chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主夫筋道! https://columsan.hatenablog.com/

20代最後に何かを始めたいと思い初めてブログを開始!家事全般が好きで主夫をしている時がなぜか生きがいに感じる男の主夫ブログ。

columsan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/11

arrow_drop_down
  • 偏頭痛ってかなり辛いです

    みなさん、偏頭痛(へんずつう)という症状をご存知でしょうか? 〈偏頭痛、片頭痛どちらも使う〉 気圧の変化、環境の変化によるストレス、食べる物によって影響を受ける頭痛です。 最近認知度が上がってきたように思います。 社会人になってからなのか、学生の時からあったのかいまいちはっきりとしませんが、いつの間にか偏頭痛(片頭痛)が発症してました。 【どんな症状?】 偏頭痛というと、天気が悪い日にどんよりと重い頭痛が続いたり、ストレスで体調が優れないと光や匂いに敏感になり、それが引き金になって症状が出ると思います。 私もそういう状態で症状が起きる事があります。 1度発症すると6時間は頭が割れるかと思うくら…

  • どうもcolum(ころん)と言います!

    みなさんはじめまして、アラサー男子「colum 」(読み:ころん)と言います! (columは実家で飼ってる猫の名前を拝借) アラサーになって、このまま何もやらないで良いのか!やりたいことやりたい!!って物凄く思ってきたので、とりあえずブログを始めて身近なことをつぶやくことに。 【自己紹介】 千葉県在住の30歳間近の男。既婚。 過去に鬱病を発症。HSP気質。 県立高校出身→私立大学に進学 →一般企業に就職するも半年で退職 →鬱になり4年程実家で過ごす →20代後半で公務員を目指し1年間勉強 →無事に地方公務員に合格 →職場に馴染めずまたも半年で退職 →現在の会社に入る →1年間働いているが、い…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のColumです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 【目次】 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、もしもアフェリエイト) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、columsanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
columsanさん
ブログタイトル
主夫筋道!
フォロー
主夫筋道!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用