chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BASSOのある日常 https://radiocontroll.hatenablog.com/

令和と同時にスタートしたロードバイク人生 溢れ出る 「こんなに楽しいものだったのか」 の溢れた分の受け皿としてブログ始めてみました。 投稿数が100回を超えた記念にこちらに登録してみました。 お時間許されます限りどうぞごゆるりと。

ラジオコントロール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/29

arrow_drop_down
  • Sequel君が整った⑥ ~個性を感じるライトの場合~

    Jamis Sequelが日々整っていく模様は、以前よりお届けしている通りなのですが、 その流れん中で以前から気になってるモノがありましてですね。 Sequelのベーシックカラーにしているシルバーのちょっとクールなライト。 Bullet Lighting が、我が家にやって参りました。 徳島県のバイクショップRINDOW BIKESさんのオリジナル商品だそうです。 余談ですが、先日交換したSequelのクランク、チェーンリングも、RINDOW BIKESさんが扱われている商品ですね。 アルミ削り出しでホントに美しい仕上がりです。 デフォルトでゴムバンドが接続されてます。オンオフはレンズを直接押…

  • TopStoneのリペアが完了した(らしい)。

    先日の記事でお伝えしておりましたTopStoneのリアホイール問題について、 ようやくひと段落つきましたので、そのご報告なぞ。 --- 長距離前の点検で指摘してもらったリアホイールの振れ。 その場で応急処置して頂くも、原因はハブの状況の悪さとのこと。 ~店主に交換をオススメされたTopStoneデフォルトのリアハブ~ 色々考えた結果、ハブ、スポーク、リム。セットで丸っと交換(要は前後ホイール交換)するつもりで再びお店に伺ったんですが、店主さんも色々考えてくださっていたようで、結局リアのハブとスポークのみの交換で対応出来る事になりました。 予算的にも随分と助かりました・・・ --- そんな新しい…

  • ビワイチでなく琵琶湖 ~湖北の場合~

    先日の渡月橋ライドでご一緒したキャド君(Cannondale Caad13乗り)。 始めたばっかりシンドロームと言うのでしょうか、とにかく走りに行きたい一心のご様子。 あっちこっち妄想大爆発中のご様子なのですが、ここまでのライドを見る限りストイックに走るというよりは、その土地土地の文化的なものも見て回りたいご様子。 そんなキャド君のご要望に応えるべく、管理人お初のイベントも折り混ぜながらのライドを企画してみました。 --- 管理人的お初イベント。ワンボックスタイプの車をお借りしてみました。 この日の相棒は先日タイヤを交換したばかりのBassoさん。相変わらずカッコよろしい。 早速出発しましょう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ラジオコントロールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ラジオコントロールさん
ブログタイトル
BASSOのある日常
フォロー
BASSOのある日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用