chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とれふるライフ https://treflelife.com

老後を気にしだしたアラフィフ。 入浴剤などバスグッズ好き。 オーガニックコスメLUSH・100均グッズ・購入した物・教育と子育て関連・お弁当記録など、生活関連情報やレビューを発信します。

とれふる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/11

arrow_drop_down
  • KATEリップモンスター 使ってみたかったリップが購入できた

    口コミで落ちにくい・マスクにつきにくいリップと評判のKATE リップモンスタードラッグストアへ行った時にチェックしていましたが、なかなか入荷も陳列もなく。コロナ禍のマスク時代には、本当に人気な商品なんだな〜と実感していました。先日、ドラッグ

  • 新卒で働き出した娘のこと

    春から就職し働き出した娘。職場が合わないとこぼす職場が昭和時代から変わらない気質で、休みは取るな・新人は朝一番に出社しろ・残業は申請はするな…など、なかなか厳しく、自分には合わない。仕事休みたい、上司や同期と考えも気も合わないので辞めたい…

  • 【派遣の仕事】只今失業中

    期間満了で派遣の仕事が終了し、少しの休業を経て次の仕事も派遣にしようと思い、仕事を紹介してもらいましたが、不採用。長期戦になりそうな予感がしてきたので、失業保険を申請しました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とれふるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とれふるさん
ブログタイトル
とれふるライフ
フォロー
とれふるライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用