chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
PING-PONG矢掛スタジオ https://blog.goo.ne.jp/ping-pongyakage

とっさんと矢掛で卓球を楽しみましょう、卓球のある生活があなたにとってプラスになればピンポ〜ンです!

PING-PONG矢掛スタジオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/22

arrow_drop_down
  • 神のご加護を

    いよいよ最終章に入りました・・・・やらないと人類滅亡、奴隷のままです・・・・真実が1日か2日間YouTubeで観れます・・テレビ、マスコミ、政府・・ヤバいです。ロシアとウクライナ情勢ロシアとウクライナ情勢についてブログに書いてきたのとほとんど同じ内容です。こちらは後で削除します。Rumbleに投稿しておきますね。...youtube#video神のご加護を

  • 久々のケム!

    バレンタインでチョコ頂きました~今日はケムが凄いですね・・・また2~3日後に感染者数が増えますよ・・検査を受けに行くとアウトです。・・・・今日のケムトレイル<<(笑)>>・・粉のように下に垂れてます・・・久々のケム!

  • 普通の風邪並みです!

    毎日、寒いですよね~耐火煉瓦300個分けてもらいました。・・・今の騒動が終わらないと釜づくりとかできそうにないです。この次は気象操作で恐怖をあおるのかも知れません・・・今、目覚めたいろんな方が心配されてます・・・もういい加減、考えないといけません・・・・ヨーロッパ・・イギリス、スウェーデン等は新型コロナ関連の規制、規則はなくなったようです・・・マスク、ワクチン接種・・行動規制、ワクチンパス等OGPイメージ闇は驚くほど深く真っ暗闇/小鳥たち-森の中で:楽天ブログ毎日ブログを更新していながらも、どうしたら何の疑問も持たない平和ボケ日本人が目覚めるんだろう?そんなことばかりが心に引っ掛かっている...楽天ブログ普通の風邪並みです!

  • 生まれる前から?

    知り合いの方から格安で耐火煉瓦の話があり・・300個購入。ピザ窯作りに挑戦してみようかと考えてます・・・まぁ~庭の飾りになるんでしょうね。・・第3次世界大戦中ですが・・もうすぐ結果がでそうです人類が3次元世界大戦から5次元にステップアップできるか予言にもあった人類滅亡になってしまうのか・・今まで家畜だった人類は静かに祈るしか方法がありませんOGPイメージ世界で次々に始まる!貴方はレッド〇ルを選択しましたか?今、地球の表と裏で懸命に取り組んでくれています。ぜひ知ってください。アメリカの35代大〇領であるケネ〇ィ大統領が約60年前に始めたことは、中央銀行の一つであるFRB(民間)を壊して、一部の大金持ちにお金が集ま...youtube#video生まれる前から?

  • ありがとうございます。

    残念ながら大栗、森組は初戦敗退先行したのですが2セット目最後で森君が消極的になり逆転され、そこから一気に相手が強気になりました。1-3で敗戦・・・徳島の卓球関係者の皆様、大栗さんありがとうございます。・・・気づきましょう・・目覚めてください・・OGPイメージ#107「私たちはスタート地点にいます」サイモンパークス氏2022年1月21日②コモンロー移行の必要性白い帽子と目覚めない人々【スピラジ】サイモンパークス氏2022年1月21日の情報第二弾です。ようやく変化が始まっていくスタート地点に来たようです。すべてを変えていくためのコモ...youtube#videoありがとうございます。

  • 全日本卓球選手権2日目男子ダブルス1回戦

    全日本卓球選手権が開催されてます今日2日目に徳島の大学在籍してる森君が男子ダブルスに登場パートナーは徳島のレゼンド小栗選手です14時10分から13コートです。日本卓球協会が卓球TV(インターネット経由)でライブ放送してくれます2022年全日本卓球選手権大会【2日目:1/25】:コートNo.13▶2日目:タイムテーブル(PDFダウンロード)▶2022年全日本卓球選手権大会特設ページ(日本卓球協会サイトに...卓球TV全日本卓球選手権2日目男子ダブルス1回戦

  • もう分りますよね!

    まぁ~オミクロンの陽性者数が凄いですね~検査キットが何かに反応するんでしょうね~普通に冷静に考えると変ですよ・・こんなに自由自在に増やしたり少なくなったり・・・いい加減・・気づきましょう。で、陽性が出ても重症化しない訳で‥当たり前か~検査の問題ですから。1月5日AM、矢掛町から見ると南(倉敷、鴨方方面)に大量のケムが撒かれてました・・これをやられると数日後からコロナ騒動になるんですよね~・・良く晴れて風のない日は空を見てください。・・・すぐYouTubeに削除されるので・・PCでないと観れない?・・・OGPイメージアメリカ最新情報&東京でUFOが出ましたアリゾナ州のラリーカザフスタンの状況UFOの応援ホテルニューオータニ東京1月21日に、倍田から政権が軍隊に合法的に移譲すると推定し...youtube#vide...もう分りますよね!

  • DIYやってます

    表の庭の工事が完成し農作業も暇なので念願のウッドデッキをDIYしてます・・・完成したら土足厳禁にしたほうがいいかもしれません。・・・・最終段階です、全てが繋がっています・・・・OGPイメージNESARA/GESARA12トランプ大統領のディープステート殲滅作戦。NESARA発動3度目の正直!?大量逮捕のタイミングさて、ディープステートからの攻撃を華麗にかわし、じっと機会をうかがっていたトランプ大統領ですが、ついに待望のチャンスが...youtube#videoDIYやってます

  • 卓球楽しめました!

    Kスポーツ杯ミックスダブルス参戦しました~今回は変更した用具の試し打ちでした・・190グラムのラケットでローカルのミックスダブルスの大会ではありますが・・・8試合とかを、ちゃんとできるのか・・肘、肩が絶えれず棄権しないといけなくなるのか?実際、試合で使ってみるとフォア、バックとも万全の体勢で打てた時は今までの自分の中では最高のドライブです・・バックはラケットがボールを持ちすぎて、チキータもどきは、オーバーミスの連続です・・これは慣れないとダメです。これは受注生産のままで品質を落とさないよう継続して欲しいラケットですね。日本製の価値あるラケットです、バタフライさんとかがブランド力だけでカーボンラケットを売ってるのとは・・明らかに違いますよね。重いけど何故か肘とか肩は痛くならないんです・・まか不思議。・・今のうちに...卓球楽しめました!

  • 羊ちゃんではダメです!

    いくら何でも、おかしいですよ・・急になくなったり新型でいきなり爆発的に増えたり・・尾身クローン・・信じる方がおかしいです冷静に考えると無理がある・・卓球が出来なくなるとがでなく・・もっと深くちゃんと考えましょう・・何かあるのでSNSは規制、削除だらけです・・何かがあるんですよ。毎日、救急車のサイレンも凄いですし、軍用機の爆音も・・普通じゃないです。・・・削除される前にPCで観てください・・・・OGPイメージ今こそクラスター分別を行おう!今が分別のチャンスです!w(アキラボーイズストーリー#113)[アキラボーイコミュニティ]アキラボーイ公式LINEhttps://lin.ee/qkFkBe2Twitterhttp://www...youtube#video羊ちゃんではダメです!

