chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tamayori
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/04/23

arrow_drop_down
  • すずめの戸締りの順番と気になること

    すずめの戸締り 気になること すずめの戸締り すずめの戸締りについては今まで何度も書いているのですが、最近Xで地上波放送後の実際の地震が映画の中のすずめの足取りと同じだということが話題になっているそうです。 映画の中のすずめのロードマップ 宮崎→愛媛→兵庫→東京→宮城 4月5日放送後の地震 4月8日宮崎 震度5弱→4月17日愛媛 震度6弱 この順番だと次は兵庫県ということになります。 この間隔だと時期は26日前後ということでしょうか。 単なる偶然だといいのですが、今年の1月1日に能登地震があった時も気になって↓を書いています。 tamayoridays.com ☆当ページのリンクには広告が含ま…

  • 水原一平容疑者とかいろいろ

    容疑者になった 身近でも 容疑者になった 水原一平容疑者と呼び方が変わりましたね。 そしてだまし取った金額が20数億円ととんでもない金額であることがわかりました。 水原氏については何度も書いているのですが tamayoridays.com 依存症の相がなかったのが気になっていました。 確かに依存症なんだろうけれども、どうしてもやめられなくてというより大谷選手 のお金をとればいいからと自分の意志で続けていたところもあったのではと感じます。 私を含め多くの日本人はやっぱりどこかでそんなに悪い人だと思いたくないというところがあって甘くみてしまったところがあったのかなと思います。 前回書いたようにメン…

  • すずめの戸締りと4月5日と

    すずめの戸締り 悪いニュースばかりだけど すずめの戸締り すすめの戸締りが地上波で放送されましたね。 多くの方がご覧になってネット上でも盛り上がっているようです。 地上波の放送日は4月5日でした。 前回こちらのブログを書いてから4月5日については気になっていました。 tamayoridays.com とりあえず何もなく過ぎてほっとしています。 ここのところ台湾や普段地震のないニューヨークでも地震がありました。 地球のどこかで大きな地震があると他の場所も揺れやすくなるというのは科学的にあるそうです。 個人的にはすずめの戸締りはとても怖く感じてもう一度見たいとは思えなかったのですが、私たち一人一人…

  • 続水原一平さんについて考えてみた

    水原さんのメンタル面 うそをつく人 水原さんのメンタル面 前回ブログを書いたときはまだ大谷選手の記者会見の前で、水原さんが最初に新聞記者に語ったことが真実かどうかわからず情報が混乱していました。 水原さんが最初に言った話では、ギャンブルで借金が出来て大谷選手に相談したら大谷選手が肩代わりしてくれた→これを撤回でした。 大谷選手に迷惑がかからないように発言を撤回したのではと報道されていましたね。 その時に占ってみて少し違和感を感じたのです。 tamayoridays.com 前回書いていますように水原さんってメンタルに関する相がとても強いのです。 だからもしかしたら自分に良いように話している可能…

  • 水原一平さんについて考えてみた

    水原一平さんの全体運 運の無駄遣い 水原一平さんの全体運 今大きなスキャンダルとなっている水原一平さんを見てみました。 一見して思うのはかなり強運な人ということ。 今回の件がなければ日ハムの通訳から大谷選手と共に海外に行き、高収入 通訳という仕事を超えて有名、時な人となっていたわけですから強運な部分は出ていると思います。 ギャンブルに関してはギャンブルをする相はあってそれで金銭を失いそう、しかしながら依存症という相はありませんでした。 水原さんには強い急落運の相があります。 この相は人生の悪い時期に大病や事故、事件などでそれまでの地位から突然落ちてしまうことを表しています。 この相は他がどんな…

  • 米倉涼子さんについて考えてみた

    米倉涼子さん 最近思うこと 米倉涼子さん 米倉涼子さんが健康状態が良くないためドラマの続編の撮影が困難になっていると報道されました。 米倉さんの腰の状態が良くないというのは聞いたことがありましたが、今回の報道を読むまでここまで厳しい状態であったとは知らず驚きました。 ざっとですが米倉さんを見てみましたが、華やかな相より困難な相が目につきます。 聡明で努力家、金運は良いもののメンタル面健康面では厳しい相が並んでいます。 華やかな外見とは違って「自分に自信がなく根暗」とご本人がいってらしたようですが、精神的に重圧を受けやすい相があります。 米倉さんの場合36歳くらいまでが良い時期。 2019年に病…

  • 大谷選手の相性占いしてみたら

    大谷選手 相性と縁 大谷選手 大谷選手のお相手ですが報道によるとほぼほぼ特定されているようです。 ここまで有名になると隠し通すのは難しいようですね。 一応お相手の方が報道されている方として相性占いしてみました。 お互いの会話などのコミュニケーション100%の相性 趣味や楽しい時間を過ごせるかなどは80% とここまで見れば一緒にいて楽しく、趣味嗜好がにているので無理せずいられる良い間柄に見えるのですが・・・。 意外なことに心の奥底や思想などの部分の相性が非常に悪く、お互いが足を引っ張る関係性になっています。 ただこれは結婚運が悪い同士なら相殺で関係ないということになります。 大谷選手の結婚運は後…

  • 最近のいろいろと今日の地震

    子育て 今日の地震 子育て ちょっとした知り合いなのですが、いつも額がピカッと光っていて顔相的にも良くお幸せなんだろうなと思っていた方がいます。 先日初めてゆっくりお話しできる機会があり、人もうらやむようなご家庭の出身ではあるものの親の反対を押し切っての結婚、その後子育てでご苦労されているという話をお聞きしました。 結婚については後悔はされていないように聞こえましたが、お子さんのほうは人様に迷惑をかけたり法的責任が生じることも引き起こしているようでご苦労されているようです。 正直子供がいない人がうらやましいという言葉に重みを感じてしまいました。 本当に人の幸不幸は外から見るだけではわからないも…

  • 千葉での地震多発について

    千葉での地震 数千年に一度 千葉での地震 最近千葉で地震が多発しており不安に思っている方がいらっしゃると思います。 地震については先日書いた2024年の全体運の中で関東、房総地域に要注意を出しています。 tamayoridays.com 以前から私のブログ「スピリチュアルを超えて 幸せになるための開運通信」を読んで頂いてくださっている方はご存じだと思いますが、南海トラフ地震よりも関東方面の地震が先と見ています。 あくまでも占いからですが直近で大きな地震というのは出ておらず、数か月後のころのほうが危険度は高いです。 不安をあおるつもりはありませんが、より多くの方が意識すれば地震は起こらないという…

