chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
bafununi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/14

arrow_drop_down
  • 【ぼっち必見】元ボッチが教える新年度に友達を作る方法5選

    新年度には進学やクラス替えなど周囲の人間関係がガラッと変わるイベントが目白押しです。 そこで今日は元ぼっちの僕がクラスに馴染んで友達を作る方法を上げてみました。 「積極的に話しかける」ができるやつはそもそもボッチではない 友達を作るためのアドバイスとして多く挙げられることの一つがこの「積極的に話しかける」です。 確かに会話なくして友達になることなど不可能。 ですが、元ボッチの僕からすれば 「そんな当たり前のこと言うなや。それが出来たらもうやってるんじゃぁぁぁ!!!」 ですよ。 そんなこと聞きに来たんじゃない、と。 100mのタイムが早くなる方法 ↓ 速く走れるようになる!! みたいな。できない…

  • 【オナホレビュー】温泉欲情っていう高刺激オナホ買ったったwww腰が抜けるwww

    前回、初オナホとして「ヴァージンループエイトロング」といつ神を引き当てた後、何度も利用してすっかりtintinに馴染んでいた。 ↓その記事 https://bafununi.hatenablog.com/entry/2019/02/14/025522 そんななか俺の心にはもう一つオナホがほしいという欲望が生まれたのだ。 これが女を引っ変えて遊んでいるリア充の気持ちなのかなぁ… というわけで色々調べて、高刺激のオナホを買うことにした。 温泉欲情 前回のまったり系とは相反して、いわゆる高刺激系のオナホである。 が、オナホ童貞を卒業した俺は高刺激ごときでビビるような玉ではないのである。 いざ挿入へ …

  • 【2/14】バレンタインにチョコがもらえそうにない人必見!!誰でももらえる配布場所まとめ

    今年もやってきた我らが敵・バレンタインデー リア充がチョコのやり取りをしているのを背に、こんなブログを見ている君に朗報だ!! いくつかの企業や自治体はまだ私達を見捨ててはいなかった 集え!!非リアよ!! 1.JAL機内 オリジナルデザインのチョコがもらえるぞ! 急いで搭乗しよう 2.渋谷駅南口モヤイ像付近(午前7時半から) 佐賀県がなぜか渋谷で配るらしい ただし貰えるのはチョコではなくノリだ この際海苔でいいからほしい人はもらいに行こう なんと以上だ 非リアがチョコをもらうにはわざわざ飛行機に乗らないといけないらしい やはり非リアには世間も厳しい 渋谷では海苔が簡単にもらえるが、あくまで海苔だ…

  • 海外産プロテイン買ったぞ!!

    筋トレを始めてからプロテインを買うようになった。 初めはドラッグストアやディスカウントストアで国内産のザバスや森永のやつなんかを買ってたが、どうも海外産のほうがコスパがいいらしいので個人輸入という形で買った。 とりあえずオプチマム ネットでよく見たのはオプチマムのゴールドスタンダード わからなければこれを買えとあったのでこれに決めた アマゾンではなくアイハーブ 海外産のプロテインはアイハーブ(iHerb)で買うのが安くていいらしい ちなみにマイプロというこれまた安いメーカーもあるらしいが今回はお預け 個人輸入って不安なんだが… 初めての個人輸入 アイハーブのサイトでポチってコンビニで支払いを済…

  • モンスターエナジーってどれが美味しいの?

    コンビニでよく見るモンスター そう、レッドブルの横にあるアレ なんかたくさん色違いがあるけど、味を比べてみた 1.エナジー(緑) スタンダードな味 これは飲んだことある人が多いと思うから、これを基準に比べていく コンビニにはほぼ100%置いてある ちなみに飲みかけのを部屋に置いておくと匂いがすごいので注意 2.カオス(オレンジ) 果汁が30%入っていてフルーティーな味 エナジー(緑)に比べると炭酸は弱い どこにでも売っているわけではないので、コンビニをはしごしないと買えないことも… 3.アブソリュートリーゼロ(青) カロリーゼロ エナジー(緑)に比べるとスッキリとしていて、緑の甘ったるさが無い…

  • 【オナホレビュー】ヴァージンループエイトロング買ったったwww

    もう床オナには飽きた。 おtintinの皮が伸びて、おしっこがブルブルと震えながらシャワーのように出るほどに。 そこで初オナホとして評価の高かった ヴァージンループエイトロング を買ってみることにした。(ちな童) まず持ってみてびっくり!! 柔らかすぎる!!! 人生でもトップレベルで柔らかい。 触った感触を喩えると、水を湯葉で包んだような感じ(わかりにくいw) もうコンビニに受け取りに行った時点でキーボしてるわけ 心もtintinもワクワクwww いざ挿入へ 一緒に買ったコンドームとローションをつけて(実は童貞だけど何度か使ったことはあるw)、いざ挿入!! … … … ん?そうでもないぞ…(困…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bafununiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bafununiさん
ブログタイトル
馬糞雲丹の日常
フォロー
馬糞雲丹の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用