  • 明けましておめでとうございます。

    新年あけましておめでとうございます。昨年中も、今も細々と同じようなメンバーで練習続けてますコロナ騒動以前に盛り上がってた卓球人気も・・・この1年でどうしてもやりたい人中心に戻ったような気がします。私の年齢でも健康で卓球楽しみたいですよ、まだまだ技術力アップを狙ってますから<<(笑)>>・・・人類始まって以来の劇的な変革で地球全体が覚醒すると・・卓球を楽しむ感覚が残るのか・・予測が出来ません。・・たまにご紹介してる卓球以外の動画は・・YouTubeに削除されまくりですねYouTuberの方も後に言われてます・・自分たちに都合が悪い真実だから・・・・・・大いなる行動に気づいて日本人・・OGPイメージ地の球を解放せよ!知られざる、大いなる行動https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-1...明けましておめでとうございます。

  • 今日は14時から

    今日は14時から練習・・夜は練習できません。次第に風が強く寒くなりそうです最近、ネットでは・・あまり目立たないようにゆっくりと情報開示が進んでいます、1年前だと名前も出してはいけない(YouTubeにバーンされる)組織名とかが普通に開示され歴史も語られ・・戦争に関与、人口地震、金融システムを掌握など・・今まで決して表に出なかった情報が開示されてます・・そして今は人口削減しようとしています・・・コロナ、ワクチン全てが,仕組まれた事です。OGPイメージ世界の支配者によって引き起こされる衝撃の陰謀とは...闇深い黒幕が計画した驚くべき証拠の数々と恐怖の未来を引き起こす驚愕の真実【都市伝説】日々様々な事件が起こっている世界の裏側には、この世界を支配している者たちが存在しています。スマホの闇や異星人や宇宙人などの隠蔽など...今日は14時から

  • オミクロンは尾身さんはクローン?

    ラケットを借りて練習やってましたが、とても気に入ったので遂に購入しました~・・・スマッシュはフォア粘着なので遅いし打ちづらい・・対下回転はフォアも裏面もす~いす~い・・・・楽勝!高さ1メートルのループドライブが打てます回転掛けやすいですね~・・打球が速くなるラケットではないので初級者、中級者の方で速さを求めると・・なんだ・・このラケット・・になるでしょうね~・・バタフライがベスト???・・疑問を感じてしまいます使っててとても重いのに肩、肘が痛くならないのが、あら~・・不思議です・・200グラム・・限界を超えた<<(笑)>>・・作馬さんは凄い。OGPイメージNESARA/GESARA10前半ドナルド・トランプ&JFKジュニアの戦い。情報を制する者が世界を制す!?敗因の分析すでに述べたように、NESARAの発動によ...オミクロンは尾身さんはクローン?

  • テレビを信じてはダメです。

    OGPイメージ日本人の本当の力について現存する八百万の神と葬り去られたロシアの神#ペテルブルグ#神道#アミュニズムロシアの歴史は改ざんされていることが分かりました。それも大幅に。その買い残の理由は、おおよそピョート...youtube#videoNHKの朝ドラ・・・コロナで人が暗い気持ちになってる今、・・昔からこんなもんでしたよと押し付け・・・より暗くする、あくどいですよ~。江戸時代とか日本はとても豊かで立派な家に住んでたみたいです・・日本人は思いやりがあり助け合って生きてたと思います。明治の頃から何かの力で歴史を書き換えようとしたみたいで世界的にも立派な建物、進んだ文明、記録した書物が抹殺されたようです・・日本人は昔からとても優れた民族です。テレビを信じてはダメです。

  • 備中神楽

    今年は昨年中止になった備中神楽を矢掛町で私の町内会だけ開催する事になり当番になってたので大変でした。当日、当番は朝8時集合・・・・引き続き、準備の続きをして16時から開演・・・荒神様に真夜中に参りに行き終わったのが午前3時過ぎ・・・寝たのが5時。午前8時から全員で片付け・・・・ありえん!!!人類始まって以来のイベントは順調に進んでますOGPイメージ銀河連合から南極会議情報異次元へのポータル#佐野美代子南極会議がありました。銀河連合とアライアンス(ホワイトハット)と闇の支配層です虎さんが12月15日までにすごいことが起きると発言されまし...youtube#video備中神楽

  • バナナ

    最近は昼間・・空がきれいですね~雲が見たこともないような形です。練習は普通にやってます、今、私はとても重いけど、何故か腕、肘に負担が少ない?不思議なラケットをお借りして練習やってます重すぎてスマッシュが以上に遅い<<(笑)>>今まで使ったラケットでは感じない感覚・・楽しみです。・・・バナナの苗・・葉っぱは霜で溶けましたが軸は何とか来年、春まで頑張ってほしいです・・OGPイメージ【第74回ライブ】トランプとイベント前の情報開示か⁉️【チャンネルテーマ】世界から「戦争と貧困と差別」を無くし明るい社会を創ること。石川新一郎携帯番号080-3124-3151石川...youtube#videoバナナ

  • ご無沙汰してます

    久しぶりに更新しました、色んな方から、どうなったのかと試合に行くと聞かれるそうです。とても元気に生活してます家庭菜園と最近は表の庭を工事して貰ってるので雑用はいっぱいあります。世の中のおかしい事?がもうすぐ終わりそうです・・・陰謀論のままなのか現実に起こるのか、あと少しだと思います。練習場は普通にやってます、いつものメンバーですね、卓球ができるのは幸せです・・今は戦時中なので私自身はとても試合に参戦の気分ではありません、静かに時を待ってます(もう1年経ちました)でも皆さんに練習できる環境を提供し卓球人の役に立ち、とても楽しい毎日です。青パパイヤの木?は霜で葉っぱが終了・・ホームセンターの苗でしたが一応収穫できましたアマゾン書籍エンタメ部門?第1位佐野美代子さん動画OGPイメージスターリンク量子金融システムMED...ご無沙汰してます

  • ご無沙汰しています

    コロナが収束し次は新型インフルエンザが爆発と言われてます、自由自在。・・今は戦時中でなかなか卓球を考えるよゆうがありません半年以上前から待ってる・・人類始まって以来の開放がやってくるような気がします・・・確かにこのまま洗脳され続けたら・・終わりですOGPイメージほんらいのほうをふっかつhttps://ameblo.jp/guanyin15/entry-12706707408.htmlyoutube#videoご無沙汰しています

  • 嘘の世界

    ツイッターで一兵衛さん(ichibei)さんがトレンドになってるようです私はYouTubeしか観てないので・・噂です。今は戦時中で・・かなり詳しい情報を流してくれてるのでとても頼りにしています(マスメディアは一切報道しない)・・半面、最終段階に入り一兵衛さんの身が心配です・・皆さん命がけですトランプさんと世界中のアライアンスが世界の闇の支配者に挑んでる戦争です何千年も地球を支配してきた闇を倒す戦争なので周りの取り巻きも、ほぼ皆んな裏切りました(誰が考えても勝てる訳がないと)コロナ、ワクチン、過去の戦争、地震、事故、嘘の歴史・・みんな繋がってます・・光側の力が強くなりマスコミも、真実を報道しないと消滅していくと思われます、テレビを100%信じてる日本なのでクーデターを作り上げるか逆に言論統制されそうだと言い始める...嘘の世界

  • テレビが変わる!

    今はNETの動きが良くないですね~13日から日本のテレビ放送が手のひら返す?・・真実を報道しないと閉鎖にされるのかもしれませんアメリカは結構、寝返ってます・・どうなって行くか楽しみに観てください。テレビが変わる!

  • バナナを植えました

    9日夜YouTubeでLIVE放送を観てたら・・突如、画面が真っ黒・・(ichibeimatatabi)・・・YouTube側から強制的に配信中削除されたようです(1配信で数万人観てます)・・早く事が始まらないと日本人のワク接種が止まらないのでとても心配と言った瞬間でした今はマスコミ総動員でコロナで恐怖をあおってます・・・でも日本で年間1万人以上の子供が行方不明になってる事には全く触れません・・・・全て報道統制でどうにでもなるようです・・・一般国民は馬鹿にされてます、アメリカから事が始まれば・・お知らせします・・・またバナナの苗(巨大)をご近所から頂きました・・青パパイヤは2本が1メートル越え、トウモロコシは、そろそろ収穫時期です・・イノ〇▽が来るのではととても不安です頂いたバナナの苗・・冬を越せる品種らしいで...バナナを植えました

  • 新地球

    まぁ~暑いです・・地球の覚醒が始まったのか・・見たこともないような雲が空に浮いてました・・家のクワガタが朝から、そわそわしてます・・・何かを感じる私は少し頭がボ~としてます・・そんな方も多いのではと思います。オリンピック閉会式の明日、明後日は何かが起こりそうです(毎回言ってます)(笑)・・慌てず、恐れず・・冷静になりましょう・・世の中絶対良くなります。新地球

  • ダブルスをよくやってます!

