chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 帰省中

    4月28日木曜日深夜というか思い切り29日に食い込んだ2時過ぎに家を出ました。22時近くまで仕事してたので仕方ないですが、想定より1時間半遅れなのに出発前の仮眠0でした。 3年振りに行動規制のないゴールデンウィークの始まりは、思いの外道路が空いており、カーナビもGoogle Mapも渋滞を示さず、実際首都高速道も外環道も空いており、常磐道に迂回することもなく選択した東北道も片側2車線になった以降何箇所か追越車線の流れが80km/hを下回ったくらいで済みました。トラックで痞えるよりも、後続よりペースが遅いのに走行車線が空いても追越し車線を譲らない一般車で痞えるんだよね。 9kmもの長さながら制限…

  • 4月も半ばになった今頃今年初100kmライド

    前日の早寝が効いて今日は5時台にすっきり目覚めたので、今年になって初めて朝からのSK Pininfarina Disk RIDEになりました。 取り敢えず100kmは超そうと7時過ぎに乗り出しました。 例によってディズニー外周を経由して旧江戸川左岸から江戸川右岸を遡上。 r6行徳街道の裏道は、行徳橋南側の最後の区間約200mがまた工事閉鎖になっていました。4月下旬までだそうです。 そろそろ堰堤工事が終わったかどうか見に行こうと思っていた行徳橋南側の東行き道路も工事閉鎖中で、まだR357経由には戻れなそうでした。(これは復路の映像) みさとの風ひろば裏のカスミは漸く更地になりました(というか長く…

  • 今日は献血とワクチン接種

    起きたら7時でした。午後から予定があり、それまでに食料調達をしないといけないので、今週もSK Pininfarina Disk RIDE見送り(昨日は起きたらもっと遅い9時だったので、諦めて仕事しました。) 午後。 まずは歩いて新浦安駅前へ。 20回目の献血。 前回実施からの解禁は2月でしたが、実家に帰っていたので見送り、3月は夕方まで献血よりも優先度が低い野暮い用事があって見送り、今年最初になりました。 続いて浦安市ワクチン接種センターへ。 平日の職域接種、休日の自治体接種とも色々都合が合わず、元々嫁より遅れた接種予約日が5回程変更になって、今日になりました。前倒しに強い意欲がなかったのは事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ABi-Rさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ABi-Rさん
ブログタイトル
甘く香るか青いバラ
フォロー
甘く香るか青いバラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用