chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主夫筋道! https://columsan.hatenablog.com/

20代最後に何かを始めたいと思い初めてブログを開始!家事全般が好きで主夫をしている時がなぜか生きがいに感じる男の主夫ブログ。

columsan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/11

arrow_drop_down
  • リストストラップおすすめの4選!!筋トレ初心者も使うべき!狙った筋肉に効かせるトレーニング道具

    みなさんこんにちは Colum(コロン)と申します(*'▽') リストストラップとは? リストストラップの効果 リストストラップの使用方法(YouTube動画紹介) おすすめのリストストラップ4選!! ① ハービンジャー(Harbinger) 男女兼用 トレーニング用ストラップ 商品説明 仕様 Amazonでのレビュー ②ゴールドジム(GOLD`S GYM) リストストラップ G3500 【初心者~プロ対応】 商品説明 仕様 Amazonレビュー ③RDX リストストラップ トレーニング ウェイト リフティング プロシリーズ 商品説明 仕様 Amazonレビュー ④king2ring 革 レザ…

  • マスク着用・乾燥による唇の肌荒れの対策方法 【無印良品 リップエッセンス】 唇ケア用品

    みなさんこんにちは。 最近、肌の乾燥、ニキビがとても気になる年齢「30歳」になってしまった Colum(コロン)と申します( ;∀;) 冬は唇の乾燥・ひび割れが気になる 無印良品 リップエッセンス(男女共に使用できる) 値段・内容量 商品紹介 使用方法 過去記事 今日は筆者が唇の乾燥の対策法として実際に使って効果があったリップクリームをご紹介したいと思います!! その商品がこれ!! ⇓ // リンク // リンク 冬は唇の乾燥・ひび割れが気になる 乾燥が気になるこの季節。 男でも、唇の乾燥、ひび割れがものすごく気になって、色々と対策をしてケア方法を探していました。 しかも、最近はマスクをしてい…

  • 男の肌荒れを治すには結局【化粧水】【乳液】【洗顔】による肌ケアを毎日するのが効果的!三十路男の悩み

    男の肌荒れを治すには 引用:photAC 筆者はこの乾燥する冬の季節に関係なく、肌荒れが酷くて常にニキビが絶えなかった日々を送ってました。 それがある行動をしっかりと毎日する事で、肌荒れが軽減したのです。 そんな肌荒れに悩む人が取るべき行動を今日はご説明します。 基本的な事を守るのが肌荒れを治す近道です! 男の肌荒れを治すには 男の肌荒れは風呂上がりの肌ケアが大事 ①風呂場で泡洗顔をして一日の皮脂汚れを落とす ②肌乾燥をいち早く防ぐ化粧水 ③化粧水の後は乳液を塗るのを忘れずに 男の肌荒れが起きてる人は、この基本を忘れてる場合が多い 化粧水、乳液、洗顔は何を買えばいいのか? ①無印良品 化粧水・…

  • おすすめプロテイン4選!【エクスプロージョン、アルプロン、ニトロテック、ゴールドスタンダード】

    コロナの影響で最近は家でトレーニングをする人が増えてきています。 筆者もその1人! 家でがっつりとやって、気持ちの良い汗をかくのは気分爽快、健康維持にとても良い事です! しかし、体を動かして終わっていませんか? 実はその後のプロテイン摂取や糖質摂取などが非常に重要になってきます。 でもプロテインって安いものから高いものまでいっぱいあってよくわからない!!! そういう人が多いのではないでしょうか。 筆者が飲んでみて、 『これ上手くて、コスパ良いじゃん!』 って実際に感じた物を4つご紹介します! エクスプロージョン アルプロン ニトロテック ゴールドスタンダード あと、今後試していきたい!って購入…

  • 【在宅ワーク × 主夫】会社勤めを辞めて、在宅ワークを始めた

    みなさんこんにちは! 主夫をしながら在宅ワークをしているColum(コロン)と申します(*^^*) 在宅ワークをすることに 在宅ワークをしてみてどう? 副業として在宅ワークを始めた方が無難 引用:photAC 在宅ワークをすることに 以前は会社勤めをしていて、コロナ前は毎日通勤していました。 しかし、コロナ禍で会社の経営も怪しくなり、以前から 通勤するのが嫌すぎる 丁寧、慎重すぎる性格が災いして、責任感が強すぎて疲れる 自分のことじゃないのに周りが怒られてるとその環境にいたくない という感じで会社勤めがとても窮屈に感じてしまって、『仕事をする』事が嫌になりました。 通勤前は嘔吐して、頭はボォー…