    今日は先週のオリンピック開会式の日以来の・・コムトレイルまた撒いてます・・2,3日経つとコロナの感染者数が爆発的に増えます練習場は窓を閉めてエアコン全開です・・・・・5台で、たまにはダブルスとかやらないと皆さん同時には打てません。風があまりなく晴天の日を選んでやってますね、雨の日はやってません。・・・きゅうり、トマト、オクラ・・・ダブルスをよくやってます!

  • ミマ、ジュンメダル確定!

    オリンピック卓球競技・・混合ダブルス観ました~感想・・フランチェスカが後半あれだけネットミスをすると相手は諦めませんよね~アマチュアだと人の事を悪くは言えませんが彼らはプロ選手ですから。6セット目後半から兆候は見えてました・・・ミックスダブルスでは起こりうる展開です・・・ミマ、ジュンメダル確定!

  • 手が掛かります!

    オクラの収穫が一日遅れました・・でかくなりすぎて硬くて食べれないミニトマトが暑くなり育ってきました、しめしめと思ってたら鈴なりのトマトの重みで・・枝が・・枝が折れました・・がっくり・・オリンピックが光側の開催になったのかトヨタ、NTT等大手の会社がスポンサーを降りてます・・次第に白、黒はっきりしてきました・・・開会式後、マイケルジャクソンが歌ったりして平和の祭典になるんじゃないですか・・競技は録画で、ほぼ撮れてるみたいです閉会式後は1週間ぶっ通しの24時間テレビが予定されてるのかも。・・・紐で釣ってたので重さと風で枝全体が折れました・・手が掛かります!

  • 冷房がGoo!

    先月パスしたKスポーツ杯に参戦しました~今年、シングルスは新時代へ向けて自分の中では自粛です・・ダブルスはパートナーに申し訳ないので参戦たまにしか試合に出ないので・・・上手くできないですね~2敗して3位・・・また頑張ります・・・パートナー変更??それは絶対許されないです<<(笑)>>・・・右も左も若い子・・・・あら~・・・冷房がGoo!

  • 優勝しました!

    先日の新体連倉敷大会上級者クラス?でPINGPONG矢掛女子チームが見事、優勝・・頑張りました。サウスポー3人、右が1一人のやり難いチーム編成<<(笑)>>ちゃんと載せろ!と言わましたので・・・OGPイメージ酸化グラフェンの毒性HD1080pexported#酸化グラフェン#健康#抗酸化0:001:12あいさつ14:14まとめブライドサイトhttps://www.youtube.com/watch?v=uj88...youtube#video優勝しました!

  • 謎が解明され始めました

    やっと謎が解けてきたような気がします・・矢掛の上空で撒かれた物も多分、コレでしょうね。コロナ騒動の初期の武漢は明らかにやらせとは違う現実を感じましたが武漢は計画的に仕組まれてたのか世界で初めて5G電波のテスト地域だったそうです。・・空から撒かれてるのも最初は南側の都市部だったのですが5月頃から矢掛も5Gのアンテナが稼働し始めたのか真上で撒かれてましたその後は矢掛でも感染者が出たと・・・今はもう撒けないでしょう。OGPイメージ【拡散しよう】567・ワ●チ●騒動の正体『酸化グラフェン』とは?【なぜ567騒動は2019年秋に武漢で始まったのか】◉7/11(日)AM7:00-7:15メインチャンネルプレミア配信はこちら「子どもは習い事」「大人は学びの自己投資をすべき本当の理由」...youtube#video謎が解明され始めました

  • イベントがいよいよかも

    暑くなってきましたよね~日曜日に、またバナナの脇芽(苗?)を近所から頂き・・試しに植えてみましたまぁ~根がほとんどないし難しいかもしれません。練習はやってます中国卓球選手権一般の部は8月に決定・・良かった。7月末からオリンピックが始まる??これはビックリ・・まず無理でしょうね。・・・オクラができましたが茹でても硬くて食べれない<<(笑)>>・・・またまた日本時間8日から、いよいよイベントが始まりそうです・・イベントがいよいよかも

  • バナナ

    今日も午前中は畑仕事・・・上空では絶えずゴーと唸ってます見上げても何も見えず??・・・地球が覚醒中?今日、ふと思いました・・俺は打たないと言われてた岡山県選出の衆議院議員・・加藤幹事長あの方のポスターには・・まっすぐに、まっとうに・・と書かれてました今、あの意味が少し理解できたかも・・・期待したいです(生理食塩水説)全てが遅れ、遅れでついに6月中に100万円届きませんでした・・がっくり・・・・バナナの苗?を頂きました、植えてみます・・・バナナ

  • 英語かぁ~

    最近、ご近所からバナナの苗を2本貰い・・パパイヤも相当広い農地へ植えないといけないことも判明植えようとしてる農地が土がカチカチ・・なので裏山に行って落ち葉を軽トラ一杯取ってきました・・・・世界の金融システム切り替えが完了したみたいです・・いよいよかなぁ~世界緊急放送が英語だとの噂があり・・日本国内だとこりゃぁ~何が始まったのと・・訳が分からなくなるでしょうね・・がっくり・・・・裏山なのに5メートル道路<<(笑)>>・・・英語かぁ~

  • いよいよか?

    今回は来るかと・・・長かったまぁ~もしできれば人類始まって以来・・上級人類が築き上げた世界を平民に取り戻す奴隷解放イベントですから・・そう簡単にはできません。長い年月と・・多くの犠牲があったと思います自分の人生でこの瞬間に生きていた事をしっかり理解したいと思います。NHKでは教えてくれませんがNHKはホワイトハットです<<(笑)>>OGPイメージ超ドQクライマックス!!世界Xデーへ!!!【岡本一兵衛】コメント、メッセージはこちらまで。↓↓↓↓↓ichbei2437@gmail.com◾️7/16(金)岡本一兵衛主...youtube#videoいよいよか?

  • また撒かれてました!

    緊急事態宣言、岡山県は解除・・・今日は株式市場が大暴落・・シナリオ通りなら停電、テロ情報が流れ、戒厳令が発出されるかもしれません・・・これは世界中ですね・・・どうなるのでしょうかコロナ感染者が増えるときに行われてる・・空中散布<(笑)>・・6月17日これヤバいまた撒かれてました!

  • 人類初

    先日、久しぶりにテレビのバラエティーを観たらギャグが少しギクシャク・・たまに芸能人のアップが出ると何か顔が違う、バランスがおかしい方が何人かおられました。情報番組も中山さんの身長が伸びた?・・NHKにも多くの芸能人の名前がバックに出たそうで・・・いよいよ最終段階に入りました昨年のアメリカ大統領選挙からの出来事が全て繋がってきました・・コロナも繋がってます。OGPイメージゴムマスク影武者大集合RAPTさんのInstagramの対談で取り上げられていた話題のゴムマスク影武者。沢山ツイートされていましたのでまとめてみました。2...youtube#video人類初

  • トマト

    更新を忘れてました・・天気のいい日は廃材の片付けと庭の工事の手伝いです今日はこんなに雨が降るとは思いませんでした古いプレハブは倒してその後へ単管パイプで屋根をして自転車、農機具を入れるように・・・急遽、予定変更家庭菜園もネットを観ながらやってますトマトが実を付けましたね~トマト

  • 緊急のお知らせ!

