chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かあこのマイニチイロイロ https://onemaruminitan.hatenablog.com/

アラフォー主婦、2児の母の生活雑記です。 子育て、健康維持についてなど日々の生活を綴ります。

かわいかあこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/05

arrow_drop_down
  • 小ネタです。長女のお友達とのふれあい・・?!

    かあこです。 今日は小ネタを2つ・・。 長女おねまる(年長さん)の保育園のお友達・・長い付き合いですからお名前も顔もすっかり覚えています。 さて、今回はそんなお友達と私との心温まる(?)ふれあいについて漫画にしてお送りします! 正解の回答とは・・?! 幼児との会話で考えすぎはいけませんよね・・。 しかし、これは正直な回答かもしれない。 「うぉら!ちゃんと片づけてから寝ろぉぉぉっ!」とか言えばちゃんと片づけるしね(笑)。 喜んでいいのか・・・・? 果たしてAちゃんの真意は・・・!? 気になって仕方がありませんっ! おねまるは聞いたまま伝えてきただけなので、全然わかってないし・・(泣) ただ、たし…

  • 今年最初のご挨拶!今年の目標たてました!

    かあこです。 あけましておめでとうございます~。(ちょっと遅いですが) 最初のご挨拶です! 特に予定もなく、年末年始はだーらだら過ごしまして、 年始一発目、Twitterにもこんな画像を投稿しました。 ・・と、ダラダラしてばかりではよくありません! 2022年の目標をたてましたよ~。 サザエさんの予告風にお送ります~ しばしお付き合いください・・ 一つ目ですが、実は昨年12月から教習所に通いはじめまして。 長女が今年小学校にあがりますので、色々車でいけるとこにも連れて行ってあげたいな~とか考えているのです。 なので、夏休みに入る前にはとりたいんですよね。 今のところめっちゃ下手なんですけど。(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かわいかあこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かわいかあこさん
ブログタイトル
かあこのマイニチイロイロ
フォロー
かあこのマイニチイロイロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用