  • プラマイ岩橋さんのこと

    プラマイ岩橋さん 時代の流れ プラマイ岩橋さん プラマイ岩橋さんが事務所を契約解除されて話題になっているようです。 私はあまりテレビを見ないので岩橋さんの事は知らなかったのですが、多くの賞を受賞されるなど実力派でご活躍されている方のようです。 今回の件ですがご本人がお持ちのメンタル系の病気などから精神不安定でSNSで不適切発言を繰り返しているという扱いになっているようです。 不適切な発言もあるとは思いますが、交野市のコンクールがやらせであることは市長さんも認めていらっしゃいますし、芸人さんに対する人権を無視したような扱いなど、述べてらっしゃることがすべて妄想ということはないのではと思います。 …

  • 引き寄せの法則と既にあるのこと

    引き寄せの法則 基本は同じ 引き寄せの法則 このブログを見てくださっている方はスピリチュアル好きの方がほとんどだと思いますので、願望実現の引き寄せの法則はよくご存じだと思います。 ただ引き寄せの法則を試してみても現実化しないとか、既にあると思えと言われてもないものをあるとは思えないという方もいらっしゃると思います。 例えばですが今現在金銭で困っている人がお金がたくさんあると思ってそういうふうに行動しろと言われても難しいと思います。 でもそれ以外の「ある」ものに意識を向けることはできるのではないでしょうか。 お金はなくても健康はある、家族がいるとか、ゲームができる環境にあるとか。 何か「既にある…

  • 2024年の全体運

    旧正月 2024年は 旧正月 毎年初めにその年の全体運を書くのですが、今年は体調不良で書けませんでした。 2月10日に旧暦での元日を迎えました。 古くからある占いでは立春や旧暦でのお正月から運気が変わるとしているものが多いです。 皆様も新しい年良い運気に乗ってください。 今年は年の初めから地震や空港での火災など大きな災害がありました。 なんだか火事が多いと思いませんか。 こういった年の初めに起こることはその年を象徴することがあり注意が必要です。 また普段霊感とかがない人や目に見えないものなど信じない人が嫌な予感がするなどと言った場合は本能的な危機を感じている可能性があります。 無視せず耳を傾け…

  • 松本人志さんと東出昌大さん

    最近の事 急落運 最近の事 松本人志さんの週刊誌報道が続いているようです。 今回の件ご本人の行動が招いたことですし被害者の方もいるので軽々しいことは言えませんが、初期の時点の比べて深刻さが増してきているようです。 こういった週刊誌報道やSNSなどによってそれまでの順調な人生が一転して困難なものに変わっていくという事例が増えているように思います。 ずっと気になっているのは東出昌大さんのことです。 東出さんの場合は不倫ということでしたので、杏さんなどご家族が感情的に苦しまれたということはあってもそれは内部で解決していける問題でした。 しかしながらCMは仕方ないとしても役者としての仕事もすべて失うな…

  • 2025年7月5日と今日のつぶやき

    節分 昨日は節分でしたね。皆様豆まきされましたか。 私は節分豆を買うのを忘れていて前日に購入したのですが、最近は紙製の鬼のお面ついてないですね。(私が行ったところになかっただけかも) 何年か前まではついていたような気がするのですが。 子供が少なくなっているからでしょうか。 付いていても使わないのですが、こういったところでも時代の変化を感じます。 豆まきは厄除けなので私は必ずするようにしています。 こういった伝統が少しずつなくなっていっていて残念に思います。 ☆当ページのリンクには広告が含まれています スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle […

  • 神田正輝さんと占い

    神田正輝さん復帰 占いというもの 神田正輝さん復帰 旅番組をお休みされていた神田正輝さんが復帰されました。 神田さんの事を心配されていた方は多いと思います。 病状というような報道もあってとても気がかりでしたが本当に良かったです。 神田さんの事は以前書いています。 tamayoridays.com 神田さんがご健康を害された理由はみんなわかっていますし、このまま引退されてい番組にでることはないのではないかとも思っていました。 ご本人の番組復帰への強い意志、仕事に対する責任感の強さが復帰を助けたのだと思います。 人間にとって精神力がいかに大切かを私たちに教えてくださっているようにも感じます。 「旅…

  • すずめの戸締りって・・・

    すずめの戸締り 共時性 すずめの戸締り すずめの戸締りは2年前に公開された映画ですが、wowowで1月1日に放送されました。 私は録画してみたのですが災害を止める話くらいの前知識しかなかったため、もう途中で見るのをやめようかと思うほど怖いと感じました。 ミミズが出てくるところは本当にリアルでした。 今の10代の方は東日本大震災の記憶がないため、こういった映画が大ヒットするのでしょうか。 実際被害にあったわけではない私がこんなことを言うのは被災された方に大変申し訳ないですが、テレビで見ていただけの私でもショックは大きいものでした。 決してこの映画を批判しているのではなく、ただ私には怖かったという…

  • 2024年の始まりと今日のつぶやき

    久々の風邪 年初から 久々の風邪 日ごろから体調管理には気を付けているのですが、年末年始人が集まっての食事の機会が多く風邪をひいてしまいました。 たぶん風邪をひいたのは6,7年ぶりになると思うのですが免疫が低下しているのかかなり辛かったです。 コロナやインフルエンザでなかったのは幸いでしたが、今年の風邪は侮れないので皆様もお気を付けください。 気がついたらもう8日なのかといった感じです。 ☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 年初から 今年は1日から能登地震そ…

  • 羽生さん東山さんと今日のつぶやき

    年賀状 羽生さんと東山さん 年賀状 毎年12月になると年賀状もうやめようかなと思いつつも買っています。 今はSNSなどで連絡を取っている方が多いので、年々枚数も減っています。 もう枚数も少ないので準備もすぐに終わりました。 周りの方に聞いてみましたがもうやめたとか付き合いの広い方でも出すのは7枚とからしいです。 年賀状を書くとかお正月に頂いた年賀状を見るという文化が徐々になくなってきていますね。 こうやっていろいろな文化が薄れて姿を消していくのは少し寂しいものです。 ☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbyg…

