chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
korosuke
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • 【自転車】パンク?虫ゴム劣化?その違いと見分け方/修理方法は

    自転車の空気が抜けてしまっている場合の主な原因は下記の2つに分類することができます。 原因①パンクしている ②虫ゴムが劣化している ③イタズラで虫ゴムが抜かれた 一般的に空気が抜けている状態をパンクと言いますが、実は 「空気が抜けている=パンク」ではありません。 「チューブに穴が開いている=パンク」なのです。 なので、虫ゴムが劣化したことによって空気が抜けている状態はパンクとはいいません。 「尖ったものを踏んでしまった」または 「駐輪中にイタズラでタイヤに画鋲を刺された」 などよって、チューブに穴が開いて空気が抜けてしまっていればそれはパンクです。 自転車の空気が抜けてしまっているときは、 虫…

  • ベテラン総合エース級選手はトレックセガフレードへ

    スポンサーリンク // 2020はニバリがトレックへ 全グランツール(ジロ/ツール/ブエルタ)で総合優勝し、2つのモニュメント(ミラノ~サンレモ/イル・ロンバルディア)でも勝っているニバリ。 間違いなくトップ中のトップ選手であるニバリが2020年シーズンはトレック・セガフレードで走りますよね。 Primo gennaio 2⃣0⃣2⃣0⃣ Anno nuovo, nuovi colori 🙌@TrekSegafredo @TrekBikes @SANTINI_SMS @segafredoitalia pic.twitter.com/b8hlz0jPbh — Vincenzo Nibali (@…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、korosukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
korosukeさん
ブログタイトル
自転車のアレコレ
フォロー
自転車のアレコレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用