chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なる日記 https://www.narunikki.com/

ロサンゼルス在住アラサー女子の気ままな雑記ブログ ファッション、美容、旅行、料理レシピ、ダイエットなど様々な事を記事にしてます

Naruneko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/19

arrow_drop_down
  • さようなら私の汚髪👋🏻

    皆さんこんにちは🌴☀️ ふと気づけば最後に書いた記事は10日前だった。 最近ロサンゼルスは山火事のせいで空気がすこぶる悪いです。真昼間なのにお空は真っ黄色。天気のアプリを開けば毎日表示されるのは"Unhealthy Air Quality”…まじやってらんねー。 そんなロサンゼルスですが今日はなかなかいい天気だったのとなんとやっとヘアサロンがオープンしたので半年ぶりカットとカラーをしてきました🙌 一度はオープンしたサロン、行くチャンスを見逃してしまいそのまま再度クローズされちゃって😢 前にやって貰ったカラーは全部色落ちし田舎のヤンキーみたいな金髪になり、毛先はパサパサ、前髪は伸びまくってワンレ…

  • 干からびてしまう。

    皆さんこんにちは🌴☀️ ロサンゼルスは記録的猛暑となりました。 原因は熱波と山火事 暑い、暑過ぎる… 干からびる、まじ色んな意味で干物女。 ロサンゼルスの最高気温49℃、カリフォルニア州デスバレーでは最高気温54℃を観測したらしいよ。 やべー。 私の住んでる地域は割と海よりで35℃くらいに留まってくれているがそれでも暑い。 今の家はエアコン付いててよかった。家は子猫がいるからさすがにこの暑さでは猫もバテてしまう。 😵💦 もうすぐ大統領選なのだが、ニュースも見てるチャンネルによってデモクラかリパブリックに分かれてる、連日どちらもひたすらプロパガンダ合戦。 国家内の紛争より今の私たちにとって地球上…

  • リバウンドの悲劇

    皆さんこんにちは🌴☀️ 連日外出、外食をしてた私ですが、久々体重計に乗ったらまた太りました。今朝の体重63.2kg(身長174cm)…数ヶ月前の体重に戻ったやないかい。 ショックを隠せない。 【アラサー本気のダイエット】をして以降 www.narunikki.com 食生活にはそこそこ気を使って来た。運動は嫌いだが普段から歩く事も心がけていた、そのおかげでちょっと食べ過ぎても増えた体重は次の日すんなり戻っていた。10代の代謝が戻ってきたなんて錯覚まで起こしていたのに…クソ、所詮それは錯覚。歳には敵わんのか、少し気を抜いたらまた増えたそれもものの数日で😢 と言うことで今日からまたダイエットします…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Narunekoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Narunekoさん
ブログタイトル
なる日記
フォロー
なる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用