  • 神田正輝さんと言霊

    神田正輝さん 言霊と未来からの伝言 神田正輝さん 神田正輝さんがレギュラー番組をお休みされています。 ここのところとてもお痩せになってご健康状態が悪化されているようでしたので心配されます。 神田さんが体調を崩された原因は視聴者も理解していますが、それを知っていてもああいったお姿を見るのは私たちもつらいものです。 お子さんを亡くした親がどんなに悲しいのかということを身をもって知らせてくださったいるようにも感じます。 ☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 言霊と未来…

  • 神社に行ったら悪いことが起きたと今日のつぶやき

    ☆当ページのリンクには広告が含まれることがあります。 クリスマスソング 神社に参拝したら悪いことが起きた クリスマスソング 最近Youtubeでクリスマスソングをよく聞いているのですが、有名な「恋人たちのクリスマス」をフレディ・マーキュリーが歌っているものがたまたま流れてきました。 本人が歌っているのかと思って聞いていましたが、なんとAIによって作られたものでした。 でも声といい歌い方といい本当に本人が歌っているようで、驚くとともにちょっと恐ろしくなりました。 歌でも政治家の発言でも本物との区別がこれから難しくなるかもしれません。 とても良かったので興味がある方はお聞きになってみてください。 …

  • 2024年開運に向け年内にすること(生月別)

    1~6月生まれ 7~12月生まれ 12月も5日過ぎました。 本当に早いですね。 来年からの運気上昇に向け年内にするべきことを書きましたが tamayoridays.com 生まれ月別に占ったものを書いておきます。 ざっくりとした占いなので何か心に響くものがあったら参考になさってください。 1~6月生まれ ☆1月生まれ 出費の見直しなどの金銭問題。計画的に使えているか収支はあっているかなどまた借り入れがある方は早めに返すことを考えて。 ☆2月生まれ 恋愛、人間関係。冷静に今の関係を見直すと新しい縁につながります。 悪い縁は今年のうちに解消しておくと吉。 ☆3月生まれ 健康問題。不安がある場合は検…

  • 羽生さんへの違和感と今日のつぶやき

    知人の話 羽生さんの離婚 知人の話 先日知人の知人(私とは面識がない方です)の家が火事になりました。 その方の家は一部が焼けただけだったそうですが、火元の家は全焼。 人的被害がなかったのは良かったのですが、火元は火災保険をかけておらず大変困っていらっしゃるそうです。 住むところ自体は確保できたそうですが、後片付けにもお金がかかります。 火事というのはめったにあることではありませんので火災保険は不要と思ってらしたのかもしれません。 でも起きた時には非常に深刻です。 人生何が起こるかわかりません。 最低限の備えは必要だなと感じました。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.…

  • 羽生結弦さん離婚について考えてみた

    驚いた 占いから言うと 驚いた 羽生結弦さんの離婚の発表は驚きました。 羽生さんのご結婚については今まで2度書いています。 tamayoridays.com tamayoridays.com 羽生さん自身の結婚運が悪く離婚の相がでていること おふたりの相性は良いことからお二人の問題ではなく、周りの影響での離婚となったようです。 今は確かに波乱万丈の時期ではありますが、こんなに速い離婚になるとは思いませんでした。 波乱万丈の時期は吉凶混ざっていろいろなことが起き、運気の上がり下がりが激しくなります。 ただ今回誹謗中傷やストーカー行為など身の危険を感じてまでのことでの離婚ということで本当にお気の毒…

  • スピ的年末までの過ごし方と今日のつぶやき

    変なの来た あと少しで今年も終わり 変なの来た 先日夜寝ていたらラップ現象というのでしょうか。 部屋のあちこちがばんばんなり始めました。 たまに自然現象でこういったことはありますが数も多く音も大きいのです。 怖いなと思っていると心臓が苦しくなり、何かがいる感じが。 すぐに真言をとなえ、大きな声で出ていけというとその何かは退散していきました。 どうしても行かなければいけないところでかなり気が悪いところがあるのでそこから来たのか、どこかで念を受けたのかもしれません。 まあ生きているといろいろなことがあります。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • 斉藤由貴さんとか月食とか今日のつぶやき

    月食の影響 斉藤由貴さん 月食の影響 スピリチュアルまた日本では歴史的にも月食、日食は見てはいけないと言われています。 今回は明け方4時くらいからだったこともあり、実際見た方は少なかったのではと思います。 私は月の光が全く入らないように隙間なくカーテンを閉め、お祀りの棚にも布をかぶせてしっかり防御しましたが、次の日に少し影響が出ました。 買ったばかりの精密機器がなぜか使えなくなり、修理に出すことに。 たぶん大丈夫だろうと思っていましたが、やはりどこも悪いところなしと完全復活して戻ってきました。 かなり軽く済みましたが、私の周辺でこういったことを何も知らない方たちでも体調不良が多かったようです。…

  • 運を生む場所

    空き家 運を生む場所 空き家 ときどき通るところに30年くらい空き家になっている家がありました。 売り家の看板はでているものの売れる気配もなく、ときどき持ち主の方が庭木の手入れに来られているようで車がとまっていました。 家自体の外観はそれほどひどくはないものの、サビや傷みは見えるし亀裂が入っているところもあり、廃屋感が出ていて売れることはないだろうなと思っていました。 ところが先日そこを通ったとき家が生き生きしているのです。 外観はそのままで全く変わったところはなく、車が駐車されているだけ。 それでもすぐにどなたかが住み始めたのがわかりました。 今までも車が駐車されていることはありましたが、何…

  • SMILE UPについて考えてみた

    社名変更日 守護相の強さ 社名変更日 某大手事務所から社名変更したSMILE UPですが、第一印象としてはいい日を選んでいるなという感じです。 この会社自体は被害者への補償が終わったら廃業という事のようですので、離職の相が強いにはうなずけます。 また法的問題や裁判などの相、金銭問題などのトラブル相もあります。 人を裏切ったり裏切られる相があります。 ここまでは予想できることのままという感じですが、この会社はビジネス運が非常に強いです。 人気運も高いですし、ビジネスからの収入運もあります。 会社自体に問題があると補償も出来なくなるのでそこは良いのですが、ファンの方が心配しているような今所属してい…

