効果が絶大な理由

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレを行う事でどんな良い効果が得られるかご存知ですか? 筋トレをするとモテるようになる、健康に良いなどの効果を得られる事はもちろんご存知だと思いますが、それ以外にどんな効果があるのかを述べていこうと思います。 今から述べる効果が得られる事を知れば、筋トレを始めるきっかけになると思います。 それでいきましょう (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 筋トレで得られる効果とは セロトニンが分泌される 褐色脂肪細胞を活発にできる クオリテ…

  • 【筋トレ初心者の方】何故筋トレを始めるのか理由がなければ続きません。筋トレの本質とは何かを考えよう

    ゴリテック学園長による筋肉学園 皆さんこんにちは! ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは筋トレを行なっていますか?それとも普段あまり運動されませんか? 今回は筋トレをされている方、そうでない方、だけではなく筋トレを始めたばかりの方々全員に筋トレの本質とは何かをお伝えしていこうと思います。 筋トレをされている方々は何故自分が筋トレをしてるのかを見直すいいきっかけになりますし、されていない方々は筋トレの本質を見抜くことでやってみようと思える良い機会になればいいなと考えております。 無理して行う必要はありませんし、強制するつもりではありませんが、筋トレを行なっていて損した事は一度もありま…

  • 【筋トレとお酒好き必見】筋トレしているのにお酒は飲んで良いのか。どんな飲み方が最適なのか等徹底解説

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 皆さんは普段お酒を飲まれますか?? 僕は本気で仕事が疲れた日は「飲んじゃえ」と思い、飲んでしまいます。 果たして筋トレをしているのにお酒を飲んでしまっても良いのか??? はい!大丈夫なんです。 ただし、量をコントロールして飲まなければなりません。少量なら別に問題はないのです。 それでは何故、筋トレをしていてもお酒を飲んで良いのか、どんなお酒を飲むべきなのかをみていきましょう。 ※リマインドです。少量ならOKです。お酒とうまく付き合うのが最も大切。 それではレッツゴーリラ (adsbygoogle = w…

  • 筋トレを行なってもなかなか筋肉痛にならない方。その筋トレ本当に正しいの?筋肉痛になる方法教えます。

    ゴリテック学園長による筋肉学園 みなさんこんにちは ゴリラ&テクノロジー=ゴリテックです。 普段筋トレを行なっているけど、なかなか筋肉痛にならずに筋肉がついているのかと心配になっている方すごく多いと思います。 今回はそんな方々に、どうやったら筋肉痛になるような効率的な筋トレが出来るのかをteach していこうと思います。 筋肉痛になるだけで、あなたの筋肉は今以上に増えます。 どうせ行うなら効率よく且つ筋肉がつきやすい筋トレを行なっていきましょう。 それではレッツゴーリラ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 筋肉痛になる筋トレ方法…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリゴリおじさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリゴリおじさんさん
ブログタイトル
ゴリラとテクノロジー=ゴリテック
フォロー
ゴリラとテクノロジー=ゴリテック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用