    チョット・・・日本は、ヤバい・・恐怖を植え付けられました。関係者の人、身近に聞いた人・・ツイッターで何とか皆さんに知らせようと必死です。・・・田舎でも地域の繋がりが、そんなに無いので私も町内会で打たない方がいいとかは言えません・・家族でしっかり相談が必要ですマスコミ、政治家の操作で、こんな事ができるのが理解できると恐ろしい、誰も責任を取らなくていいのでしょう。私はこの状況を観てて自分がコロナにかかる可能性??を考えると決してワクは打ちません・・確率的にインフル以下なので自分の寿命、運命と諦めます原爆を投下されて周りの人が亡くなり自分だけ生きても何も楽しくないです。OGPイメージ【緊急放送】セッタネのタヒ事例を暴露します!こんなにあった!引用https://ameblo.jp/sunamerio/image-12...緊急のお知らせ!

  • 解体工事

    6月4日を過ぎたけどアメリカから小切手は届きません・・あれはガセネタだった・・・SNS上はマスコミでは教えてくれない真実もあれば・・受けを狙ったガセネタも多い・・・・・ただマスコミ、新聞、政府が今の状態だと・・自分で検索し真実を追求していくしかないでしょう・・・緊急事態宣言中だと・・ワクチン打たせやすいようです・・終わると、よくわからない物を強制できない・・・誰も何にも責任取らなくていいんですから~・・・・自宅表側の工事が始まりました・・・石垣が崩れ始めてるのとアスファルトで・・・とても暑いのが改善されます・・ついでに昔、親が貰ってきたプレハブ小屋も相当いたんでたので終了予定。解体工事

  • 5月29日英国は大いなる目覚め!

    中国地方5県で開催されてる中国卓球選手権(一般の部)が延期になったようです・・7月になるんでしょうか?佐野美代子さんのYouTubeから・・・・バーンされる前に気づけよ日本人・・・OGPイメージ英国の感動的な大いな目覚め!!!(拡散ください)英国の人々が立ち上がりました。正義の完全勝利!!!5月29日、100万人以上の人々が自由を求めてデモ行進。ロックダウン、枠ちゃん、不正目...youtube#video5月29日英国は大いなる目覚め!

  • 高校総体は開催されるようです、良かった。

    家庭菜園・・忙しいですしんどいので一度にはできない・・・借りた農地の開墾は一通り耕運機をかけて根っこだけは少し切れたような気がします夜、たまには空を見上げてください・・星ではない明るく光る物が見えるかもしれませんイギリスは国民が覚醒してますね・・マスクを外し普通の生活にもどってきてます・・お祝いに多数のUFOが現れ・・色んな色、隊列で祝福したようです。・・・・コロナに惑わされずポジティブに生活を楽しみましょう・・OGPイメージ6月4日から順次、日本全国民に米政府から$2,000小切手が送付される💰チャンネル登録はこちら→https://bit.ly/2Om2o7e健康管理士小太郎のつれづれさんより転載させていただきました。記事...youtube#video高校総体は開催されるようです、良かった。

  • 今できる事は不安にならない事です!

    1ヶ月以上前にテレビで話題になった厚生労働省の職員が大勢で宴会をした記事・・私は思いましたよ、こいつら新型コロナは存在しない、宴会をやったから感染する訳がない・・これを知ってるのでやったなと思いました。DSと普通の善人・・・命がけの最後の戦いですから人のために自分の使命を全うできない人も共犯者(DS側)です。・・・命がけ??こんな平和でのんきな日本人に言っても・・関係ない、何じゃそりゃ~で終わりです・・今は、いつ、どこで原爆が爆発してもおかしくない戦時中です・・・緊急事態宣言・・これはコロナ対策ではありません・・危険なので不要な外出を昼夜問わずお願いしてる訳です、見てはいけない物を観てもパニックになりますから・・・下記の動画が一般人に判りやすくコロナの今までの経過、ワクチンのこれからを知らせてくれる大事なお知ら...今できる事は不安にならない事です!

  • このままではダメです。

    午前中・・隣の使わせて貰うようになった畑の開墾?2~3年使ってなかったので土が硬い・・ウチの小さな耕運機では、なかなか耕せない・・・土の上を飛んでいかないよう引っ張りながら・・疲れた~・・次第に新型コロナと言われてる物の正体が暴かれてます・・ロシアは公式に発表細菌に放射線(5G電波?)を当てると血液中に血栓ができるのが原因だと公表していますある細菌を空気中から吸うのか何かに付着した物が体内に入るのかは不明、5お爺ちゃんは携帯電波だと思われます。私の住んでる辺りでも5月5日までは空から相当、何かを撒いてましたからOGPイメージ【徹底解説】567は存在しないのになぜ味覚・嗅覚障害・後遺症が残るのか【衝撃動画】ワ●チ●接タネ者の患部電球が点いた!【オススメ本】『ワ●チ●の真実」崎谷博征著▷かめちゃん公式LINE登録は...このままではダメです。

  • 20年前と同じか~

    昨日は時間があったのでトマトの雨避けの屋根を制作・・・ホームセンターで鉄筋を購入・・塗装を自分で実施・・・家庭菜園は費用が掛かります<<(笑)>>2時間格闘し1個できました・・・横へ、もう一つ設置予定です・・・わくわくの接種が始まってます・・・これは驚異です・・5月5日以降は・・全く撒かれなくなりました・・P・・検査陽性率をアップさせる物だった?・・・自分で考えて、マスクでウィルスは防げませんよ・・OGPイメージ【徹底解説】567の嘘のカラクリ①PPP検査陽性者数水増し②567死水増し③ワ●チ●接タネは「因果関係なし」【希望】グローバルダイニングさんの西麻布「権八」大盛況!たくさんの人が気づき始めている!▷かめちゃん公式LINE登録はこちらhttp://nav.cx/d31U4o4▷ライフコーチかめちゃんメイン...20年前と同じか~

  • 憂鬱

    毎日、相当数の感染者ですが岡山方面に仕事に行ってる人に聞いても、あまり話題にならないようです普通なら病院が入院でベットが足らないとか言うはずなんですが・不思議な・・まぁ~何かおかしい・・行政、マスコミ・・みんなワクチンへの誘導ですね。今日は一日、雨模様で小屋の雨どいを付けてみました・・丁度、雨が降ってるので勾配が判りやすい・・ですが濡れました<<(笑)>>憂鬱

  • 畑が忙しい。

    草刈りシーズンに突入・・・<<(笑)>>今年はプラス畑なので・・・大変今までは畑の中も草刈り機だったのが草の根を抜かないといけないので手動これがキツイ・・・今日はトマトとかの屋根を設置予定です確か今日はJアラートのテストとか言われてたんですが何もない。・・・・・もう近いです・・・OGPイメージ5/17ジュディノートピックアップからトリプルSARA発動と世界の夜明けの予感徐々に表に出てきた話も大々的に公に出てくる予感がします。どちらにしても、全世界の人々が豊かに幸せに暮らせる世界になればそれでいいと思います...youtube#video畑が忙しい。

  • 近づいてきました

    岡山県に緊急事態宣言が発令されました・・・コロナの感染者を増やしての発令ですが・・違う意味の緊急事態です全国で部分的な停電が頻発・・・報道しませんよね岡山も停電があるでしょう・・・・作戦が実行されてます近づいてきました

  • ビスカリアその後

    借りてるビスカリアに省狂でH選手に挑戦・・・フォアもバックもドライブが直線的・・ちゃんと打てれば速いバックは回転もいい感じです・・相手の回転に負けないフォアはもっと練習しないと打ち方が合ってないようなグリップが長いので以前シェークハンドでやってた時はグリップが頭に当たったのですが今回はまだ大丈夫。yakage1135ビスカリアその後

  • このゲームは凄い!

    中国国内のオリンピックシングルス代表選手選考試合?まさか、あの馬龍が逆転されるとは・・誰も出来なかった内容です。OGPイメージMaLongvsZhouQihao​ 2021ChineseTrials(1/2)MaLong马龙vs周启豪ZhouQihao 2021ChineseTrialsforTokyoOlympics...youtube#videoこのゲームは凄い!