  • 婚活とかと今日のつぶやき

    物価高 何とか活ばかり 物価高 ここのところモノの値段がどんどん上がっていますね。 値段が上がっていないものはとにかく一つ一つが小さくなっています。 先日ある飲料を買ったのですが、味が薄くなっていて全く美味しくなかったです。 私としては値上がりしたとしても以前の味を保ってほしいのですが、それでは売れ行きが悪くなるのでしょうか。 他国では日本とは比べものにならないくらいの上昇率だそうです。 アメリカの方などそんな状況でどうやって暮らしてらっしゃるのか不思議に思います。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 何とか活…

  • ちょっとまじめな話

    変革の時代 今できる事 変革の時代 数年前から変革の時代が訪れていると書き続けています。 昨年ぐらいからそれが本格的に表に出てきました。 そして世界で今起きている問題。 今週には大きなことが起こることになります。 日本は距離的にも歴史的にも遠いため、関心が少し低いようですが欧米メディアはこの問題を24時間放送し続けています。 それだけ大きな問題ということです。 時代の転換点というのは後になってからあの時だったとわかるものですが今私たちはその時代の転換点真っただ中にいます。 自分には関係ないと思っていても、世界の経済や様々なことに影響が出ますし、波動が大きく荒れるのでそれぞれの個人の運命にも影響…

  • 運命の人と今日のつぶやき

    DuckDuckGOって何? 運命の人 DuckDuckGOって何? このブログには簡単なアクセス解析がついていて、皆様がどちらからこのブログにたどり着いたかわかるようになっています。 (もちろん個人情報などは分かりませんのでご安心ください。) 最近Google検索やブログ村に混じってDuckDuckGOという文字が・・・。 最初何なのかわからなかったのですが検索エンジンの一つなのですね。 色々な所からこのブログに来て頂いて本当にうれしく思います。 それにしても直訳すると、アヒルアヒル行け~なんて面白い名前ですね。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoo…

  • 羽生結弦さんの相性占い

    お相手が特定 お二人の相性 お相手が特定 羽生結弦さんのご結婚相手が特定されたようです。 SNSが発達したこの時代にここまでわからなかったこと自体すごいことだと思います。 ご本人たちが徹底して人目を避けて行動されていたのでしょうか。 tamayoridays.com こちらの記事で占いからわかることとして、精神的に落ち着いていて大人っぽい方と書いたのですが、8歳年上の方だったのですね。 SNSも削除するなど結婚に関して覚悟が見られる感じです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お二人の相性 お二人の相性ですが…

  • 9月26日 運気転換の時

    今年のお彼岸 予兆 今年のお彼岸 今年のお彼岸も半分以上過ぎました。 お彼岸の時期は毎年運気の変わるときとなりますが、その中でも今年は特に大きな流れが変わるときとなります。 数年間にわたる変革の時代の中でも、大きく運気が変わる人が多い時期です。 今まで良かった方は下降気味に、悪かった方は上昇傾向となりますがその振れ幅が大きいので人生が大きく変わる人が出てきそうです。 また世界や国レベルでも大きく変わる予兆が出てきます。 経済面や安全面また災害にも要注意です。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 予兆 病気の方な…

  • 桜井翔さんについて考えてみた

    桜井翔さん まだわからない 桜井翔さん 今回の芸能事務所の問題があっても保険会社のCMやラグビーWカップの仕事も続くなど、あまり仕事上の影響が出ていないように見える桜井さん。 一部では官僚であったお父様の影響も言われているそうですが、占い的にはどうでしょうか。 桜井さんに関しては別ブログで2020年3月に見ていますので、興味があったら見てみてください。ご自身の運気だけでなく会社自体の運気に影響を受けることが当時から出ています。 お父様との縁に関してはかなり強いものが何重にも出ているので、確かに運として得になっている部分はあると思います。 人生の後半期になってもこの影響は続きます。 若いころより…

  • 光と闇と今日のつぶやき

    体調不良 光と闇 体調不良 この夏の暑さのせいで体調が悪く更新が滞っていました。 気をつけてはいましたが、身体が暑さやエアコンなどの体温変化についてこれなかったようです。 身体の思わぬところに痛みがありましたが、これも自律神経の不調からきたものらしいです。 私たちの体は本当に不思議なものですね。 少し涼しくなった今頃が不調がでやすいようです。 皆様もお気をつけ下さい。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 光と闇 この世界は美しいことだけ、ポジティブに生きていれば幸せになれると思いたいですが、現実には光があれば闇…

  • 逆開運と今日のつぶやき

    人手不足 逆開運 人手不足 先日あるところで正に人手不足を実感しました。 スタッフがたった一人で対応されているのですが、とにかく待っている人が多すぎて全く追いつきません。 頑張ってらっしゃるのはわかるので誰も文句など言わず、じっと待っていましたが時間がかかりすぎて途中であきらめる方も。 「今日は人員が不足しています」と書かれているのですが、毎日この状態のようです。 正直この状態での営業は無理ではないかと感じました。 人手不足なのに経済が良いという実感もないですよね。 働いている方が疲弊しきってしまわないか心配です。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoo…

  • 未来からの教え

    夏の終わり 秋から 夏の終わり 未来からの小さな小さな教えです。 興味がある方のみお読みください。 今年に夏は世界的に異常な気象でした。 地球温暖化の危険性は40年も前から警告されていたのです。 でも実際に影響が出るまでほとんどの人は気にも留めませんでした。 本当に大切なことは大きな影響が出るまで見えないのです。 見えないところで進んでいくのです。 あなたの運命を変えることも目に見えないところで進んでいます。 何か後ろが気になるときには注意して。 不幸は必ず後ろから来ます。 幸せは肩の上に乗ってきます。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle …

  • 引き寄せと今日のつぶやき

    札幌すすきの事件 引き寄せの法則 札幌すすきの事件 札幌のすすきので起きた事件ですが、容疑者家族が逮捕された時は驚きました。 この事件を聞いた時に思い出したのが、「殺しのドレス」という映画。 1981年ですから今から42年も前に公開されたサスペンス映画です。 ストーリー自体が似ているというわけではないのですが、女装とか精神科医とか登場人物や設定に類似性を感じます。 この事件まだまだ判明していないことが多いですが、実は黒幕はこの映画のラストと同じという可能性もあるのでしょうか。 スピリチュアルという観点からもこの事件には関心をもっています。 映画のラスト、かなりショッキングです。 スポンサーリン…

