chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • SBI証券の方のおかげで助かりました。

    4/20あたりからか株価急落しました。そして今日やっと上がりました。 22日あたりにSBI証券の方から投資部の方から写真付きの情報メール頂きました。 オミクロンでかなり落ちた時も同じ方からメールもらいました。しかも動画付きでした。 SBI証券の方もかなりのお金を預かっています。私たちのことを心配しているのでしょう。良心的です。(❁´◡`❁) あとお正月に新年挨拶メールがあったのも最近気が付きました。 SBIの口座もっていられる方ならわかると思います😁 私たちが稼いでくれないとですね。。 そこでSBIの人がインフレに強い銘柄のリストを教えてくれました。 また最近キャンペーンもやっています。やっぱ…

  • 取引によい時間帯

    こんにちは 今こんな状態なので株にも力を入れています。 mimi7tan.hatenablog.jpちなみにフランチャイズは2つズームで説明会を聞きましたが フランチャイズサイトの人がいうように 「どこも大体数百万かかりますよ」と言っていましたのは本当でした。 100万以下というところの案件受けたのに 実際は110万かかったりです。とりあえず考えた結果 やっぱり月に最低10万円は稼がないとこちらに参加することも出来ないということです。 消費者センターの人は危ない橋を渡らずに 使われるお仕事を見つけてからこちらに参加すればよいのでは? と言ってました。また「余裕のある人がこういうのをするのよ。」…

  • 仕事探しの日々

    最近 時間が出来たのでブログ書いています。本当は就職活動もしなきゃいけないんだけど。ココナラでブログ書いてもいいけど出品する気にもなれず。、けれどこのブログの後にココナラ行きます。 フードデリバリーは続けています。あともう少しで退会しようと思ってます。 絡まれた人をひきそうになって子供連れのおじさんに偉い剣幕で絡まれて私が悪いんですけど、やっぱり怖くなりました。※今まで何回も!だから車のお仕事してる人はすごいと思います。それに免許もいずれ返納しなきゃいけないのて長くは続けられないと思いました。なんといってもコロナが落ち着いたので仕事がないのてす。コロナの時繁盛する仕事みたいです。 売上3分1以…

  • 0ポイントになる

    空手教室に通ってから 空手の教室で(講師の人が私と同年!) 稽古の最中に精神についてのお話をしてくださり とても勉強になっています。 ※空手は静のスポーツで精神も鍛えます。 0ポイント 0ポイントになること 自我を捨てること 過去も未来もないあるのは現実のみ! というようなお話をされます。 何気なく聞いていましたが私が常日ごろから発信しているネガティブ駄目メッセージと似ていると気づきました。 0ポイントとは過去も未来もない今ここにあることが現実という論です。 自我を捨てると0ポイントに立てるという これはこれは。。目から鱗でした。 また若い人が言うのではなく年配者がいうとずっしり来ます。 私が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用