  • 水、食料備蓄した方がいいです

    ストレッチ不足か・・利き手ではない右肩が・・カチカチです。ラケットが重いのも問題です・・重心が手前になるようにして練習やってますが・・まだ慣れない??・・・効果が観れませんなかなか石川選手のようにはいきません<<(笑)>>スポットの停電が都市部で発生してますねインターネットが今週は止まるかもしてません・・・戒厳令出てますOGPイメージ【衝撃作】「地球と人類を救う真実追求者たちとの対話~光と闇の最終章が今、はじまる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】▼amazon(本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください)https://amzn.to/3eWvBPv▼このチャ...youtube#video水、食料備蓄した方がいいです

  • ビスカリア

    昨日は来られてる方のビスカリアSTをお借りしてフォア面に省狂を貼らせてもらい練習石川選手とかの組み合わせです・・・省狂の粘着がとても強いので球持ちはいいです間違い石川選手は、もっと粘着が強い国狂でした<<(笑)>>好調なので今日も、このまま使わせて貰おうと思ってます・・勝手に言ってると持ち主に叱られます<<(笑)>>・・・世界中でバレバレになって来てるのに文明国の日本で、まだ疑問を感じないのはテレビの観すぎ?5Gヤバいです・・・5G+空から撒いてる物なんでしょうね・・5月4日までは酷かった。OGPイメージ【希望】緊急放送システム準備か?5月6日アメリカFOXニュース生放送「1週間の国民休暇の条件」【茶番】聖火リレーゴムニダ、NASAの宇宙茶番【危険】5おじいさんの影響でインドで大量の鳥が死亡▷ライフコーチかめち...ビスカリア

  • 17 Q

    NHK朝ドラおちよやん・・・・今日の放送の最後のセリフ・・・みんなで17人や・・きゅー・・・でしたえ~・・びっくりNHK・・・・17Qですよ。時代が変わろうとしていますワクワク。練習は同じメンバーでやってます・・私はまだ重くて弾むラケットで格闘中180グラムでも重心がグリップ寄りなので、やってみる価値ありですyakage1133・・・・時代が変わろうとしています多分・・Q・・・OGPイメージ生涯を保障された国民による「国際貢献国家」国民議事堂#覚醒#目覚め#拡散#保存版#日本人#行動★この動画を見て聞いてびっくりしない人類はいない!決定版https://www.youtube...youtube#video17Q

  • 肩が無茶痛いです!

    昨日、松の木を切る際に大きなノコギリを右手のみで無理やりやってたら今日は右肩が痛くて痛くて・・・こりゃぁ~自分の練習はむりかな~5月に入ったら終わると思ってた空中散布?・・・今日は朝から南の方が凄い30分くらいで撒いた物が降りてくるみたいで・・2時間ほど薄曇り・・こりゃぁまた感染者が増えるかもしれません私は練習場へ窓を閉めに行き自宅で様子見・・・ネットで騒がれてる5月6日の世界緊急放送は・・・ガセネタだと思われます・・でも有名人がゴールデンウィーク中に随分いなくなるとは思います。OGPイメージロンメル死とは?芸能人が続々と引退したり長寿番組が急に終わっていく本当の理由とは▷ライフコーチかめちゃんメインチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UC7IvVAKk-VHQ.....肩が無茶痛いです!

  • 草刈りが忙しい

    今日は5月3日、月曜日・・・ゴールデンウィークですが練習は夜のみですコロナの影響??・・・とにかくあまり外に出ない方がいいでしょう5月に入ってからは何も撒かれてない<<(笑)>>明日は14時から希望の方が居られるので多分14時からのみの練習・・・・・表の庭も改修するのでこれから松の木を切る準備です。草刈りが忙しい

  • 黄色で練習

    ゴールデンウィーク突入・・・5月に入り世界が動いてますどうにか全く新しい世の中に変わっていけそうです都市部では停電とかも多いようですが心配しないように・・街では黄色い服装、黄色い物を身に着ける事が合言葉のようです。・・・・コクワが冬眠から覚めました・・・黄色で練習

  • 5Gエリア

    昨日から雨模様・・粘着のキョウヒョウブルースポンジが湿気で全く使えないのか・・あまり気にせず使えるのか・・試練ですNittakuのNEO3より強粘着なので・・・どうなんでしょうか月曜日に頭上で何か撒いてましたが・・昨日、矢掛で感染者3名・・まぁ~矢掛でされたのか不明ですが?携帯の5Gサービスエリアが主な感染エリアかなぁ~と思ってましたが矢掛の練習場の上にあるアンテナも6月サービス開始なので・・もしかすると試験電波が出てるのかもしれません5Gエリア

  • 窓を開けず練習やりました

    今年のゴールデンウィーク・・・ネット上では緊急事態宣言が出てる地域、都市部だと水、食料の備蓄をしておいた方がいいと言われてますが・・・テレビ、マスコミは全く知らんぷり緊急事態宣言が出てる都市部は夜8時以降は照明が落ちて・・何かが始まるので外に出ないようにと言うことでコロナでなく違う意味の緊急事態宣言です。私は随分前から食料、水、電池を備蓄してます昨日は夕方から矢掛町上空?で2機の航空機が至近距離で飛行(普通は、あんな距離で飛行できないと思います)何か撒いてたので練習場は窓を開けず練習やりました・・うち1機はS字に飛行したり・・・普通じゃないです。・・・・飛行機雲と違い5分とかで消えません・・・矢掛上空4月26日18時30分youtube#video窓を開けず練習やりました

  • プーさんありがとう

    肥料をやり過ぎて葉が焼けたようになったワイルドストロベリーでしたが最近は元気を取り戻し小さなイチゴがいっぱい。練習場は中国選手権予選会の申し込みをしないといけません参加者は少な目・・・なかなか盛り上がりませんOGPイメージロシアに感謝!プーさん有難う、遂に全てが判った!プーさんのリーダーシップは凄い!http://kenhappy.blog.jp/archives/52279113.html投稿不可能な時の為のもう1つのチャンネル(セド...youtube#videoプーさんありがとう

  • 家庭菜園

    今までの畑に野菜を植えました・・・結構、費用掛かります・・接ぎ木の苗と言って根から軸の途中までが強いかぼちゃ?とかで上の部分がなすとかきゅうりの苗があり、これは強いけど高いですね~まぁ~コロナで年配の方とかに家庭菜園は大人気です<<(笑)>>・・・・久しぶりにクーパーSへ乗りました・・やっぱり最高・・家庭菜園

  • となりの畑

    今日は雲一つない晴天ですね~先週の月曜日Kスポーツ杯に参戦した日は同じ時間帯に笠岡方面に向かってたらかなり大きな飛行機が・・何か撒いてましたね~飛行機雲だとすぐ消えるんですが白い筋が3本・・方向がそれぞれ違ったので往復してる??・・・・その後コロナが大流行??・・・となりの畑はやっと大物の木を野焼き・・これからはK山さん作の焼却炉で笹、草、根っこを焼く予定です・・・・これは1本だけ・・なかなか消えません・・・・・・・・今日は問題なし・・・となりの畑

  • ダブルス

    今日が全日本クラブ選手権岡山県予選会なので昨日は若手のダブルスの練習相手。年配組は、かなり酷い・・フォア表なのにやたら下がってラリー戦・・まぁ~楽しかったです。・・岡山県はコロナ感染者が50名??;;;どこなんですかねぇ~yakage1126ダブルス

  • PCR検査

    最近、更新をよく忘れます・・一日が早い??色々やることはあります・・隣の畑、小屋の屋根、白ミニの整備昨日は練習場のフェンスを補修・・・・・えらいコロナ感染者数を増やしてますね~PCR検査がいい加減なので検査数を増やせば、どんどん無症状感染者が増やせますマスコミも協調してやってるのでホント質が悪い。松山秀樹がマスターズで優勝、涙が出ました・・マスコミがあまり騒がないのでホワイトハットなんだと思いますOGPイメージ【衝撃作】「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】▼amazon(本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください)https://amzn.to/3vUfBp8▼このチャ...youtube#videoPCR検査

  • 感動でした!