  • 開運そうじと今日のつぶやき

    ひらめき 開運おそうじ ひらめき ここのところ自分に起きていることについて、占い上で説明がつかずどうしてだろうと不思議に思っていました。 そのことについて深く考えていたとかそういうことはないのですが、先日歩いているときに突然ひらめきました。 特殊な相の見方で今まであまり気にしていなかったのですが、それを当てはめると確かに今起こっていることが納得できます。 ぼぉーと歩いているときや寝起きにこういったひらめきが来ることが多いようです。 まだまだ勉強不足で自分のことでも分からないことが多いですが、地道に勉強していこうと思います。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsb…

  • 羽生結弦さんについて考えてみた

    ご結婚おめでとうございます 後半期の運勢 ご結婚おめでとうございます 羽生結弦さんがご結婚を発表されました。 おめでとうございます。 お相手については非公表ということです。 占いからわかることは 精神的に落ち着いていて大人っぽい方、 羽生さんのファンか羽生さんのことが大好きで、羽生さんの言うことはすべて受け入れる方というくらいでしょうか。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.…

  • 魂の浄化と今日のつぶやき

    暑いですね 魂の浄化 暑いですね 毎日毎日異常ともいえる暑さですね。 皆様お身体大丈夫でしょうか。 私はまだなんとか過ごしていますが、やはりちょっとずつ体に影響がでているようです。 今年はなぜか梅干しがすごく食べたいので、梅干し入りのおにぎりをよく食べています。 身体が欲しているものは必要な物なんでしょうね。 それにしてもこの暑さこれから毎年続くのでしょうか。 地球温暖化本当に深刻ですね。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 魂の浄化 いろいろな開運法をご紹介していますが、どんな開運法も根本がきちんと出来ていな…

  • 福原愛さんについて考えてみた

    全体運で見ると 今後について 全体運で見ると 有名な方でメダリストということもあり、確かに強く良い相もあります。 ただ家庭運、結婚運、子供さんに関する運は生涯に渡って良くありません。 金運はとてもいいのですが、入ってもいろいろ出ていくものも多いという相があります。 子供の頃から一家を経済的に支えていたそうですし、結婚時も愛さんの方が収入的に多かったようです。 外見的に華やかに見えますが、孤独相が強いですし家庭運の悪さなどから見ても、私達が知らないご苦労をいろいろされてきたのではと思います。 今回のお子さんに関するトラブルですが、お子さんに関しては繰り返し厳しい相が出ていますので愛さんの思うよう…

  • 開運ファッションと今日のつぶやき

    暑い日々 開運ファッション 暑い日々 毎日暑いですね。 皆様はこんな日々はどうやって過ごされていますか。 私は家にこもって映画や海外ドラマ見ていることが多いです。 最近見たのは「ザリガニの鳴くところ」という映画。 衝撃的なラスト!という事でしたが、衝撃的だったかな。 私的には想像していた通りでしたが、まあおもしろかったです。 困難な状況のなかで育った女性が周りから疎まれながらも強く生きていくシーンは、考えさせられるものがありました。 今年も暑そうなのでこんな感じで何とか乗り切っていきたいと思います。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle […

  • 平野紫耀さんとryuchellさん

    お二人の共通点 見えない世界 風の時代 お二人の共通点 別ブログの方で同時期にお二人を占ったのですが共通点がありました。 お二人ともストレスなど精神的なことが原因で身体的、健康面に影響が出る相があります。 ryuchellさんの方がこの相が強いので、大変お気の毒なこととなってしまいました。 この相がある方は日頃から心や体の健康に十分に気をつける必要があります。 平野さんのファンの方にとってはご心配なことだと思いますが、もちろん防ぐ方法もあります。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 見えない世界 SNSでの誹謗…

  • 開運ダイエットと今日のつぶやき

    バード・オン・ワイヤー 開運ダイエット バード・オン・ワイヤー 「バード・オン・ワイヤー」という映画を見ました。 約30年前の映画ですが、さほど古さを感じさせず(パソコンや車は確かに古いですが)明るくとても楽しい映画でした。 この時代の映画って残酷なシーンやきついシーンがなく、子供と一緒でも楽しめる健全な映画が多くていいですね。 ホームアローンとか今の子供でも見てますし。 それにしても主役のゴールディ・ホーンが当時40代半ばというのは驚きです。 すごくかわいかったです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 開運…

  • 上原多香子さんについて思う事

    上原多香子さん 繰り返す人たち 上原多香子さん 上原多香子さんのことが話題になっています。 上原さんの若い時は人気運が高いため芸能人として成功できたようですが、40代以降にこの相はないため芸能人として復活することは難しそうです。 起業家としては微妙、これからは大きな努力が必要な人生をなります。 目につくのはメンタルの強さ、自我の強さ、頑固一途なところです。 20~30代は浮き沈みが多い時期でした。 前夫が自ら亡くなったときが最凶の時期でしたが、その後再婚されるなど上がり下がりを経験されています。 ああいったことを経験されますと、普通はまた同じことを繰り返そうとはしないと思うのですが、メンタル面…

  • 開運のためにおまじない

    今辛い方へ 具体的なやり方 今辛い方へ 今の時代日々生き抜くだけで大変です。 いじめやパワハラ、嫉妬などで何らかの念を受けている方、自己肯定感の低さ、生きづらさを抱えている方や運が悪くて物事がうなくいかない、開運を求めている方への簡単なおまじないを紹介します。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q []).pu…

  • 広末涼子さんとシェフの方とか

    強きの理由 お二人の相性 強きの理由 広末さんのお相手のシェフの方の言動が話題になっているようです。 この方ですが人生の前半期の運気が非常に強いです。 成功されたシェフの方ということですが、ビジネス運、自営運が良いので会社員などではなく自分の力で切り開く仕事が向いています。 この運気からみても今まで自分のやってきたことがうまくいっていて、それを当然だと感じてらっしゃるのかもしれません。 だからこんなに強気でいられるのかも。 努力していたら成功しても当然と考えがちですが、運気が悪ければどんなに努力してもダメなものです。 余計なお世話ですがいままで運気に恵まれていたことに感謝することが大切なのでは…

  • 時間軸と今日のつぶやき

    アジサイの花 時間の流れ アジサイの花 紫陽花の花ってとてもきれいですね。 6月の6のつく日に紫陽花の花を逆さにしてトイレにつるすと、婦人病や下の病気にならないと言われています。 地域によってつるす日や場所などはいろいろ違うようです。 こういった風習はたんなる迷信と思われていますが、季節を感じられる伝統なので大切にしていきたいですね。 私は今年ピンクの紫陽花をつるしました。 金運アップは玄関につるすといいようですよ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 時間の流れ 今世界や日本では大きな変革が起きています。 表に出ていることでは…

