chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • スーパーでの邂逅

    こんにちはー。 きのう、クロスカブで少し離れたスーパーに買い物に行ったら、思いがけず出会ってしまいました。 おっ、おんなじカラーと年式のクロスカブではないですか! 2013年にデビューしてから比較的評判が良く、後継モデルがどんどん出てくる中、 初期型であるこのクロスカブは、海外生産ということもあってか不具合が多い印象で、 最近は街で見かけることが少なくなってきていました。 なので、街で見かけると嬉しい気持ちになります - 大人げないですが、並べて写真を撮らせてもらいました たぶん10年ぶりの邂逅~ 「よう、久し振り 元気かい?」「おう、そっちも元気そうだね」なんて会話してるのかな それとなく、…

  • 田んぼを見に行く

    こんにちはー。 GWが終わってしまいましたね。 最後は雨になってしまいましたが、全体的にはまずまずの天気で良かったです。 GW前半は安曇野に出掛けましたが、後半5連休はバイクでの遠出はしませんでした。 大きい方のバイク、Ninja1000にも乗りたかったのですが、かる~く散歩したかったので、 5連休後半、雨が降るまえに、クロスカブでいつもこの時期に気になる田んぼを見に行って来ました。 曇り気味で風が強かったので『こんもりした林』は田んぼに写り込まずちょっと残念 今年もどうやら無事に田植えは済んだ様です。 まわりには太陽光発電パネルが増えているので、ちょっと安心。 まだちっちゃな苗たちに「しっか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用