chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱ https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

着圧ソックス、弾性ストッキングを製造販売している香川シームレスのブログです。 ストッキング、タイツを中心に製造しています。 日々の出来事から、着圧の豆知識、国産メーカーの裏情報などを発信していきます。着圧商品に定評あり。

ストッキング工場を写真で簡単に紹介してみました。 https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

香川シームレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 3月13日~15日まで㈱レガルトが展示会に出展してきました!

    弊社は香川シームレス㈱ですが、基本的には製造する工場で、 販売会社は㈱レガルトとしております。 自社商品は基本的に㈱レガルトで販売しております。 3月13日~15日に東京ビッグサイトで開催された 国際ヘルス&ビューティーEXPOに出展してきました。 ここ5年位継続して出展しております。 健康雑貨~化粧品など広く展示していおり、来客者も色々な業種が来ている感じがします。 途中に㈱レガルトのブースも映してていただいています。 展示会に出展するのはほぼ東京なので、㈱レガルトの東京営業所メンバーとこちらからのメンバーで合同で出展準備をして、接客も行います。 東京営業所はJR秋葉原駅から徒歩2分位の場所…

  • 坂出イオンが閉店します

    坂出駅前にイオンがあります。 昔はニチイで建物を建て替えてサティーになって、イオンになりました。 子供の頃は、ニチイに買い物に来て屋上のゲームセンターでゲームをするのが楽しみでした。100円もらって遊んだ記憶があります。 正確には覚えていませんが、記憶の初めの方40年前は10円のゲームをして当たると10円が景品で出てきていたと思います。それからしばらくするとメダルに変わったような気がします。 nippon-sumizumi-kanko.com ニチイ時代には入口にパン屋さんがあって、外の一番見える所にドーナツ製造マシーンがおいてあって続々とドーナツが出来上がるのをずっと見ていた様に思えます。い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香川シームレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香川シームレスさん
ブログタイトル
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱
フォロー
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用