chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「岡崎正義のかわら版」 https://blog.goo.ne.jp/sarah_teus

前世の記憶を持ちこの世で過ごす、スピリチュアルカウンセラー「岡崎正義」が、様々な事象について綴ります。

この度、2023年6月の夏至を機に、今後の活動範囲の明確化、2025年のエネルギー新時代を迎えるにあたっての前準備として2度目の改名をすることになりました。

スピリチュアルカウンセラー岡崎正義
フォロー
住所
那覇市
出身
那覇市
ブログ村参加

2014/10/03

arrow_drop_down
  • 2022年最後のご挨拶・・・あっという間の一年でした。

    ←ブログ訪問の際に応援ポチ頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼←私の『公式LINE』追加はこちら♪皆さんこんにちは、スピンクルです。大晦日の本日いかがお過ごしですか?私は27日に東京から沖縄に戻り、2023年に向けての準備をしておりました♪少々11月あたりから事情もあり、ブログの更新が出来ずじまいでしたが、なんとか大晦日のご挨拶が出来そうです‥笑毎年恒例の『今年を振り返り、来年を想う』は、年が明けてから触れたいと思います♪少しだけ私個人の事を振り返りますと、2022年は『仕上げの最終期』3年間の初年度だけあって、様々な出来事が起こり、これまでの私自身の活動や日常生活に大きな変化をもたらしました。それにより、今後の活動方針について深く考える機会も出て...2022年最後のご挨拶・・・あっという間の一年でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スピリチュアルカウンセラー岡崎正義さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スピリチュアルカウンセラー岡崎正義さん
ブログタイトル
「岡崎正義のかわら版」
フォロー
「岡崎正義のかわら版」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用