chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱ https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

着圧ソックス、弾性ストッキングを製造販売している香川シームレスのブログです。 ストッキング、タイツを中心に製造しています。 日々の出来事から、着圧の豆知識、国産メーカーの裏情報などを発信していきます。着圧商品に定評あり。

ストッキング工場を写真で簡単に紹介してみました。 https://k-seamless.hatenablog.com/entry/2021/02/20/212402

香川シームレス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/28

arrow_drop_down
  • 丸亀城一番福選手権に出場してきました!

    昨年に引き続き丸亀城一番福選手権に出場してきました。 午前中は、小学生の部、中学生の部があります。 午後から高校生・一般の部。 今年は、高校の部活でエントリーしている為人数が多い感じがします。 また、昨年は民法が3社ほど取材に来ていて、目立っていた人のインタビューをしていたためか、仮装の人も多くなっていた様に思えます。 1:30からスタートと記載してあり、5分くらい前に到着。 去年と同様に準備運動をしたかったのですが、準備運動は既にスタートしており、 途中から少しだけ参加しました。 坂はこんな感じです。 約10%の勾配で約100m スタート直前 スタート前によしもと住みます芸人の方にインタビュ…

  • 10日えびす

    「十日えびす」という事で、えびす神社に行って商売繁盛を祈願してきました。 香川県高松市にある「恵比寿神社」です。 毎年お札、熊手を頂きに行きます。 参拝の列ができています。 去年の熊手を返納します。 いよいよ参拝の順番となります。 一番高い物で3万でした。 少し前にテレビで熊手についてやっていましたが、 数十万~100万を超える物まであり、重さも100kgとスケールの大きな熊手もあるそうです。 帰る時もまだ増えていました。1月10日は午後から餅投げもあるそうです。 新しい熊手 お餅を頂きました。 ちなみに神社の隣の地区は風俗街です。 今年1年商売繁盛できるように頑張りたいと思います!

  • 2024年 新年あけましておめでとうございます!

    2024年新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします(^^)/ 毎年思いますが1年があっという間に過ぎます。 年末の最終日仕事納めは会社の大掃除を行います。 16:00に全体終礼を各工場で行いました。 17:30~希望者のみ焼肉屋で忘年会。 久しぶりに焼き肉をお腹いっぱい食べました! 意外といい肉が出てきて満足しました。 またビンゴ大会で盛り上がり、楽しかったです。 写真を撮りそびれてこの1枚のみ。 1月5日から仕事はじめで、毎年香川県の全社員が本社食堂に集まって 社長より年始の挨拶でスタートします。 コロナの3年間は非常に厳しい状況でしたが、昨年から受注はだいぶ回復…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、香川シームレスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
香川シームレスさん
ブログタイトル
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱
フォロー
ストッキング工場のブログ@香川シームレス㈱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用