chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

  • 腐った性根は変えられない

    はい。ダイエット失敗しました🙋🏻‍♀️(また) 言い訳すると1週間ダイエットします!宣言した直後月1来るあの方が来ましてですね。酷いPMSに襲われましてね。甘いもの食べたい欲が止まらず気づけばチョコレートやクッキーなどを頬張ってました。しかもさウチから職場まで徒歩で行ける距離だから普段歩いてんだけどさ最近ずーっと雨だったからもっぱら車。結果100gも痩せませんでした。でも太りもしませんでした。あんなに食べたのに自分凄い←ポジティブw つまり1言でまとめると自分意思弱クズ人間だったって事😜←うざ でも大丈夫、また今日から再チャレンジします。厳密に言うと火曜日から始まってます。 30歳超えて挫折し…

  • 気づけばもう3月ですよ奥さん。

    やっほー ひな祭りも終わって2023年も3月ですよ。早すぎん?www 2月短かかったから余計一瞬で終わった感じ。 そーいえばさ、人生で初めてお雛様飾ったよ。私が働いてるのお店のオーナーにもらった。これもさなんでそんなもん貰ったんって話なんだけどさw よく来てくれる常連さんがいてその人の彼女(?)まぁいい感じの女が日本から会いに来ててそれでうち(お店)に連れてきたわけ。で、その彼女がオーナーに日本からのお土産って事で渡してたのwwwww マジさ、なんで雛人形wwwって感じじゃない?日本食レストランだから?オーナーおじいちゃんなんだけど別に孫とかいないわけよw 東京バナナで良かったのにね。まぁそれ…

  • プチ断酒チャレンジ

    今週こそはプチ断酒に挑戦する。てかもう始まってるのさ😎 今日は月曜日、昨日から始めてるから今週の日曜日まで。日曜日は泊まりの予定があるのできっと飲むだろうと予想して昨日から始めてるwwwプチ断酒の意図は別にお酒を辞めたいとかじゃなく(辞めたいけど酒好きには激ムズ案件w)今回はただ自分の忍耐力と精神力を鍛えるため。すぐ流されるんよね私。計画性もないし。自分に甘い。だからこーゆー突発的プチチャレンジを自分に仕掛けて己を鍛えようと思うよ。頑張れ自分🥺 でも最終目標は"お出かけの際だけ嗜む程度"までお酒の量を減らすなんだけどね笑 まぁそれは今世中に達成出来ればいっか。 もうすぐバレンタイン🌹だねー。今…

  • ボトックスとヒアルロン酸

    やっほー またイジって来ましたよー。今回はボトックスとヒアルロン酸して来た😃 てかヒアルとボトってイジるに入る?ねーみんなどー思う?笑 まぁそれはいいとして結果から言うと大満足💯 ボトックスはエラでヒアルロン酸は鼻ですね。この両方の施術は20歳くらいの時にもやった事あるから全然平気。←なにが?ww エラはそこまで咬筋がなかったから両側15ユニットずつ。鼻は1ccかな。まーじーでめっちゃ変わる!!!でもヒアルロン酸は吸収しちゃうから永久ではないんよね。でもめっちゃ変わるからさ、いずれか軟骨で鼻やるわ。うん。ヒアル一生打ち続けるってのはないな。だって勿体無いやん。一回ヒアル打ってみてめっちゃいい!…

  • アメリカもう無理

    テーマの通りもうアメリカ無理なんよ🥲 何でって?この間さ、チャイニーズニューイヤーだったじゃん。ロサンゼルスの中国人が沢山集まる地区で銃乱射事件があったのね。私は本当同じ時間帯に200メートルもしない所に私いたの🥹 容疑者は次の日違うところで自殺したんだけどね。 マジ目と鼻の先🥹🥹🥹 思い返すだけで怖すぎるよね。 その日はチャイニーズニューイヤーだったからさ、友達とご飯してたんよ。あの時間事件発生現場付近で。 急に店の中がざわつき始めてさ、店員さんが各テーブル回っててウチらの所に来た時にさすぐそこでシューティングがあったからちょっと店の中で待機しててねって。まじ、え!?だよね。お店もロックして…

  • 禁酒

    なんてしません。今んとこ出来ませんwww (注意:アル中ではありません。) お酒減らしますって宣言してから1週間経ったんだけどさ、今週土砂降り雨でさどっか食べに行くはずだった予定もキャンセル。LAの人ってみんな晴れの日がデフォだから雨降るとみんな運転出来なくなるのさwww 毎100メートルで事故ってるから笑 ってゆーのはめっちゃ盛ったけどそれぐらい事故が多いって事😂 だから今週休みの日は基本家にいて、飲まないようにした。てか、飲んでない。だからクリア🥺💕。問題は働いてる時よね。私は飲食関係で働いてるからさ、仕事終わったら一杯くれるわけさ、あっちのご好意で🥹 1口飲んだらそれが最後よね。止まんな…

