chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • ロサンゼルス最大のアウトレットモール❗️

    皆さんこんにちは🌴☀️ 日曜日なのでちょっと遠出して来ました。 みんな大好きアウトレット🙋🏻‍♀️ ロサンゼルスには幾つかあるんですが今日はその中でも1番郊外位置する、でもめちゃくちゃ大きい、しかもハイブランドも沢山入ってるアウトレットに行って来ました! 普段なら人でごった返してるけど今の時期なら大丈夫かと思いいざ❗️ 私が住んでいるウェストロサンゼルスから車で1時間40分くらい。途中で高速を降りお昼ご飯をテイクアウト。 【LEE'S Sandwich】 ベトナム🇻🇳系のサンドウィッチ屋さん。フランスパンにフォーでよくあるお野菜(玉ねぎ、もやし、パクチー、ハラペニョ)とベトナムの焼豚がサンドさ…

  • 有名人も訪れる高級韓国焼肉

    皆さんこんにちは🌴☀️ 2週間前までロサンゼルスは灼熱地獄でした😅本当に年々暑くなってきてる気がする…が、今日はめちゃくちゃ寒い!!!どーなってるんだ😭 そして昨日はまたまた焼肉に行って来たのでちょっとレビューしたいと思います。昨日行ったのは【Parks BBQ】というちょっとお高めの焼肉✨ 無職の私とは打って変わってこの5ヶ月間休み無しに働き続けていたお友達がせっかく休みが出来たという事で少し贅沢コースに🙂 *写真はgoogle先生からお借りしました。 結構有名人とかも来るお店で店内には有名人との写真が沢山貼られてました。 今はお店の中では食べれないのですが、ここはお店の前にテントを張ってビ…

  • ロサンゼルスで巨大雲丹を食す

    皆さんこんにちは🌴☀️ 3週間ずっと引きこもってたせいか、その反動でめっちゃ歩き回っています😅 もちろんソーシャルディスタンス、感染予防には充分に気をつけているつもりではいます。だから?なんですけどね🙂 今日はロサンゼルスの南に位置するレドンドビーチという所に行って来ました❣️ お目当てはこちら↓ 自分のインスタから写真引っ張ってきました😀 レドンドビーチには【Quality Seafood Inc.】と言う水揚げされたばかりの新鮮な海鮮が食べれる場所があります。秤売りなので食べたい分だけ買ってその場で調理してくれます。生ものから揚げ、焼き、蒸し好きな方法で調理してくれます。 ロックダウン前と…

  • 引きこもりの末路

    皆さんこんにちは🌴☀️ 3週間ぶりですね。大した理由はなくただネタがなかっただけです😅、つまりずっと引きこもっていたって事(笑) ロサンゼルスがロックダウンになってからかれこれ5ヶ月が経ちますが、経済活動は一向に復活しません。みんなのモチベーションもきっと下がって来てると思います。(私も) 3週間も引きこもっていたので昨日気晴らしに友達とご飯に行ってきました。 久しぶりのコリアタウン! 行って来たのはこちらのお店💁🏻‍♀️ サムギョプサルで有名な焼肉屋さん【honey pig】 もちろんアウトサイドでの食事。こちらのお店では駐車場にテーブルが間隔を開けて置いてあります。 入り口にはハンドサニタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用