  • 2023年下半期の世の中

    下半期の流れ 心配される事 下半期の流れ こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 今年の1月15日に別ブログで今年の予想を書きました。 先日他国で大きな事象が起きたましたが、専門家の方でも予想できないような流れで世界は大きく動いているようです。 日本に関して大きな流れは1月に書いた時と変わりません。 円安傾向は続き、仕事を失ったり実質的に収入が減る方が増えそうです。 ただ国としては持ちこたえられそう。 ロイヤルに関しての大きなニュースがあるかもしれません。 国としての隠れていた才能が出てくる可能性があります。 家庭内のトラブルが原因の事件が増え…

  • 2023年下半期の占い(2)

    7月生まれ 8月生まれ 9月生まれ 10月生まれ 11月生まれ 12月生まれ こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 2023年下半期は全体的には厳しい時期になりそうです。 簡易の占いですので、心に残った部分のみ参考になさってください。 どん○○こ様ありがとうございました。 7月生まれ 出費が多くなりそうなので無駄遣いに注意してください 人との関わりでストレスを感じることがあります 恋愛は今の相手でいいかよく考えて慎重に進めて 運気が停滞気味なので何事もゆっくり丁寧に進めてください 8月生まれ 仕事運金銭運は順調ですが計画的に使うことが大切 恋…

  • 2023年下半期の占い(1)

    1月 2月 3月 4月 5月 6月 こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 2023年下半期は全体的には厳しい時期になりそうです。 簡易の占いですので、心の残った部分のみ参考になさってください。 1月 色々な動きが出てきてそれによって運が開ける時期。 臨時収入の見込みがあり、仕事でも助けてくれる人が出てきます。 恋愛では新しい出会いがありますが、結婚まで行くのは時間がかかりそう。 全体的に好調ですが友人からの忠告は大切に。 2月 年上の方からの言葉は開運のヒントになり、まずまずの運気。 着実に進めば仕事、金銭共に順調です。あせってすることは失敗…

  • 永山絢斗さんについて考えてみた

    永山絢斗さん 今後について 永山絢斗さん こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 逮捕されました。 占いで見てみるとかなり偏っていて吉凶が激しく混合しています。 見てわかるように外見がいいですし、俳優は適職。 ただ精神的に負担を受けやすく、心が走りやすいところや、人生において努力しなければならない状況になることが多い相もあります。 子供の頃からいろいろ大変なことが多かったようですが、反面お兄様が俳優ということでデビューしやすかったり、何より外見がいいなど運に恵まれています。 永山さんにとって口から入るもの(体内に入るものという意味)は大凶ですの…

  • 広末涼子さんのこと考えてみた

    ごあいさつ 広末さんのこと 時代の変化 ごあいさつ いつも読んで頂いてありがとうございます。 こちらのブログですが諸事情によりブログ名を「スピリチュアル開運通信」に変更いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。 広末さんのこと 今話題の広末さんですが、占い的に見ると人生の中心が恋愛でありいわゆる恋愛体質の人。 そして頑固でもあるので今回のことも人を好きになっただけで自分では悪いとは思っていないのではと感じます。 多分今までも同じようなことをしていたのだろうけど、仕事運も金運も良い時だったから乗り切れていたし、そもそもそんなこと気にしてないのかもしれません。 ここ数年間東出さんとか有名な…

  • 夢と今日のつぶやき

    最近見たドラマ 夢を見たら 最近見たドラマ 先日「ロストシンボル」というドラマを見ました。 ちょっと前に流行ったダビンチコードと同じシリーズのドラマで、古(いにしえ)の知恵を様々な謎を解明しながら探し出すというあらすじ。 今までの映画を見ているので同じような感じだなと思いましたが、まあおもしろかったです。 主役の俳優さんはトムハンクスより原作に近いように思います。 本筋とは関係ないのですが キャサリンが研究していた純粋知性科学(精神世界のものを科学的に証明する)というのが興味深かったです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 夢…

  • 言霊と今日のつぶやき

    手続きとか 言霊の力 手続きとか ここのところ重要な手続きをネットでしています。 自宅にいて手続きできるのは便利ではあるものの、一回で取り消しができないこともあるので緊張します。 電話での問い合わせは延々時間がかかるし、最近は電話自体がないところも増えましたね。 チャットがあればいい方でメールでの問い合わせは返事がなかなか来ないし。 効率化は大切ですが、個人的にはなるべく信用できるところ、何らかのトラブルがあったときに対応方法がいくつか用意されているところを選ぶようにしています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 言霊の力 起…

  • 現世で幸せに

    幸運な人 現世で幸せに 幸運な人 ここ2,3年大凶の人の運気の低下が非常にきついと感じています。 私の周りを見てみても、一家庭内で数名の方が突残亡くなったり事業が行き詰まったりといったことがまとめて来ている人が見受けられます。 悪いことというのは一つでも大変なのに、まとめてくると本当に厳しいです。 反面長い間停滞していたことが動き出すといった例も多いです。 どちらにしても波動の振れが大きい時期ということなのだと思います。 世の中の人、大体半分ぐらいは100%ではないにしてもまあまあ物事がうまくいっている幸運な人、残りの半分の方は苦労や悩みが尽きない方ではないでしょうか。 基本的に幸運な人はそれ…

  • 現実化と今日のつぶやき

    忘れていた・・ 現実化の速さ 忘れていた・・ 映画ドライブ・マイ・カーの原作村上春樹さんの「女のいない男たち」を読みました。 実はこの作品はずいぶん前に読んでいたのですが、映画を見ても全く記憶がなかったので再読しました。 わりと原作に近く映像化されていたのだなと思いました。 それにしても完全に記憶から抜け落ちているというのはどういったことなのだろうかと思います。 その時の自分には必要ない情報だったのか、単に自分が忘れっぽいのか。 映画の中の日本はとてもきれいでしたね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 現実化の速さ ここ数年願…

