[:contents] 今週も射撃です まずはスキート スラッグ 結果発表! 居残り練習 今週も射撃です 県猟大会も終わったのですが、今週は猟友会支部のちょっとした大会です。 この2ヶ月、ほぼ毎週日曜日は鉄砲関係で出かけていたので、家族の雰囲気も流石に悪くなってきたので、来週からは暫くおとなしくします。 さて、いつもなら前日の土曜日が会社の総会で遅くなった次の日に大会だったのですが、なぜか今年は来週の土曜日になったので、体調万全で挑みます。 ↓去年の記事です www.fuka-hunter.com まずはスキート 県猟大会も終わってしまったので気楽に臨みました。 が、もう支部の中では指導員の次…