chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱ https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

着圧ソックス、弾性ストッキングを製造販売している香川シームレスのブログです。 ストッキング、タイツを中心に製造しています。 日々の出来事から、着圧の豆知識、国産メーカーの裏情報などを発信していきます。着圧商品に定評あり。

ストッキング工場を写真で簡単に紹介してみました。 https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

香川シームレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 坂出駅前のイルミネーションについて

    香川シームレス㈱は丸亀市にありますが、 最寄りのJR駅は坂出駅になります。 本州から来客されるお客様も、岡山から瀬戸大橋を渡ってきますが、 通常は本数の多い快速マリンライナーできます。 その場合は坂出駅に停まりますが、丸亀駅には止まりません。 その為、坂出駅の方が良く利用されています。 そんな坂出市は少し前の「水曜日のダウンタウン」という番組でも シャッター率の高い商店街でトップテン入りをするほどさびれています。 その上、駅前にあるイオンが3月末に閉店するという事で、非常に悲しい話が多いですが、駅前の再開発計画は進んでいるようで10年後は見違えるようになると思います。 噂では駅前にスターバック…

  • 12月4日(日)即売会を行いました!

    12月4日(日)毎年恒例の即売会を開催いたしました。 朝早く寒い中、並んでいただきありがとうございます! 100人以上の方に並んでいただきました。 本当に多くの方に来場していただきありがとうございます! コロナ過でストッキング需要が減ってきて購入される内容も変わったと思いますが、 コロナ前と同じくらいの方に来場していただき本当にありがとうございました。 福袋が売切れてしまい、来年はもっと多く準備したいと思います。 外のキッチンカーやパンなどの販売も大盛況でした! ほぼ売り切れ状態。来年は倍持ってい来ると言っていました。 来年も12月の第一日曜日に開催予定ですので、よろしくお願いいたします!12…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香川シームレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香川シームレスさん
ブログタイトル
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱
フォロー
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用