  • アラサーずぼら乙女

    タイトルださw ねね、ズボラだけどさ、恋愛になるとめっちゃ乙女って人いない? あたす、そう🧏🏻‍♀️🙋🏻‍♀️www サバサバしてるけどネチネチしてんの、つまり結果ネチネチしてんだけど笑 にゃんにゃんもしてるけどツンツンでもある。とりま擬音多すぎて関西色強www 彼だけだと甘えるけど、知り合いが周りにいると冷たく当たっちゃう。ツンデレってヤツね。個人戦は結構強いんよw まぁ恋愛に関してはあんまり得しない性格なわけ。乙女つーかメンヘラってやつ爆 性格可愛くなりたーい、性格って整形出来ますか?🥹 あとさクレイジーに思うかもしれんけど、私さ、付き合ってても結婚してても相手とは一緒に住みたくないんよね…

  • 丁寧な暮らし

    …とはほど遠いわたすです。どーも✋🏻 このブログは完全に私の自己満ブログなのですがそれでも見てくれる人がいてくれてそれだけでも私の励みになります。ありがとうございます。谢谢你们🫶 ←えwww いつかはこのブログを通してザ•ズボラ女から丁寧な暮らしが出来る女へと成長して行きたいと思います。みなさまどうか暖かい目で見守って下さいませ🙇🏻‍♀️笑 丁寧な暮らしとは…まずそこなんですわwww 毎日掃除してるとか?自炊してるとか?そんな事したい🥹裏山です。もっと時間が欲しいわ。なんせ毎日仕事に追われてるから。それなのに全然お金は貯まらんってゆー🥹 半年前まで超円安だったからさ、結構日本の口座に送っちゃっ…

  • ヘアケア事情

    サラサラヘアを目指して日々努力を重ねてる🥺 今はこんな感じ iPhoneのノーマルカメラで撮影。 髪質は細め。だから一見艶?はあるっぽいけど美容師のおねーさんはインナードライだねって言ってたからドライヘア。確かに毛先は傷んでるし、まとまらず広がりがち。毛量は中の上。昔ルームメイトから中国のなんかめっちゃ効きそうな育毛剤もらってずっと使ってたからか知らんが昔よりは確実に増えたと思う。日本にいたら髪質改善とか身近にあるしめっちゃ行きたいと思ってたけどアメリカはそんなもんないし。そもそもアメリカ人ってボリューミーなヘア好きやん。日系のサロンはバカ高いし。1つ見つけたけど家からバカ遠いから通えない🥲 …

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます🌅🎍 遂に2023年ですね。今年は自己投資の年にしたい。勉強も色々していきたいし。かわいいアラサーになるの🥹 お酒がまじ大好きでダイエットしてるのにも関わらずお酒だけは辞めないと言い切ってた私ですが、今年から少しずつ減らしていこうと思う。30超えてさ、二日酔いが治らんのよ。もうずっとしんどいwww 顔色も悪いを通り越してもはやお化け。クソババなのだよ。このままじゃかわいいアラサーどころかただのオバタリアンになりかねないので。減らします。 夜も早く寝る事を心がける。最近寝つきが悪くてさ2時とか平気で回っちゃうからちょっと体に良くないよね……って事で早速投資。 Aes…

  • iherb購入品

    クリスマス前に注文したiherb今日届いた😝 アガる〜↑ ①TONYMOLY の【FLORIA Brightening Peeling Gel】 リピートしてるー。めちゃくちゃ角質取れます、はい。顔用ぽいけど私は全身に使ってる。たまーにスクラブも使うけどこっちの方が肌に優しいから好き🫶すぐ無くなっちゃうから2個買い。しかも多分$10しなかったと思う。 ②知る人ぞ知る【RETINOL Cream】 これ有名だよね。リピート商品。確かに肌馴染みはバカ悪いけど、ちゃんと肌に刷り込むと次の日肌ふわふわになる。このシリーズビタミンCとかヒアルロン酸バージョンもあるから色々試したいね。 ③【LIPOSOM…

  • クリスマスですよー

    やっほー しっかりクリスマス楽しんできたよー🎄 今年はホテルでステイケーションしました。場所は家から車で5分の所【Waldorf Astoria Beverly Hills】です。 ここに泊まるのは2度目。ヒルトン系列のホテルで、いつもなら部屋アップグレードしてくれるのにやはりクリスマスは予約がいっぱいでか空き部屋がなくアップグレードしてもらえんかった。ぴぇ …うん、分かるよ。まじ分かりづらいよねw これはインスタのストーリーwww てっきり自分で撮った動画もブログに貼れると思ってた。けど貼れんかった多分イケるけどアホすぎてどーやってやるか分かんないから諦めたw アホすぎる自分。ブログ用に写真…

  • アラサーが年末に思う事

    ねね、水曜日のダウンタウン見てる人いる?あれまじなんなんwwwww クロちゃんさいくぅすぎん?笑 あれが今話題のFrist Loveだしんか? 日本に3週間帰ってた時テレビなんて朝のニュース以外一切見なかったんだけど、アメリカ戻って来た途端毎日ひたすら日本のバラエティを漁って見てる。まじ暇人の極み。多分日本に住んでる人より詳しい自信あるわ。つら もう12月も終わるね。クリスマスだね🎄今年も爆速で終わったわ。ついこの間2022年になったばっかやん。終わんの速。歳を重なるごとに時間の流れが早くなってもう付いていけない。もう令和何年かも分かりません🥹 毎年この時期になると何故か知らんが焦るwwwww…

