chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリカ、インド、ASEAN株式投資へ挑戦 https://aseanmickey.hatenablog.com/

海外株式投資に挑戦するサラリーマン。趣味程度に行っていた投資を本格的に開始して、潤いのある、豊かな生活を実現していきます。興味のあるリゾート旅行、英語、健康についても綴ります。

aseanmickey
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/16

arrow_drop_down
  • パソコン起動高速化:初期設定で使うな(遅い状態を解消)

    購入から5年ほど経ったのラップトップPC。起動が遅くてめちゃくちゃストレスでした。そろそろ買い替え時なのかなと思っていた矢先、、、ある本を参考に設定などを変えたら劇的に改善しました。この情報と経験を是非シェアしたいと思い、書いておきます。 Windows10は初期設定で使うな アンインストールが不十分だった 具体的に削除したソフト一覧 同じお悩みをお持ちの方は是非! Windows10は初期設定で使うな 結論から言うと、この書籍に従って、ソフトをアンストールしたり、設定を変えただけです。ずっとストレスだったので、これまでもwebで調べたりして、色々試してきました。もちろん、アンインストールもし…

  • 7月の投資先一覧と投資戦略(おすすめできる?投資は自己判断で)

    様子見。微調整。 先月に引き続き、日本株のバリュー株は利確しました。一方で、グロース株扱いの日本株銘柄を追加しました。今思えば、別にに日本株じゃなくて、米株で良かったかも。 僭越ですが投資を行っている方への参考までに現状を公開します。 様子見。微調整。 2021年7月現在の保有株と評価損益率% 投資指針振り返り ASEAN株は高配当株がめずらしくない あわせて読みたい 2021年7月現在の保有株と評価損益率% 自分自身での定点観測の意味でも、毎月の保有株と含み評価損益率(%)をご参考までに公開していきます。 7月 保有株 評価損益% 投資指針振り返り 6月に引き続き、バリュー株は利確する一方、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aseanmickeyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aseanmickeyさん
ブログタイトル
アメリカ、インド、ASEAN株式投資へ挑戦
フォロー
アメリカ、インド、ASEAN株式投資へ挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用