chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Heikki53 https://heikki-heikki.hatenablog.com/

はじめまして。ヒーローズです。 オーストラリア留学、ワーホリやスウェーデン留学など生きたいようにいきてます。

ヒーローズは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ヒーローズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/06

arrow_drop_down
  • まだ携帯代払ってる?

    携帯代を見直したいかたや節約したい方へ。 御覧いただきありがとうございます。 これを見ている方は携帯代を見直したい、もっと節約したい方だと思います。 僕は現在一年以上にわたって楽天アンリミテッドを使用してきました。現在までに2015年から楽天モバイルを使い始めてからずっと楽天ユーザーです。 なので現在スマホのプランを変更したい方や悩んでいる方にメリットやデメリットを上げて少しでも携帯代を押さえたい方のためになればと思っています。 趣味や節約や投資(金融投資と自己投資)です。 無駄なものはさっさと削りましょう。 一生懸命働いて得たお金を無駄にしてはいけません。使うときも一生懸命無駄にしないように…

  • 挫折しないプログラミング講座 スキルハックス 未経験者必見 短い期間で数学苦手な僕でも身についた僕の感想。

    プログラミング講座のスキルハックスについて もし、プログラミング講座に興味があるけどどんなのが良いかわからない方は、参考になればと思うので、ぜひ読んでみてください。 2021年1月に受講を始めたスキルハックス プログラミング講座を6月に無事に終了しました。プログラミングの基礎を習得して副業で早く収入を増やしたい方などにはおすすめの講座だと思います。HTMLとCSSだけでも学べればブログにも併用できます。 結論 僕は受講する、価値ありだと考えています。 特にプログラミング学習を始めた方や独学で頑張っているがなかなか勉強が進まない方は勉強できる教材だと思いました。 まず講座を購入するまでの経緯と目…

  • オーストラリア メルボルン なかなか味わえない 自然たっぷり 秘境 旅 観光地 10選

    メルボルン なかなか味わえない 自然たっぷり 田舎 旅 行きたい観光地 10選 メルボルンを訪れたらどこに行くべきか? 今回はメルボルンのおすすめのスポット10選についてお話ししていこうと思います。メルボルンにはたくさんの魅力の場所があります。ちょっと遠出するだけで自然たっぷりな場所に行くことができます。 僕の体験から、また行きたいと思った場所10選をご紹介していきたいと思っています。 メルボルンの情報 時差:夏+2時間、冬+1時間 気温:夏には40度を超える日もあるが湿気がないので快適。 冬は最低でも0度前後、東京と同じような気温。 1日の気温差が大きいので服装に注意! 言語:英語がメインで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒーローズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒーローズさん
ブログタイトル
Heikki53
フォロー
Heikki53

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用