  • 邪気と今日のつぶやき

    髪を切る 邪気をとばす 髪を切る 昨日美容院に行ってきました。 こちらの美容院に行ったのは久しぶりだったのですが、以前に比べて雑になったような気がしました。 美容師さんも人間なので体調や気分が良くなかったのかもしれませんが、お客さんにはわかってしまうので、どの仕事でも続けていくのは大変だなと感じました。 ほんの少しでも髪を切るとスッキリすると感じるのは、髪と一緒に念も落ちるからです。 どんな人でも生きているだけで人から何らかの念はもらっています。 念は髪に貯まりやすいので、嫌なことがあったら髪を切って浄化もありです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle […

  • 猿之助さんと宿命とか

    占いから見ると 宿命と運命 占いから見ると 猿之助さんとりあえず歩けるようですしお話しできるまで回復されて良かったです。 占いから見た点については別ブログに書いたのですが メンタル疾患を患いやすい 疲労困憊 衝動的なことをおこしやすい 時期が最悪 ということが重なっているので、最悪な時期に最悪な決断になってしまったのかなと思います。 正直命を落としていてもおかしくないくらいの時期です。 占い上での助かる方助からない方の差は些細ですが、一人の人生にとっては全く些細ではない差になります。 ただ自○のサインは出てないです。 占い的には自○は宿命ではないということになります。 (adsbygoogle…

  • 波動と今日のつぶやき

    猿之助さんのニュース 波動の荒れ 猿之助さんのニュース 猿之助さんこと本当に驚きました。 報道が過熱しているようですが、それを聞くのが辛くなってきます。 たぶん報道には出ないようなことも、家庭内でいろいろあったんでしょうね。 占いの勉強をするようになってからこういったニュース、別の意味でショックを感じるようになりました。 生まれたときから宿命的にこういったサインが出ている方もいるし、またないのにそういった最後になる人もいる。 本当に人生って複雑です。 特別ファンだったわけでもない私でも動揺を感じるのだから、熱心なファンの方やお芝居見たばかりの方だったら、もっと衝撃が大きいと思います。 有名な方…

  • 願いが叶う人と今日のつぶやき

    運気の流れ 願いが叶う人 運気の流れ 私は勉強も兼ねていろいろな方のブログを読ませて頂いています。 お会いしたことがない方であっても毎日のようにブログを読んでいると、その方の運気の流れが分かるときがあります。 ちょっと危ないなと思っているとご本人やご家族が突然大病されたり、そろそろいいことありそうだなと感じると幸せなことが起きたり。 ご本人にはなかなかわからないようですが、外からは見えるものです。 周りにいる方で敏感な方はちょっとした運気の変化を見抜いているかもしれませんね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 願いが叶う人 あ…

  • お金の念と今日のつぶやき

    税金の季節 お金の念 税金の季節 税金の支払いの季節ですね。 今年から楽天payで税金が支払えるようになったというので、初めて楽天payを使ってみました。 とても簡単に支払いをすることが出来ました。 支払方法もいろいろ増やすと管理が大変なので、シンプルにしておきたいと思っています。 数年後には国単位での電子マネーの話も出ているので、もっと変わっていくのでしょうね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); お金の念 私はお金からの念を避けるためになるべく現金は使わないようにしています。 苦しい生活の中必死で支払ったお金だったり、人から…

  • 龍神様と今日のつぶやき

    GW明けで 龍神様のブーム GW明けで お休み明けで今週はちょっとやる気が出ない方が多いのではと思います。 暑かったり寒かったり天候も安定せず、体調を崩しがちですね。 私は最近ニキビ(というか吹き出物ですね)に悩まされているのですが、オロナインってよく効きますね。 病院で頂いた薬より早く良くなる気がします。 今週からは長かったコロナとの闘いの生活も一区切りで、いろいろ変わっていきそうです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 龍神様のブーム 最近龍神様ブームが起きているようで、龍神様好きが多いように思います。 龍神はそもそも水の…

  • 家にいて運命改善

    開運本への疑問 GWは辛い時かも 家の中での開運法 続けること 開運本への疑問 運に関するいろいろな本を読んでいますが、基本的に書いていることはほぼ同じです。 運という字は運ぶという字、運を運ぶのは人間なのでとにかく人と会う事、行動することが大切だというものです。 確かにそうです。確かにそうなのですが。 仕事運、結婚運などは上がると思いますが、どんなに行動してもダメな時もある。 そしてそもそも行動できない状態になってしまったらどうしたらいいのかという疑問をずっともっていました。 行動できるというのはまだ運がさほど悪くないと思うからです。 GWは辛い時かも GW中旅行などで楽しんでいらっしゃる方…

  • 元参議院議員について

    国際手配されている元参議院議員の方の運気の流れに個人的にとても注目しています。 被害者の方もいらっしゃるので“注目”という言葉は不適切かもしれませんが、運気を勉強しているものからの視点ということでご理解ご容赦願えたらと思います。 また私自身、氏のyoutube等を見たことがないので、情報はすべてwikiからとなります。 占いだけでは難しい 元議員氏は2020年に運気の変わり目が来ています。 その後海外へ行き、youtubeで多額の収入を得て借金返済、議員にまでなっています。 その後は国際手配されるわけですが、占い上で短期間でのこの運気の乱高下が、私の実力でははっきりとはわかりませんでした。 も…

  • 前兆と今日のつぶやき

    マイナ保険証に変わっていく 前兆信じる? マイナ保険証に変わっていく 歯医者さんに定期健診で行ってきました。 歯科って苦手で単なる定期健診でもなんとなく憂鬱です。 いわゆる個人病院ですが、マイナ保険証を使うように促されました。 賛否あるマイナンバーカードですが、来年からは原則マイナ保険証になるようなので、はやく慣れていってほしいのでしょうか。 予約はネットから、マイナ保険証、支払いは登録したカードからとなると近い将来病院の受付という仕事はなくなっていくのかもしれません。 世の中は急速に変わっていくようです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).pu…

  • 今日のつぶやき

    氏神様にお参りした 聞いた話 氏神様にお参りした ここのところちょっとしたトラブルが続いていました。 開運法をしていても運気が大吉の時期でも、全く問題が起こらないということはないです。 ただ結果は違ってきます。 それほど深刻にならなかったり、災い転じて福となったり。 4月の初めには氏神様にお参りしてきました。 土地の氏神様への参拝は基本だと言われています。 私はお寺の方が相性が良く、氏神様とはそんなに強くご縁を感じるわけではないのですが、皆さんが良いとおっしゃっていることはやってみる派です。 来月半ばには運気が変わるので良い方向に行くのではと思っています。 (adsbygoogle = win…

