chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふかごん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 散弾銃(上下二連)を所持します(二丁目)【番外編】

    お次は練習! まずはトラップ スキート 今後の課題 お次は練習! 所持許可が出た後は練習にいかないとね。(狩猟も入ってるんで練習しないと使えない) という事で、大阪総合射撃場に来ました! ところが・・・ 雪❄ さみぃ~。 今日から寒くなるとは聞いてたけど、雪が降るなんて。 そんな事言っても仕方ないので始めます。 まずはトラップ 一番初めだったので、少し拾い撃ちしたかったんですが、先客がいたのでいきなりラウンド回りました。 どの辺りで狙えばいいかわからなかったんですが、やってるうちに馴染んできて、なんと21枚!! 特に普通に狙えば行けました。 その後もう1ラウンドしましたが、17枚。 ちょっと色…

  • 散弾銃(上下二連)を所持します(二丁目)【完結編】

    申請したものの 許可が下りた まずはシールを張ってもらう 許可証を送る→直ぐ銃が届く 確認完了 申請したものの 9月上旬に申請が終わったんですが、10月の上旬に連絡があったんです。 日数的に「出来たよ!」っていう連絡ではないなとわかりました。 内容的には、理由書の中身が足らない。 えぇ~・・・。 どうも、2丁目の事は書いてるんですが、1丁目の事がほとんど書いてなかったので、再提出を求められました。ちょっとショック・・・。 嘆いていても仕方がないので、すぐに作成。 要点は ①クレー・鳥撃ちは上下二連、4つ足猟は自動銃と使い分ける ②猟でも有害でも使い分け ③射撃と鳥猟をするなら上下の方が当たる …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふかごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふかごんさん
ブログタイトル
シティボーイハンターの日記
フォロー
シティボーイハンターの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用