  • 「はてなブログ」でGoogleAdSenseの広告を手動貼り付けする方法!【自動的に広告表示されない人へ】

    Google AdSenseの広告表示がされない! 先日、 無事にGoogle AdSenseに合格したのですが、 コードを貼り付けても上手く表示されませんでした。 これは無料版のはてなブログによくあることらしいです。 合格までしといて、表示されないんじゃ収益上げられないじゃん! って事で調べました。 すると、手動で広告を貼り付けることが可能らしいのです💡💡 今回は手動で広告を貼り付けるることができたので その作業を説明していきます!(^^)/ Google AdSenseの広告表示がされない! 手動でGoogle AdSenseの広告を貼り付ける方法 まずGoogle AdSenseのページ…

  • Google AdSenseの合格は「はてなブログ」無料版でもきる!!!【グーグルアドセンス合格への道】

    // みなさんこんにちは 在宅ワーク×主夫をしているColum(コロン)と申します♬ 筆者はこんな人物⇓ こんなタンクトップで恥ずかしい写真を撮る筆者ですが、 6カ月目にしてやっとGoogleAdSenseに合格! 2020年11月20日にこれが送られてきました。 引用:グーグルアドセンス やっとGoogleAdSense(グーグルアドセンス)に合格しました! しかも無料版のはてなブログで合格することができました。 最近ネットで、 「はてなブログ無料版で合格した!」 とか書いている記事をよく見ていたので、 「よし!自分も収益化を狙うために合格するべ!」 と息巻いてブログを書くこと6カ月間、幾度…

  • 在宅ワーク×主夫=これから増えるべき働き方?【働き方改革】クラウドワークス

    みなさんこんばんは 最近、在宅ワークを始めたばかりのColum(コロン)を申します。 今日は適応障害でつい最近会社に復職できなかった筆者の在宅ワーク経験を書いていこうと思います。 在宅ワークってどんな事をするの? 必要な道具 【クラウドワークス】 クラウドワークスを利用している理由 どんな仕事をしているの? 在宅ワークをする上での心配事 どういう流れで契約するの? 【他のサイトは?】 引用:photAC 在宅ワークってどんな事をするの? 誰しもが思いを抱く、 「家で仕事ができたら通勤しなくて楽じゃね?」と。 自分もそんな思いを抱いて在宅ワークを始めた一人でございます。 「適応障害」と診断されて…

  • 初心者ほどパーソナルジムに通ってトレーニングすべき?【MIYAZAKI GYM】

    みなさん筋肉をつけてカッコよくなりたいと思いませんか? 筆者は今回紹介するジムに通ったことは無いのですが、24時間営業のトレーニングジムにほぼ毎日通っているトレーニーの1人でございます。 そんな孤独にトレーニングをしている筆者ですが、24時間ジムでトレーニングをしていると 【一般的なトレーニングジムの悩み】 孤独 どこまで追い込めばいいのかわかりづらい 食事面の管理がわかりづらい そもそも、何から始めればいいのかわからない そういう悩みがありました。 悩みを解決するまでに1人でトレーニングをしているとかなりの時間がかかります。 今回紹介するのは、上記の悩みに加えて 筋肉をつけてたくましくなりた…

  • 筋肉をつけたければ炭水化物を食べろ!!

    こんにちは、在宅ワーカー&主夫をしております Colum(コロン)と申します(*'▽') ダイエットとは もちろんトレーニングは大事 筋肉量の減少は貧相な体に近づく 筋肉を大きくしたい! 筋肥大と脂肪蓄積は同時に起きる 筋肥大をしたければまず太れ?! 筆者が筋トレをして実感したこと まとめ 現代社会に生きる人たちに立ちはだかる壁。 大きな壁。課題、あるいは欲望! そう「ダイエット」 ダイエットを調べると、 ダイエットとは 日本語の意味だと 健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること。転じて、何らかの方法で減量すること。 引用:ダイエットの意味 - goo国語辞書 しかし、本来の言葉英…

  • 朝トレがおすすめな理由!

    みなさんこんにちは Colum(コロン)と申します(^。^) ここ3ヶ月間ジムに通って少しずつ体の変化を感じてきています。 やはり筋トレをして変化を実感するのはそれなりに時間がかかりますね。 現在こんな感じ、、、 全体的に少しガッチリしてきかなと 今は増量期で炭水化物をしっかり食べてるので逆に細くなってきたら困ります。 お腹周りの脂肪がなくなれば逆三角形になれるかな。 まだまだ理想の体にはなっていませんが、 夜にトレーニングをやる場合 早朝にトレーニングをやる場合 これらの実際にやってみてのメリット、デメリットをお伝えして、 より快適に、効率よく体を鍛えていけたらと思います。 夜にトレーニング…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、columsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
columsanさん
ブログタイトル
主夫筋道!
フォロー
主夫筋道!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用