  • あちこち垂れるアラサーボディ

    そう、垂れんのよ尻とか胸とかさ。やっぱデカいと垂れるよね。顔もそうだけどだから糸リフトしたんだけどね笑 身体とかさ運動しろよって話なんだけど運動嫌いだから無理。しんどいよね笑 でも太ももと尻の境目がなくなってきてさすがにヤバいと思ったから昨日から尻上げ100回してる。 こーゆーの。これくらいなら私でも頑張られる。 今年までにこの垂れた尻を少しでも持ち上げたい。残り10日… あと胸ね。てか胸ってもち上がんの?だって脂肪じゃん。胸筋鍛えたとこで土台は上がるかもやけどくっ付いてるぱい部分は脂肪でしょ?それをクーパー靭帯で支えてるって感じ?てことは常にブラで支えてないとダメって事?四六時中。ナイトブラ…

  • 温活始めました

    最近まーじで寒い🥶 今年もとうとう電気毛布を引っ張り出して使い始めたよ。控えめに言ってさいくぅ🫶 もう布団から出れません。もう電気毛布と行動を共にしたいね。電気毛布考えた人に感謝状送りたいわ。 身体冷やすの良くないって皆ゆーからさ、代謝が悪くなるゆーて。だから温活始めたー。遅 暖かい物を意識的に飲むようにしようと思う。飲み物ごときでカロリー摂りたくないから水なんだけどね。でもさ水まじ飲めんのよ昔から、子供の頃から。キンキンに冷えた水はギリいけるけどぬるま湯が一番無理おえってなっちゃう🥲 水嫌いな人この気持ち分かる? とりま朝は暖かいお湯飲みたいけどお湯苦手だからビタミンCとコラーゲン入れて飲ん…

  • おい、服。

    ねー❗️まじなんなん❗️ クローゼットパンパンなのにさーいざお出かけする時まじ着る服ないんだけど❗️私だけ?なんで?でも要らない服とか整理してもあんまないのよ。なんなんこの現象www センスないからさ、これとこのペア❗️って決まっちゃってるヤツばっか買っちゃうから全然着回せなんだけどー。このセットアップ何回着んねんみたいになってるw しかもセットアップってめっちゃ印象に残るからさー実際3回しか着てないのに100回くらいに感じるよね。しらんけどwww 去年は結構SHEINでいっぱい服買っちゃったんだけどさ安いから。改めて見るとなんかパッとせんわ。全然長く着れない。これからは1着で100パターンく…

  • 30代のホンネ

    日曜日なんだけど、3時まで爆睡してたよね。 気付けば夕方5時まだ1食も口にしていない。腹減った。🍖🍰🍙🍺 いずれかは朝からピラティス行って帰りにうまーなクロワッサンとコーヒー買って、ファーマーズマーケットで色々買ってさローリエとかねw 家に帰ってお部屋の掃除して、可愛いペットと戯れて、午後には読書なんてしちゃって夜は大好きな彼の為に美味しい料理を作って彼が持って来てくれたワインで乾杯するってのがしたいよね。 はい、嘘www 忙しすぎでゲロ吐く。しかもローリエってなんやねんw 料理全く出来ないしようとも思わないw 飲食で働いてるからご飯は賄いで充分。あとは外食かウーバーイーツね😉←うざ 世も末(…

  • 整形に手を出す女

    前の記事で垢抜けたいって急に言ってみたけど実際急とかじゃないくて裏で色々やって来たのよ。 その1つが脂肪吸引と糸リフト😀 ちょっと前に日本に3週間帰った時にさ、遂にやってしまったよね。これには実は1年前からリサーチにリサーチを重ね、私の実家は関西なのでやはり選ぶ所は大阪。しかも院長クラスの人にやって貰いたくてさ、めっちゃこだわって調べて行ったけどスケジュールの都合で希望の院長先生ではなく違う先生にやってもらった笑 私ってまじこーゆーパターン多い。ま、それも人生。 結論、やって大正解❗️ 私さ、ほっぺたの肉が凄かったんよ。どんぐり口にパンパンに詰めた🐿みたいに それがなくなったの。一瞬で。本当は…

  • どーやったら垢抜けるのか

    どーも😀 長いことブログを放置してた間に20代からしっかり30代になった者です。 ブログってさ、凄いよね。自分が書いた過去の記事見るとめっちゃ猫被っててオモロ。 多分猫100匹くらい被ってたわ笑 これからは少しずつ素を出して行こうと思います。言葉使い違い過ぎてヤバいと思いますがどうか暖かい目と広い心で見過ごして下さい(笑) さて、本題に入るんですが、私いま31歳なんでけどまだ垢抜けてないんですwww 学生時代そこそこメイクやオシャレしてきてたつもりだったんですが、実家の押入れにあった昔の写真見返してドン引いた。全然可愛くないwww しかもメイクも上手くないからなんか老けて見えるwww ファッシ…

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用