chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロスカブ記 https://fuwazi-cub.hatenablog.com/

2021年4月に新車でクロスカブ110を購入、納車。 初めての新車に舞い上がってツーリングやカスタム記録を残そうと始めたブログです。

fuwazi
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2021/04/15

arrow_drop_down
  • 久しぶりに小田原へクロスカブ散歩

    つい先日、天候にも恵まれお昼前から少しばかり時間が出来たので、久しぶりに小田原のレトロ喫茶店「ケルン」までバイク散歩へ行くことに。 fuwazi-cub.hatenablog.com前回ご紹介した新しいライジャケも着れてウキウキ・・・だったのですが、暑い!! この日の最高温度は24度。 歩道を歩く人を見ると、半袖の方もかなり多かった印象。 日差しが強い上、風も殆どなかったので信号に捕まるとじっとり汗ばんで来ます。

  • ライジャケ新調!!コミネ JK-555 オリーブ/レッド

    私が住む神奈川では日中20度を楽に超える暖かな日が多くなって参りまして、メッシュジャケットへの衣替えの時期も近づいて来ました。 が!つい先日、5年ほど頑張ってくれたコミネの3シーズンジャケットの袖口部分が破損。 OMINEになっちゃった 右袖をベリベリ出来なくなりました。 ツーリング中こっから風が入り放題でちょっと鬱陶しいのと、壊れた袖口以外も全体的にヘタレているので、思い切ってこのタイミングで買い替えることにした次第です。 よくぞ5年間頑張ってくれました。 買い替えとは言っても、新しく買ったのは今までと同じ型番の色違い。 正式名称「JK-555 WP プロテクト3Lパーカ」という、その名の通…

  • 「日本一」のたい焼きを食らうお散歩ツーリング

    こんにちは。fuwaziです。 今回のお散歩ツーリングでは神奈川県寒川町にて「日本一」のたい焼きを食べて参りました。 日本一?何を基準に?と思われる方も居るでしょうが、そういう店名なのです。「日本一たい焼き」というお店なのです。 www.nipponichitaiyaki.com 134号線は今日も平和。少々風はありましたが、スクリーンのおかげで快適に走れました。 茅ヶ崎市の辺りで海沿いの道とはお別れ。茅ヶ崎~寒川の街中をトコトコっと走りお店に到着。 立派な店構え。駐車場も広々してました。

  • 帰って来たクロスカブとデイトナスクリーンと

    こんにちは。fuwaziです。 12ヶ月点検のため、バイク屋預かりになっていたクロスカブ号が3日ぶりに帰って来ました。本当は昨日点検完了の電話を頂いてたんですが、仕事の都合で迎えに行けず。今日の受け取りになりました。 結果ですが車両に全く問題は無く、至って健康体とのことでホッと一息。安全して2年目のクロスカブライフを送ることが出来ます。 さて、前回の記事でデイトナのスクリーンを装着したことをご報告したワケですが、やっと装着後まともに初走行をする事が出来ました。 www.daytona.co.jp

  • クロスカブ納車&ブログ開設(ほぼ)1周年!12ヶ月点検とスクリーン取り付け!

    こんにちは。fuwaziです。 去年の4月6日に納車された私のクロスカブ号。 このブログも納車直後に始めたので、もう少しで開設1周年ということになります。 もうあれから1年経ったということで、時の流れの早さに戸惑いを隠せませんが。 最近は見に来て下さる方も少しずつ増え始め、感謝感謝でございます。 納車日のクロスカブ号。2021年4月6日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fuwaziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fuwaziさん
ブログタイトル
クロスカブ記
フォロー
クロスカブ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用