    ミックスダブルスを再開したKスポーツ杯に1年振り?に参戦久しぶりなので緊張で全く出来ないかとも思いましたが、そんな余裕が逆になったです・・・この状況を何とかしないといけない、それの連続です。困ったのは用具が重く取り回しが上手くできないようで裏面のミスが大変でした上腕で上手くできず・・腕全体で押してる感じでコントロール不能・・午後は軽い方のラケットに変更、しばらくして、やっと落ち着きました重いと疲れが早い?ダブルスで感じるようだと倍打たないといけないシングルだと、ほぼ無理か~ずっとセットオールの試合をやってたので、あまり審判が出来ませんでした、すみませんでした。何とか全勝で1年振りに優勝・・・瑛子さんと私には感動の日でした、ありがとうございました。OGPイメージ『第36回Kスポーツ杯スナップ写真』皆様本日はお疲れ...感動でした!

  • 隣の畑

    すみません更新サボってますね~ずっと追及してる事が少しづつしか前に進まなくなり・・不安。A型だからか結構、悩みます・・・スエズ運河のコンテナ船・・あれが除去できたので・・ホッ多くの犠牲が出てると思うので・・何もできない私は静かな生活をしたいと思ってますイギリスは王室が変わるみたいです・・・・・自宅隣の畑を管理する事になり・・笹、木を切ってます・・隣の畑

  • キョウヒョウブルースポンジ省狂

    省狂はポテンシャルのとても高いラバーだと思いますとても100パーセントは使えない、私にパワーがありません回転の掛かったドライブが打てます台上は、とてもやり易いですがフリック、スマッシュは遅い。体を鍛えて使いこなせるまで頑張る価値がありそうです。ラケットがちょっとは弾まないと・・幾らパワーがあると言ってもテンションラバーとはスピードの比較はできませんちょっと弾むラケット・・これが重くなるんですよね~・・・強粘着なので、こんな事もできます<<(笑)>>・・キョウヒョウブルースポンジ省狂

  • 今日はベッキオバンビーノ

    今日は13時頃にベッキオバンビーノ(クラシックカーイベント)が矢掛にやってきます。電柱のなくなった旧山陽道でクラシックカーも、映えると思います。練習は14時からやります、私はベッキオバンビーノを観て15時前に練習場に行きます。・・・・参加車両?・・・・今日はベッキオバンビーノ

  • 日本卓球協会登録しました

    日本卓球協会に11人登録をしました・・・寂しいですよ~去年が上納金を収めただけでほとんど大会はなし。今年、登録時に今年は頑張りましょうとか・・何もない・・卓球界の団結が全く感じられない選手と協会・・・全くの別物ですよ・・今年は人類の目覚めの年になりそうで・・・喜びたいし、楽しみたい・・あと少しです・・あと少し・・ドキドキ練習はやってますが自分の卓球に身が入るか・・とても疑問な日々です。・・・・・新型コロナ菌は、どれ??・・・OGPイメージ567最新情報!現役医師内海聡氏の考察!【拡散希望】このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:https://www.youtube.com/channel/UC8NihS...youtube#video日本卓球協会登録しました

  • 大原美術館アート電車(井原線)

    道の駅矢掛がオープンし、今は大原美術館アート電車(井原線)が走ってます日曜日はベッキオバンビーノがやってきます・・盛り上がりますよね~車体がゴールド・・外から電車内が見えないので乗ってみたらファンの方が大勢乗られてました・・・・びっくり大原美術館アート電車(井原線)

  • 本物

    黄砂が凄いですね~雲がなく多分、晴天なんだと思いますが、どんよりと視界が悪い前日、雨が降り玉ねぎが少し大きくなったような・・とても玉ができるような雰囲気がありません<<(笑)>>練習は・・ブルースポンジに惹かれて・・またまた注文してしまいました・・あれは本物ですね。真空パックなのですぐ使わなくても問題ない本物

  • 湿気に強い?

    たまにしかテレビを観ませんが、さっきOHKのNONSTOP?を観てたら床のデザインがQでした全国的に軍用機、ヘリコプターが飛んでるのが少なくなったのでしょうかネガティブになってはいけないと思っていても・・心配です卓球は楽しいですね・・フォアの省狂が3週間ほど経過、気温も上がり使いやすくなりました<<(笑)>>昨日はNittakuキョウヒョウNEO3使いのS君が湿気で、全く掛からないと言っていましたが私の省狂はそうでもない、もし湿気に強ければ・・うれしいですがね~・・・・SF映画のような・・・・OGPイメージプレアデス高等評議会ミラのメッセージ2021.3.21ブログはこちらから。➡️https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12663756127.htmlるな...youtu...湿気に強い?

  • 道の駅完成

    昨日はPINGPONG矢掛の若手メンバーはY,YLINK杯に参戦私もBクラスへ参戦・・2人での団体戦です3番は1セットマッチ先週に続いて卓球の試合です・・内容的には練習場のようにはいきません。でも、まぁまぁかな~・・最後の試合はラケット変更してやってみましたキョウヒョウ、ブルースポンジ・・凄いラバーです、切れる、止まるスピードは?まだ使いきれてません<<(笑)>>ドライブの引き合いをするとポテンシャルが分かってきます、速い訳ではなく安定して回転が掛けれる?感じかなぁ~今日は矢掛の道の駅がオープンの日です、来週はベッキオバンビーノがやってきますOGPイメージ🐯トランプQプラン浄化『5.6.7が2日で2000人⁉︎』何かの暗号なのか?このまままた自粛モードに?ベシカムのシナリオなのか?新しい時代がスタートだが次はゴ...道の駅完成

  • 今日は唐揚げ定食!

    今日は倉敷に用事で出かけ帰りにイオン倉敷でお昼ご飯・・停めた駐車場(少し離れた所にいつも停めます)が帰りにはこんな感じになってましたイオン倉敷・・・・・・・帰りの駐車場・・・・・・・矢掛・・・・・・・桜が・・・・今日は唐揚げ定食!

  • 玉ねぎが大きくなりません

    昨日は岡山空港まで赤ミニでドライブ懐かしい~30年位前に同じ職場で仕事をしてた方に会いに行きました~最初、電話で話をした時は、自分が予測してた若いころの声と違うので別人かと思いましたが会って対面で話をすると昔のイメージがよみがえってきました~ほぼ車の話題で・・楽しい時間でした・・ありがとうございました。OGPイメージ真実の夜明け2021.02.06ThedawnDeareveryonewhowatchesthisvideo.Thankyouforyourcon...youtube#video玉ねぎが大きくなりません

  • 不思議なお話!

    今日は岡山空港近くの昔、同じ会社だった方を訪ねます・・繋がりはミニです・・・最近、ローバーミニを購入されたそうで先輩になる私が・・・ご指導ではなく助言に行きますアレに乗ってると結構・・友達増えます・・しかも長~いお付き合いですクラブとかには入りませんが共通の話題は楽しいです。あまりお金をかけないよう楽しまないといけません。今でも関連の雑誌が売れてる・・不思議な車です。OGPイメージ【HBO緊急放送】実物観ました‼︎#緊急放送スカーレットCHANNELhttps://youtu.be/pR0lGN7hrQUyoutube#video不思議なお話!