  • 開運法体験記(5) 写経

    写経というと亡くなった方を供養するために書くものとか、精神統一やリラックスのためと思っていらっしゃる方がいると思いますが、開運のためにも使われます。 堅苦しいものではなく体験として私がしたやり方を綴っていきます。 用意するもの 具体的なやり方 書いた後は 写経どうだった? 結論 用意するもの 基本的には写経用紙に筆を使って墨汁で書きます。 写経用紙は和紙で出来ているものから100均で売られているものまでいろいろです。 和紙製のもので50枚1000円くらいです。 安いものでも中に般若心経が書かれた台紙が必ず入っているので、それの上に紙をおいてなぞっていきます。 私は筆で書いていましたが、何で書か…

  • 識子さん本読んでみた

    開運系で一番読まれているのではないかと思われる桜井さん。 識子さんファンの方がたくさんいらっしゃると思います。 今回はたくさんのご著書の中から ”識子流”ごりやく参拝マナー手帖という本を読んでみました。 この本を読んで私が感じたこと考えたことを綴っていきます。 こんな本です 識子流とは ちょっと気になった事 願いがかなったら 書きにくいですが 結論 こんな本です 神社仏閣への参拝の基本的作法が簡単にまとめられて書かれています。 とても読みやすいので読書が苦手な方でも30分あれば読めてしまうと思います。 ある程度の年齢の方や神社仏閣に良く行かれている方なら既知だと思われることが多いと思うので、こ…

  • 開運法体験記(4) 開運グッズ

    世の中には本当に大量の開運できるというグッズがあります。 招き猫、ふくろう、その年の干支の置物、龍、七福神など 皆様のこの中の一つくらいはお土産なども含めて手に取ったがあるのではないかと思います。 そういった開運グッズ、本当に運を開かせるような実力があるのでしょうか。 開運グッズにはまった 開運グッズの力発揮した? 神社仏閣で売っているものは 結論 開運グッズにはまった 当時人気を博していた占いの本で私の開運グッズはある動物の置物と書いてあるのを読みました。 性格とか起こりやすいことなどが当たっていて何か意味があるように感じてしまったのですよね。 ひとつ買うとまあかわいいし、次々欲しくなってど…

  • 開運法体験記(3) 香り

    開運に香り? 具体的なやり方 体験してみた 香りには力がある 気が悪いとは 結論 開運に香り? 良い香りというとアロマや香水など気を静める目的で使われることが多いですが、開運のためにも使われます。 お線香や塗香(お香を粉上にしたもので身を清めるなどのために使います)など仏教系で使われることが多いです。 厄や悪を払うため何らかの影響で運気が下げられている場合、運気の障害になっているものを弱めることで運気上昇につながります。 具体的なやり方 まずお線香を購入します。 お線香自体はどちらのメーカーのものでもいいですが、あまり安価なものではなく一箱2000円ぐらい以上のものを使ってください。 煙が多く…

  • 大谷選手と栗山監督

    大谷選手の運気 スポーツ選手として活躍するには 栗山監督の場合 良い時期を知る事 普通の人ならどうなの? お二人を見て 大谷選手の運気 WBC日本優勝の立役者で今絶好調の大谷選手。 占い的に見ても非常に強い運をお持ちです。 大谷選手は基本的に若い時に人生の最も力が強い時期が来ます。

  • 欽ちゃん本読んでみた

    欽ちゃんは運の研究家 運に対する考え方 運を逃さない生き方 霊感が強い 結論 欽ちゃんは運の研究家 萩本欽一さんは運について研究されていてテレビなどでも運について述べられていますが、いくつかのご著書も出されています。 今回はその中で「ダメなときほど運はたまる」という本を読んでみました。 萩本さんの実体験をまじえて運に対する考え方や運をつかむ、逃さない行動についてが書かれています。

  • 開運法体験記(2) 名前

    あなたの名前は大吉? 名前を変えれば運気良くなる? 名前が悪いと言われて 漢字を変えてみた 結論 あなたの名前は大吉? 名前というのはその方が生まれてからの分身のようなものです。 呼ばれたり書いたりするだけでなく、自分が自分ことを考えるときにも頭の中で使っているなど切っても切れないものです。

  • 会社の命運

    あなたの会社は大丈夫? 会社は占える? こんな会社は危ない 最も大切なこと 意識が大事 結論 あなたの会社は大丈夫? 先日のアメリカでの銀行の倒産が世界経済に大きく影響を与えそうです。 またコロナ禍から正常に戻っていく中でさまざまな処置がなくなったことで、逆に苦しくなっている会社が増えてるようです。

  • ゲッターズ本読んでみた

    裏運気の超え方読んでみました 裏運気は怖いのか どうすればいいのか 今凶運気のかたは まとめ 裏運気の超え方読んでみました ゲッターズ飯田さんの占い今大好評です。 以前は六星占術が人気で大殺界を気にしていらっしゃる方が多か ったですが、今は五星三心占いの本が本屋さんにはたくさん並んでいます。

  • 開運法体験記(1) 吉方位

    世の中にはさまざまな開運法があります。 私自身様々な開運法を試してみたので、それに関して少しずつ書いていきたいと思います。実感としてどの開運法も万能ではなく、困難な状況を改善するには時間がかかるように思います。

  • ブルースウィリスさんを占ってみると

    ブルースウィリスさん病気公表 ウィリスさんの全体運 ウィリスさんの運気の流れ 大切なことは ブルースウィリスさん病気公表 俳優のブルースウィリスさんが認知症であることを家族の方が公表しました。 ウィリスさんは少し前に失語症で俳優を引退されています。 非常に有名な俳優さんが若くして認知症ということで驚きとともに平穏無事に生きることがいかに困難なことなのかと感じられずにはいられません。

  • 本当に当たる占いって

    占いって当たるの? 本当に当たる占いは怖いのです 開運法のない占いは意味がない 結論 占いって当たるの? 占いが好きな方は当たるという噂がある占い師の方を求めてあちこちされていると思います。 当たらなかったと占いなんて信じず自分で切り開くという方もいるでしょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tamayoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tamayoriさん
ブログタイトル
スピリチュアル開運通信
フォロー
スピリチュアル開運通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用