chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • アメリカで猫を飼う方法③ 最終回

    皆さんこんにちは🌴☀️ 前回の補足なのですが、Googleなどで特定種の猫ちゃんを検索するとペットサイトがいくつか出てきます。絶対に全てではないのですが基本的にはscam(詐欺)です。まずサイト内で背景の違う子猫の写真がある場合は疑っていいと思います。 ⚠️彼らはブリーダーではありません。🇺🇸国内、または国外のブリーダーの所から写真を引っ張ってきてサイトに貼っているだけです。デポジットをもらって猫ちゃんを渡さなかったり、ヨーロッパの方から猫ちゃんを持ってくる場合もあるのでかなり時間がかかり運良く手元に来ても弱っていたり病気を持ってたりする場合があります。 特定種、血統書付きの猫ちゃんを買う場合…

  • アメリカで猫を飼う方法②

    皆さんこんにちは🌴☀️ 前回の続きを書きたいと思います。 アメリカで猫を飼う方法は大きく分けて3パターンあります。 1.シェルターで保護猫ちゃんを引き取る。 2.ブリーダーを探しそこから買う。 3.知り合いやお友達の猫に子猫が産まれたらそこから引き取る。 アメリカでは猫ちゃんに限らずワンちゃんもシェルターで引き取るのが主流です。勿論それがベストな方法でもあると思います。 シェルターには保護された成人猫ちゃんのほか2.3ヵ月の子猫もたまにいます。子猫の場合すぐに引き取られてしまうのでもし運命を感じた子がいたならその日に引き取り手続きをするのをお勧めします。費用はシェルターや動物の種類によって異な…

  • アメリカで猫を飼う方法①

    皆さんこんにちは🌴☀️ 子猫がウチに来て5日間が経ちます。 まずはかわいいメイちゃんの写真をどうぞ 可愛い😍 動物って本当に素直で一緒にいると癒されます。 まだまだこの家にも私にも慣れていないので常に隠れていますがその姿さえ愛おしく思えます☺️ 機嫌がいいと出てきてちょっと遊んでくれます。 今日は私がメイちゃんをお家に迎え入れるまでどれくらいの期間でどのようにしたのかをここでシェアしたいと思います。 そもそも動物は大好きでアメリカの大学に通ってた時からペット欲しいなと思っていました。 ですがあの時は夏休み、冬休みの度に日本へ休みの間ずっと一時帰国をしていたし(アメリカの大学の夏休みって3ヵ月く…

  • 新しい家族が増えました❗️

    皆さんこんにちは🌴☀️ タイトルにあります通り新しい家族が増えました❗️ それまでの道のりはコチラ↓ Alaska Airlineのcargo受け取りセンター お分かりでしょう、そうです。 はじめまして。 🐱ブリティッシュショートヘアの女の子♀ 名前はメイちゃんです。日本語でも英語でもどっちもイケる名前にしました^ ^ 中国語だとメイメイです。🐼ぽくなったけどそれはスルーで✋(笑) TICAサイト(The International Cat Assosiation)のリストにあるブリティッシュショートヘアのブリーダーさんから買いました。 日本だとペットショップがあると思うのですがアメリカはペッ…

  • グラノーラ作ってみた😆

    皆さんこんにちは🌴☀️ 最近本当暑くて😵💦 朝食はグラノーラにしてます。ハマりすぎていろいろ試してるんですけど市販のやつは結構値段するし、家にオートミールが沢山あるので自分で作ってみました😆 準備するもの↓ オートミール 2カップ ミックスナッツ 1カップ オリーブオイル (ココナッツオイルでも可) 大さじ2 チョコパウダー (無くても可) 蜂蜜 (メープルシロップ、アガベシロップでも可) 大さじ3 塩 少々 作り方は超簡単❗️材料を全てボウルの中入れ混ぜるだけです。 トレイにクッキングシートを敷き先ほど均等に混ぜわせたオートミールを敷き詰めます。 あとは350℉に余熱したオーブンで20分焼く…

  • アメリカ独立記念日と自家製サングリア

    皆さんこんにちは🌴☀️ Happy 4th of July🎉 今日はアメリカの独立記念日🇺🇸ですね。アメリカではクリスマスに並ぶくらいの1大イベントです。アメリカのご家庭では家族や友達と集まってバーベキューをやるのが主流です。 私も大学生の時はお友達と焼肉を食べに行くなどしてました。コリアンタウンの焼肉はどこも大繁盛❗️ つい先日カリフォルニアの州知事がまたレストランを一時的にクローズすると発表があったので(正確にはお店の中で食べる事を禁止、テイクアウトは今まで通り大丈夫) なので本当は今年も焼肉にでも行こうと思っていたのですがキャンセルし、家でステーキでも焼こうと思います。 そして例年アメリ…

  • 地元では名店なタイ料理

    皆さんこんにちは🌴☀️ 7月になりましたね。LAは最近ずっと曇ってて少し肌寒いです。 昨日は車をメンテナンスに出しに行き(私は付き添い)その際2時間くらい待ち時間があったのでCulver Cityにあるタイ料理【Natalie Thai】というお店に行って来ました❗️カルバーシティー界隈では結構有名店らしいです。 このお店は2店舗あるらしく私が行ったのはVenice Blvdにある店舗です。もう一個の店舗もお店で食べる事は可能になっています。 立派な店構え(笑)、店内はこんな感じ めちゃくちゃ広い。 ほぼ開店と同時に行ったので私たちだけでした。メニューは使い捨てだけど紙の質がめちゃくちゃいいの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用