chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
虚弱なハーレーライダーの趣味日記 http://reirei-house.seesaa.net/

虚弱体質がハーレーダビッドソン乗ったり、パチスロ打ったり、服買ったり、プラモデル買ったりしてます。

ハーレーダビッドソン、パチスロ、ルード系ファッションと、多趣味に展開中です。

ReiRei
フォロー
住所
豊平区
出身
豊平区
ブログ村参加

2013/01/28

arrow_drop_down
  • TWですら10日ぐらいぶりに乗るぐらい、体調不良が続いています。。。

    新しく始めた治療薬の副作用なのか、ダイエットで余り食べないからか、 運動不足でゴロゴロしてるからなのか、原因は今一つハッキリしないが、 ハーレーでピンズ集めに行った後から、何だか調子が悪い。。。 ツーリングの疲れが出たのかなと、翌々日ぐらいには考えてたが、 何となくだるいし、夜になるとそれが顕著に出るので、理由が分からない。 だが、丁度その週は、特に通院も用事も無かった事もあって、 約一週間…

  • CASIO【G-SHOCK】「GST-W110D-1A9JF」を、衝動買いした男はコチラw

    ハーレー用の時計として【G-SHOCK】を探し、「GA-710-1AJF」ってモデルを購入したが、 思わぬ未使用・新品を購入してしまい、貧乏人特有の「新品だったら勿体ない」理論から、 中古なんだけど、夜間でも見やすくて、デザインも良くて、そこそこ安価なのを調査中。 そこで、古着屋のジャンク棚から「GA-110AC-4AJF」って機種を偶然見つけ、 汚れを落としたら見違えるようになったので、バイク設置問題は一…

  • ダイナ・ローライダーで行く、久々のピンズガチャ集め(つるぬま、たきかわ)

    世間的にお盆も終わり、そろそろ学生の夏休みも終わりかなと言う時期、 結構見掛けた、北海道ツーリングの面々も、殆ど見掛けなくなってきました。 そんな自分も、ちょっと遠くへ行きたいなと言う気持ちはあるんですが、 いざピンズガチャ目的などで走り出しても、ある程度の距離で疲労感を感じ始め、 前回も岩見沢でUターンしたり、苫小牧まで行けず千歳でUターンしたりと、 身体が最初に拒否し始め、それで心が折れる・…

  • 【GANGSTERVILLE】アメリカンガールズ柄の半袖シャツを格安で入手!

    唐突ですが、自分の好きなアパレルブランドは、所謂RUDO(ルード)系と言われ、 「GANGSTERVILLE」「WEIRDO」「BY GLADHAND」「CALEE」などと、 バイカーズ系として「Schott」や「HarleyDavidson」などもお気に入りですが、 パンツは「Lee」「Wrangler」、最近では「KOJIMA GENES」ですね。 まあ、全てを定価で買…

  • 母親と道の駅「花ロードえにわ」、「イオン平岡」、墓参りに行った話

    最近、副業として成り立ちそうかなと、古着の”せどり”動画なんかを観てましたが、 視聴数を稼ぐ為か、月額ウン十万の利益が出たのと、都合の良い動画ばかり。。。 それが嘘かホントかは別として、まあ上手にやれば利益は出るとは思いますが、 根本的に、レディース層やブランド系の方が売れるのと、撮影方法のテクニック、 どのオークションに出すのかなど、やはり知識と経験とコツが当然必要なんだなと。 それはそれ…

  • 墓参り当日に車がバッテリー上がりしたので、ハーレーを洗車する事にした

    ハーレーのカスタムもしたし、充電もやってるし、そろそろ走りに行こうと思うも、 体調が良くなかったり、雨が降ったりと、タイミング的に合わない事もあり、 それに加え、お盆期間で混雑してるだろうと言うのが、一番の理由だったりする。 そんな感じで今年も距離は伸びそうも無いのだが、そろそろオイル交換の距離。 一応は定番の3000キロを目安にしてるが、後5、600キロぐらいかな?

  • 通院帰りに、道の駅「とうべつ」でアイス、石狩湾新港中央埠頭、「セイコマ」のカツ丼で〆

    ここ最近、ヤル気の波が激しい感じもあり、コロナも増加傾向で出歩く躊躇もあり、 バイクのカスタムをしたり、家の雑用をしたりして、無理な外出を控えてましたが、 水曜だった通院が金曜にズレてからの、初の診察に行って来ました。 出掛け直前で、急な便秘腹痛が発生したりして、予約時間に少し遅れて到着するも、 採血は予約時間の範囲が決められてるので、早く到着したからと言って、 例え予約者が少なかったとしても…

  • バイク屋に行ったり、リビングの照明を交換したり、らじばんだりw

    セカスト巡りも飽きたと言うか、ある程度の服を買って気持ちも落ち着いたのか、 市内の店舗もある程度は回って、2周目ともなると、もう暫く間空けてもイイかな? そんな感じで、出歩く理由の一つが無くなったので、出不精気味だったんですが、 少しは外出しないと、腰が重たくなる一方なので、夕方頃に近場巡り。

  • ブローバイオイル清掃と、トリムリング交換、スマホホルダー取り付けなど

    何だか7月は、アパレルばかり買い漁ってたら、カードの請求額が結構な事に。。。 確かに不労とは言え、収入が結構あったし、前月は節制してた反動とも取れるけど、 現実的な数字を見せつけられると、買うなとは言わないが、限度も定めないとねw それでも、古着屋巡りは相変わらずで、暇潰しにはもってこいなんですが、 コロナ感染者数も増加してるのと、出歩き過ぎた疲労もあり、数日は自宅静養。 そろそろハーレー…

  • 市内の「セカンドストリート」巡りで、ある程度分かった事など。

    最初はジャンク系の【G-SHOCK】を発掘する目的の、「セカンドストリート」巡りでしたが、 気が付けば、腕時計を含め、自分のお気に入りを探す事が、やけに楽しくなってました。 基本的には、目的のお気に入りブランドを主に探しているような感じなので、 これだけ市内の店舗を周って、ジーンズとシャツ1枚ぐらいしか購入してません。 大して気に入らない衣類だと、買ったは良いが着ない確率が高いので、 そこは気に入…

  • 続、2022サマーバーゲン、【SCHOTT】のオープンカラーシャツ奮戦記w

    一つ前の記事の、2022ファイナルサマーバーゲン参戦、を読んで頂きますと、 今回の参戦の最大の目的が、店休日と言う事で、果たされるままになってますよね。 本来であれば、そこまで欲しいものじゃなければ、縁が無かったと諦めてもいいが、 欲しいデザインだと思うと、結構ずぅ〜〜っと、欲しかったなと思う性格…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ReiReiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ReiReiさん
ブログタイトル
虚弱なハーレーライダーの趣味日記
フォロー
虚弱なハーレーライダーの趣味日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用