  • インターネットが繋がりにくくなるかも

    世の中が覚醒し始めたようです・・ヨーロッパはマスクを外して一般市民がデモ状態・・今までの政府のやり方に対しての抗議です。もうコロナは偽物だと分かったようです・・・騙されてたとアメリカでは、ゆっくりと世界緊急放送が開始されました、日本も早ければ今日の午後からではと言われてます、当初、言われてた毎日8時間番組を3回・・10日連続で配信する噂は変更されて・・ゆっくりと時間を掛けて・・全く予備知識のない方にショックを与えないような流れのようですイギリスはダイアナ妃が女王になるそうです??・・・不思議な日本の緊急事態宣言も実は戦時中だったと言うことです。インターネットとか使えない期間があるかもしれませんが落ち着いて生活しましよう。・・すみません急に変な投稿ですが頭の片隅に置いてください・・OGPイメージ光の銀河連邦からの...インターネットが繋がりにくくなるかも

  • 久々の大会

    久々に県の大会でジップアリーナへ行きました・・久しぶりだったので、くら~い・・試合が始まる前、近くの年配の女性が暗くて見えないと・・・私が年配者は出ないように・・と言う事ですよ、と伝えました。試合は中学生F君、最近のPINGPONG矢掛の方向性が正しいのか・・確認の意味が大きかった大会です結果は・・ちょっとF君が失速、かなり大変だったようです。いよいよ世界緊急放送が始まりそうです・・びっくりされないように・・OGPイメージHBOの衛星放送は2週間で全6話暫定政府の大統領はリチャード・グレネルQFSInterimGovernmentPresident他チャンネルの登録もよろしくお願いします。『なると2nd』https://www.youtube.com/c/なると2nd?sub_co...youtube#vide...久々の大会

  • 今日は県団体総合

    今日は私、橋本、山本、藤井は岡山で試合他の方は14時から練習予定です、宜しくお願いします。iさんの練習メニユーは瑛子さんにお願いしていますyakage1110今日は県団体総合

  • 愛未ちゃんVS青木さん

    女性のMさんと男性の青木さん・・・ライバル対決2人とも前陣(下がれない?)でパチパチ・・・一瞬なのでよく見てくださいyakage1109OGPイメージGCR/RV開始!2021年4月1日ミロク文明へ。今地球人達に求められるのは?サブチャンネルはじめました。➡️https://www.youtube.com/watch?v=8lyvs6u3q64&t=0sブログはこ...youtube#video愛未ちゃんVS青木さん

  • 矢掛の観光

    犬の散歩の時、ご近所の花とかを撮ってます・・・皆さんいろんな花を植えられてます多年草だと、また次の年も観れますから・・いいですよね~豊かな気持ちになれます・・矢掛とかは観光に力を入れるなら地域で思い思いの花を植えれば・・・最高の観光、散歩道です矢掛の観光

  • もうすぐ起こる事?

    今日は朝、久しぶりの草刈りです・・今年初?冬、寒かったからか草が伸びる時期がずれたような気がします今週末は、岡山県のチームNO1を決める?県団体総合です小、中学生チーム、高校生、大学生、実業団、クラブチームも参戦できるようです。PINGPONG矢掛チームは男子の部へ中学生1名、社会人2名、無職1名での参戦です<<(笑)>>私は久しぶりに試合に出ます・・・まぁ~ちゃんとできないと思います、それが卓球です。・・・・もうすぐ起こる事・・開示が遅れてるのでとても心配です・・この方も自分の情報ではないようですが内容は、ほぼ間違いないと思われます・・アメリカ政府と直接やり取りはしてません<<(笑)>>OGPイメージ【第116弾】ワシントンメッセージと2回目の開封です‼️【チャンネルテーマ】世界から「戦争・貧困・差別」をなく...もうすぐ起こる事?

  • 世界緊急放送

    相変わらず日本国内では地震が続いてます震源の深さは10キロ・・震源地のみ震度5・・周りの地域は震度2おかしいですよね~その地震での特別番組も組まれず・・南海トラフが、どうのとか言わないですし・・・マスコミで色々、情報操作されるんです・・・世界緊急放送が21日以降ありそうです・・もしあればそれ以降、日本人は大変だと思います、テレビ、マスコミを本当に信じてる人が多いですから・・21日が県総合団体ですが、放送前なら全く問題ないですが発表後だと混乱が心配です。・・・・・皆さん、とてもきれいにされてます・・・世界緊急放送

  • 春が来た、春が来たどこに来た

    春ですね春が来た、春が来たどこに来た

  • サーブ切れます

    今週から嵐になるのではとネットでは騒がれてます・・天気ではなく・・世界の常識、日本の常識が劇的に変わるかもしれませんニュースで紹介されてました富士山の火球・・あれは何かが撃墜されてますよ~とても自然の現象ではありません。芸能界は引退ラッシュ昨日の練習は10人ほど・・・コロナが終了しつつあります。練習の終わり頃に、あまりにラケットが重いので軽い裏テナジーにしたら全体がこんなに弾むのかと・・久しぶりに、びっくり粘着は弾み過ぎても・・・良さが発揮できない?・・<<(笑)>>OGPイメージ【デクラス】ルーマニア地底にある『ホログラム図書館』の謎本物の聖書人類史の真実地底遊園地Thetruthofhumanhistory万が一の時のために、他のチャンネルの登録もお願いします。『なると3rd』https://www.you...サーブ切れます

  • Y.Y LINKチームカップ

    今日は普通に14時から練習やりますバタフライカップが吉備路アリーナで開催されます来週はY,YLINK杯へ参戦します省狂には少し慣れてきました・・粘着が強く中学生のF君が打つと、体がまだできてないのでパワー不足のようです・・回転もないしスピードも出せない。普段が09Cで自動的に速いドライブが打てるような用具なので・・全くの逆路線です<<(笑)>>OGPイメージ第11回Y.YLINKチームカップ申し込み確認ブログ(3/12金13時現在):Y.YLINKの卓球ブログ皆様こんにちは☀️Y.YLINKの門田です!「第11回Y.YLINKチームカップ」に追加で御申し込みを頂きましたので、掲載させて頂きます!ま...Y.YLINKの卓球ブログY.YLINKチームカップ

  • 橋本VSとっさん

    先日の橋本君との動画を観ると・・まぁ~元々、腰高なんですがフォアが粘着になって・・・変振り切れないのか・・・次第にボールに遅れていく・・ラケットが重いとフォア、バックの切り替えは相当やりこまないと、できません。昨日はツッツキミスが少しは減りました・・面を開き気味に打たないとドライブが伸びません・・今まで使った中で一番の強粘着なのでイメージ的にはフォアドライブを打つ際、ボールの後ろを打つのではなく上を捉えるような感じだといいのかと・・・まぁ~粘着が凄い・・サーブは、短く出せて、めちゃキレる。yakage1103橋本VSとっさん

  • 安定感抜群!

    あらら~体内の寄生虫とかを殺す駆虫薬イベルメクチンがコロナに効くとニュースとかでも言ってましたおかしいですよね~ウィルスと寄生虫・・素人でもへんだと感じます。ちゃんと詳しく説明してほしいですよね・・やっぱりおかしい、ワクチンを打つのは的外れかも省狂は練習で暫く打たないと弾まないようで・・昨日も弾まないまだ旬は来てません<<(笑)>>まぁ~凄く安定したラバーではあります。OGPイメージ駆虫薬(イベルメクチン)の解説|日経メディカル処方薬事典駆虫薬(イベルメクチン)の効果・作用機序や副作用、一般的な商品や特徴を解説しています。「処方薬事典」は日経メディカルが運営する医療・医薬関係...日経メディカル処方薬事典安定感抜群!

