chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふかごん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • ミロク7000SP用の銃カバーを作ってみた

    1丁目の時もそうなんですが、銃カバーを自分で作ってみました。 今回は「青」。 三宮にある手芸店「ユザワヤ」で買ったんですが、色んな生地がありすぎて迷う・・・。 前回より少し厚めの物を購入。 さて、ミシン作業は、それこそ前回作った時以来。 前回も学生依頼の作業だったのでちゃんと出来るかどうか。 本来だったら型紙とかで型を取っていくんでしょうが、売り物ではないのでざっくり切っていきます。 2枚重ねにして、両端を縫い付けます。 端っこは折り返して丸みをつけて、 縫い縫いする事、3時間。 完成!! ストック部分下だけ穴をあけて、銃身からスッポリ入れる様にしました。 緩めに作ったので、バンドか何かで締め…

  • 元日からクレー射撃(スキートin上郡射撃場)

    明けましておめでとうございます。 年末に上下二連の許可が降りて、射撃にどっぷりハマりそうな勢いですが、X(旧Twitter)のフォロワーさんから、上郡射撃場が元日開いてるので行きませんかと誘われたので、行って来ました。 www.fuka-hunter.com 2年ぶりの上郡。 ここは過去最高枚数18枚を出した射場。 白色の皿がいいのか、射場の距離感がいいのか、撃ち易いんです。ただ遠い🥺 さて、年末にフォロワーさんの抽選でお米が当たったんですが、そのお米を直接頂きました。 めっちゃ嬉しいです。 元日でも開いてる射場はここだけ(?)なので人が一杯。それでもフォロワーさん達と一緒に楽しく回りました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふかごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふかごんさん
ブログタイトル
シティボーイハンターの日記
フォロー
シティボーイハンターの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用