chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たあこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/09

arrow_drop_down
  • 久しぶりの更新!

    ご無沙汰しております。平日は仕事に追われてしまい、朝走るのがやっと。毎日うなされながら過ごしてます。そして休日も大した練習できなくて(>_<)ブログにあげるほど良い内容じゃなかったので自粛。それでも先週は20キロ走り、ストレス発散しました。もう動くしかない(笑)何よりも励みになっているランナーさん達のブログも読めなくて…。☆つけれてませんが、仕事が落ち着いたら、ゆっくり読ませて頂きますね!今日から2日休みなので、とりあえず生存報告を。朝練習は雪が降って道が悪かったけど、意地で20キロジョグ。スピードは全くなし。終わってから雪かきしてスッキリ!明日は朝ランして、昼から体育館へ行こうと思ってます!…

  • 週末極寒練習!

    とうとう、我々の地域にも雪が積もった。久しぶりに雪かきをしたら筋肉痛に(笑)で、週末は連日マイナス20℃まで冷え込みましてさすがに早朝ランが厳しいので10時すぎにスタート。太陽の熱で暖まりながら足場が雪道で悪くなっているところをゆるゆると。気温マイナス15℃から10℃くらいに上がる過程。今時期しか味わえません(笑)身体の動きも悪く、足場も走りにくく…なんとか1日目は20キロを6.27のペースで完走。翌日は夕方に用事があったが、15キロ。なんとなく寝不足と体調が悪かったので、昨日より更に身体動かず(^_^;)吸い込む空気が冷たく、苦しさがあり冬の寒さを痛感した2日目のランとなりました。今日15キ…

  • 12月まとめと年末年始

    新年となりました。あけましておめでとうございます。今年もマイペースで更新させて頂きますm(_ _)mサラッと12月まとめと2020振り返り。月間走行距離〜268キロ15〜20キロペース〜3回ロングジョグ(20〜30)〜3回スピ練風(3キロTT)〜3回雪が無かったので、思ったより走れました。2020振り返りとしてはコロナで大会中止。モチベーションが上がらず、練習は毎週のように30キロ走をしたが、ペースは安定しなかった(^_^;)そんな中、富良野トレイルと釧路耐久レースにほぼまともな練習せずに参加。トレイルでは練習不足を痛感。耐久レースはもっと走れた気がするが、自分の走りにおいて適性を見つけた気が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たあこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たあこさん
ブログタイトル
たあこのランニング日記
フォロー
たあこのランニング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用