  • 情報操作

    あれっ~ネットでは2月13日から厚生省が新型コロナウィルスを新型のインフルエンザと認定してるようです・・通常のインフルエンザと同じ扱いになってるようです。イタリアがコロナで亡くなった方を徹底的に調べたらウィルスが原因ではなくバクテリアで血栓ができるのが死亡の原因だととも言われてます。まぁ~私とかでは理解できませんが・・アメリカ大統領選挙、マスコミのトリック、色々な陰謀があったのではと思います。一般庶民は情報操作で、どうにでもできるみたいです。ブルースポンジを打った粘着テンション使いの橋本君は・・なかなか難しいと言ってます・・私のレベルで困るのは、粘着も強くツッツキがネットを越えない<<(笑)>>情報操作

  • また変更

    最近ニッタクのNEO3が随分と改良されてるように感じますイダテイが、分厚くなって良く弾む?ただ重くなりました・・で中国から輸入されてる省狂のブルースポンジ何年も前にヤフオクで買った頃には・・偽物ばかりでした、今は専門で売られてるお店があり・・F先生から聞いて卓球のMさんで購入。・・・39度の2,10(厚?)なので少し軽い・・粘着は避けたかったですが、またまた始めました・・・がっくり裏面がテンションラバーの厚で173グラム・・・・・・イダテイ付き・・・・・また変更

  • 春が来た。

    昨日、車で走ってたら・・蛇が道路上で潰れてましたあまり大きくない・・・暖かくなったので目を覚ましたまだ笹とかを切ってないのに・・蛇は怖いですよ~裏の道路工事が始まる前に、やっとデッキを仕上げました工事の人の休憩、コーヒータイムに必要です。・・色が後ろの毛布と一体化・・15歳過ぎました、耳が遠くなりました・・春が来た。

  • とても楽しみ。

    今日はYさんと会話してたら・・嬉しい情報がありました高校時代の卓球部同級生が卓球を再開したと教えてくれました・・・高2で部活を辞めたて課も違うので卒業後の付き合いもなし携帯電話ない時代ですから・・・当たりまえ<<(笑)>>今月のY,YLINK杯で会えるようなのでとても楽しみです。・・・とにかく卓球を再開してくれたのが嬉しい。・・・・・・イオン倉敷に行ったらこんな自販機が・・とても楽しみ。

  • 正規輸入車?

    今週の日曜日は子供たちの山陽新聞社杯ですまだ観戦は無理みたいです・・・頂いた粘着をフォアに貼り練習、もう絶対粘着は辞めようと心に決めてましたが・・またまた逆戻り・・サーブ切れるんですよね~ただ裏面側をテンション系にしないと弾まないし、掛からない・・マークⅢの仕様を元に戻してますが・・これが大変、穴だらけ・・・・・穴を塞ぐ為、となりの板金屋に行ってる子にお願いしました・・・・・ナンバープレート、バッチは自分で取り付け・・・・・上のバッチが昔の正規輸入車の印?・・・正規輸入車?

  • またまたまた・・何回目?

    若い人と試合をやってみると・・なかなか点が取れないラリーが続かないんですね~後日、動画を見ると動きが遅い・・・ラケットが重すぎると、やっぱり動画で観るとキレがない昨日、またまた10グラム以上軽くしました・・何回目ただグリップは変更したままでやってます変更して早速、三宅君とゲーム・・一応、ラリーは続けられるようにはなりました・・yakage1096またまたまた・・何回目?

  • コロナ収束し始めました!

    第1回PINGPONG矢掛卓球選手権は大学生、森君優勝。2位は好調、橋本選手・・・・商品は・・・?・・野菜?あったかなぁ~コロナ収束し始めました!

  • 矢掛卓球選手権1

    今日は9時半からPINGPONG矢掛卓球選手権?開催。1階、2階2台づつ使い5人のリーグ戦を2つこなしました。疲れました・・・でも、とてもいい練習になります緊張感がいい。矢掛卓球選手権1矢掛卓球選手権1

  • 明日は矢掛卓球選手権

    明日9時から練習場で矢掛メンバーでのPINGPONG矢掛卓球選手権が開催されます今回が初回で若手中心でのリーグ戦です上手くいけばシニアの部とかも考えてみたいですね若手中心ですが私と女性の岡さんは参戦・・勿論ハンディとかありません<<笑い>>・・・・・・練習は、いつも通り14時からやる予定です・・・明日は矢掛卓球選手権

  • ニッタク国狂

    石川選手とか早田選手が使ってるキョウヒョウブルースポンジがニッタクから正規品として発売になってます最高ランクの国仕様・・・国狂ブルースポンジです何と15000円+税・・・ははは~凄いです。ニッタクブランドで売られてるキョウヒョウNEO3とかも品質が安定してるので・・ちゃんとした物だとは思います。使ってみたいですが・・そんな腕前じゃないだろうと、みんなから言われます。・・・石川佳純、愛ちゃんを超える・・卓球の神様です、家宝にしたい・・ニッタク国狂

  • また粘着に戻る?

    弾まない木材5枚のラケットなのに粘着を貼るとドライブは伸びる粘着専用ラケット?・・まぁ~ゲーム練習をやるとドライブ遅いけど回転があるみたいです・・94田さんと同じ組み合わせ。また粘着に戻ってしまう・・どうなるんですかね~裏面はハイスピードで頑張らないとフォアが粘着なので普通のテンションだと相当ボールが遅くなるでしょうね。昨日は三宅君も女性陣と対戦して相当大変そうでした1-3で泣きの1セット・・私と同じだボールに回転ないしツッツキ切れてないし・・ショートのタイミングやたらと早いし・・一流選手が小学生の松島君に苦戦するのも何となく判ります・・ただその子たちも、背が伸びるし、そのタイミングでずっとできませんから・・yakage1093・・地下へ何だかのパワーを加えたら反対側の地表に炎が出てきた?・・OGPイメージ富士...また粘着に戻る?

  • PINGPONG矢掛卓球選手権

    昨日は・・4月か5月のように暖かい・・・おかしいですね~橋本君が土曜日朝からPINGPONG矢掛卓球選手権を企画してますとりあえず今回は関係者のみですね・・・私も参戦予定<<(笑)>>OGPイメージ【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです‼️【チャンネルテーマ】世界から「戦争・貧困・差別」をなくすこと。石川新一郎携帯番号080-3124-3151石川新一郎サブチャンネル...youtube#videoPINGPONG矢掛卓球選手権

  • スランプ

    重いラケットに挑戦中ですが・・いつものスランプに陥りました~練習の終わり頃に若い子にラケットの試打をして貰ったら打ちやすくて結構ボールも伸びると言われ気を取り直しましたフォアがおかしくなりましたね~中ペンで面が大きいタイプなので狂うと修正が大変なのかもしれません・・・最近はずっとシェークハンドの大きさでやってました・・スランプ

  • やっぱり体です!

    矢掛OBのもーりもりが練習に来てくれました~後輩?の練習相手・・・ミスが少ないので練習になりますよF君も1年半で、かなり打てるようになりましたが・・体を鍛えないとこれから上はキツイかもしれません。コロナは、やはり人工的な物だったようです・・これからは収束していくと思われます。yakage1084やっぱり体です!

  • 矢掛美観地区?

    昨日はファイテンでカプセルに入った後、イオン倉敷に行きました~最近、2回目・・・スタバでカフェラテを頂き雑談・・人が増えてきたら無料の休憩所へ移動人出は増えてきてるそうです・・外は大変な風だったようですが全く判りません・・・快適なので人が来ますよね~通路の椅子も元のように増えてます。練習は中学生男子にセットオールで惨敗、最近は五分五分です。・・私が勝手に命名、・・矢掛美観地区<<(笑)>>・・・・・電柱撤去されました・・舗装もキレイ矢掛美観地区・・矢掛美観地区?

  • 世界緊急放送

    次第に一般人にも情報が開示されて来てコロナは収束できるのではないでしょうか・・ワクチンは??早く以前のように普通に卓球を楽しみたいです・・・相変わらずラケットの面を小さくしたり、グリップを短くしたり、削り過ぎたグリップの修正・・やってます。自分のラケットだと気を使わなくてできますが他の人の修正は・・疲れます。・・・・・1日で5万回再生されてます・・拡散希望です・・OGPイメージ【第103弾】2/3以来の重要なワシントンメッセージです‼️【チャンネルテーマ】世界から「戦争・貧困・差別」をなくすこと。石川新一郎携帯番号080-3124-3151石川新一郎サブチャンネル...youtube#video世界緊急放送

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PING-PONG矢掛スタジオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PING-PONG矢掛スタジオさん
ブログタイトル
PING-PONG矢掛スタジオ
フォロー
PING-PONG矢掛スタジオ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用