chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • 安曇野の水車小屋を見に行く

    こんにちはー。 一昨日と昨日、安曇野に行って来ました。 安曇野は昨年にも行きましたが、行きつけの宿の予約がとれたので今回は、わさび農場の水車小屋と 行きつけの宿の温泉に浸かりにクロスカブで行ってみました。 いざ出発! 宿はとれたものの、翌日は夕方から雨らしいので、翌日は早い時間に帰路に就かなきゃならないのが、 残念なところ。 出発から4時間 - 給油後にいつものサントリー白州蒸留所前のコンビニで休憩 - 天気が良くて気持ちいい 暦の上では平日なので、甲州街道(R20) も程よく空いていて気持ちよく走れました。 今回はあちこち走り回らず、水車小屋だけを見るつもりだったので、まっすぐわさび農場へ。…

  • 夜の新宿御苑

    こんにちはー。 先日、夜の新宿御苑に夜桜を観に行って来ました。 新宿御苑HPより - 夜桜のライトアップイベントの様でした 偶然近くを通りかかって、このイベントを知りました。 普段も気分転換のために、時々行く新宿御苑。 夕方には閉園してしまうので、いつか夜に入園してみたいと思っていました。 今回、それが叶うので、迷わず行ってみます。 入場料が1800円と少し高めですが、桜などがきれいにライトアップされていたので、 行って良かったです。 スマホ写真で画質がよくありませんが、もしよろしければ中の様子をご覧ください。(^^)/ 入場してすぐ この提灯を持たされます こんな感じ - かわいい様な おし…

  • 意外な場所に意外なものが

    昨日は天気が良かったので、午後からになりましたがクロスカブでいつもの散歩みち (相模湖~道志みち)を走りに行きました。 ちょっとおそくなったけど出発! - 最近この黄色いクルマよく見る - FIAT 500 欲しいな いつもの相模湖周辺の散歩みちを通った後、道志みちを走ってみます。 出発が遅めなので、陽が沈んだら道の駅『どうし』までは行かずに帰路に就く予定です。 道志村周辺に到達 - 日が傾いて少し寒くなってきた 道志もあちこちで桜が咲いていてきれいだった - まだ明るいけど寒くなってきたので帰ろう まだ日没ではないけれど、寒くなってきたので防寒着を着てから帰路に就くことにしました。 今日は黄…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用