chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 感動した本について

    アメノミナカヌシ様と言う神を ご存知でしょうか! こちらの神様は古事記最初の神様となります。太古の神ですと天照大神や須佐之男命を思い出す人が多いでしょう❣ しかしこちらの神様は古事記で登場する最初の神様です。宇宙そのものなのです。 こちらの記事はとても参考になりました。 ario-hashimoto.jp https://ario-hashimoto.jp/how-to-recite-amenomina-kanushi-effectivelly/ より hashimoto様ありがとうございます。 なぜこの神様を知ったのかといいますとコロナで図書館閉鎖だった3月に本を安いのを購入するしかないと思…

  • 引きこもり生活に。。

    引きこもりのひっきーです。 いまだ仕事がパッとせずとにかく在宅ワークを何とかしないと何もできましぇん。 今一つ応募しています。これで受かったら小遣い程度の仕事が何とかなります。 モニターはずっと続けています。 とりあえず早く外に出る仕事したいです。簡単なシーツたたみの仕事があったけど 朝早いので。。本当50なんで簡単な仕事しかできないです。 家にいると鬱になりそう、、。 5/13 株価かなり上がりましたね。本当みんなの考えが出ますね。株というのは。。 INPEXが上手くいかないのでコスモやENEOSが上がりました。 この日はびっくりです。1日に2万円の利益出ました。けど今まで負けてきたので 嬉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用