chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おいしい台所 https://www.oishiidaidokoro.com/

家事して、子育てして、仕事して、泣いたり笑ったり怒ったりしながら、今日も大好きな台所にいます。

おいしい台所、おいしい暮らしのあれこれを綴っています。

chas
フォロー
住所
神奈川県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2014/05/20

arrow_drop_down
  • コメントへのお返事と、今年の梅干し

    皆さん、梅干し作り頑張っていますね!ブログを見て梅干し作りました!というコメントをよくいただいて、本当に嬉しいです。今年の私の梅干しはこんな感じで。今年はお弁当用の小梅だけにしようと思ったのですが、栗原はるみさんの砂糖を入れるレシピを見てやりたくなってこの後に漬け、結局2種類の梅干しを作りました。どちらも土用干しまで終えたので、今度ブログに載せますね。 さて、すみません。相変わらずコメント欄のメンテナンスが出来ていないので、こちらでお返事させていただきます。いい加減パソコン開いて直せよ。。と自分にツッコミつつ。。iPhoneでの更新に慣れてしまってなかなか開けない(笑)そのうち、直します。  ̄…

  • コメントへのお返事とパンケーキ

    久しぶりのブログです。 みなさんお元気ですか?あまりに久しぶり過ぎて、何やら色々設定が変わっているようで戸惑っているのですが(笑) 先日いただいたコメントにお返事しようとしたらうまくいかず、でも何とかお返事したいので、記事の形でお返事させていただくことにしました。 .... .... .... .... ....りっちゃんさんコメントいただきありがとうございます^_^ 梅干し、始めたのですね!せっかくですので、毎年の恒例にして楽しんでください^_^私は今年、初めて甘みのある梅干しにチャレンジしたのですが、早々に白カビにやられて先日梅ちゃん達を救済したところです。まだまだ修行が足りません(笑).…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chasさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chasさん
ブログタイトル
おいしい台所
フォロー
おいしい台所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用