chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱ https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

着圧ソックス、弾性ストッキングを製造販売している香川シームレスのブログです。 ストッキング、タイツを中心に製造しています。 日々の出来事から、着圧の豆知識、国産メーカーの裏情報などを発信していきます。着圧商品に定評あり。

ストッキング工場を写真で簡単に紹介してみました。 https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

香川シームレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • まんのうマウンテンマッドネス(MMM)ショート40km参加してきました!

    地元香川県の満濃町で開催されたトレイルランニングレースの「まんのうマウンテンマッドネス(通称MMM)に協賛させていただき、ショート40kmにも参加してきました。 昨年は協賛だけさせていただき、40kmのスタートを見に行きました。いつか参加してみたいと思っていましたが、今回参加してみました。 当日は3時起き、3時半に家を出て4時過ぎに琴南へ到着しました。地元での開催は近くていいです。9月頃からずっと体調が悪かったのですが、3週間ほど前から調子がよくなってきて当日はベストコンディションだったと思います。 開会式で注意事項を聞いて車に戻って準備をします。 ゼッケン付けたり足にテーピング巻いたりトレラ…

  • 9月3日(日)石鎚山ヒルクライムに協賛・出店してきました!

    昨年に引き続き、石鎚山ヒルクライムに協賛・出店してきました。 昨年は台風が過ぎて雨もぱらついた中での開催でしたが、今回はほぼ晴れでいい天気でした。 開会式。久万高原町の町長さんは相変わらずいい感じの方です。 昨年はコロナ、台風とマイナス要素が多い中でも開催を決断したことは非常に嬉しく思いました。 人とバイクが増えてきました。 ステージの後ろのパネルに協賛で「香川シームレス㈱」を記載してくれています。 Actcycブースも繁盛していました。 今回は、ロードバイク専用ソックス「Actracer」の先行販売で、多くの方にご購入していただきました。 和やかな雰囲気でしたが、てっぺんクラスのスタート直前…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香川シームレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香川シームレスさん
ブログタイトル
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱
フォロー
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用