chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

  • DMMとA8net

    セルフバッグ情報です。 A8netのセルフバッグで成果報酬4万の情報があります。 私は4千5千円のセルフバッグを実行しました。 詳しい情報はこちらのブログを参考にしました。 https://toriblo.net/dmm-fx-selfback/ FXってやり方がわからないので勉強のつもりでブログを参考にして口座開設しました。 それでお金がもらえるならラッキー★ 成功しました。 52,000円はクレカのセルフバッグ分も含まれています(^^♪ 今は円安なんで難しいですね。。FXは初めてです。やり方も簡単でした。 こちらから入れます 興味ある方はどうぞ(^^♪(^^♪

  • メタ思考の本

    アマゾンプライムで「メタ思考トレーニング」という本を読みました。 アソシエイトもやっても意味がないのでリンク貼りません。 とてもいい内容でした。 行き詰ったら1段上の角度から物事を見るというような思考や 物事の進め方 やり方 考え方について詳しく書いてあります。 そのネガティブな自分の当事者にならずに違う角度の自分を作るという感じです。 図解 斜線の部分がクリアな自分でこの清々しい自分の気持ちを維持できるといいのです。 これは手放しと似ていますが手放しだけでは弱いのでこちらはとても効果大だと思います。俯瞰と似ています。 小池龍之介さんの本を読みました 悪い思考は俯瞰する、、これも手放しですが …

  • メタ思考について

    さてまだA森は肌寒いです。 とっても良い本を見つけたので紹介したいです。 電子書籍ですがこのメタ思考の本は素晴らしいです。 心が病んでいたり。まともな状態ではない 精神不安の時の状態から抜け出す本です。 今までいっぱいそのことに書いてきました。本もいっぱい紹介しました、 それでもその人の性質というのがあって内向的に→過去ばかり考えてしまう。 そういう人のために心の癖をつけるヒントが書かれた本です。ある意味認知療法に近いです。 心が過去に向いていると悲観的になりはっきり言いますが誰からも相手にされなくなります。 要は暗いということです。 脱線 私の知っている人でアラフィフなのですが家柄が旧家の分…

  • 代行にお金を使わない

    さて久しぶりのブログです。もう3月ですね~やっぱり働かない訳にはいかないので パート受けたら即決で受かりました。最低時給で交通費も出ないので苦しいですがSNSの小遣い稼ぎよりかは全然いいです。またいる人たちもいい人ばかりです。多分今までは思想がだめだと変な会社を引き寄せているだと思いました!思想変わりました!キンドルでも思想の記事執筆中です!また仕事ですが最低時給もらえるだけで幸せです。 その間にヤフショの開店もしたのでどっちも覚えないといけないので。大変でした。メルカリと違い開店したばかりなので全然売れません。決済の方法とかすごく面倒くさいです。 出店と開店審査に受かる方方は 代行もあるくら…

  • 少しお休みです。

    ブログに入らないでいたらアクセス数0に近いです。 たまにブログ除いてブクマかスターつけるくらいです。 先日 文通サークルで知り合えただいぶ昔の友人からブログを見たと報告を受け嬉しかったです(*^^*)(=^・^=) ブログは あとÁ8によいアフィリエイトがあったらなんとなくリンク貼るだけで。 やっぱりアフィリエイトはSNSに特化してる人でないとだめですね。 フォロワー数など。100人に一人が購入する感じらしいです。 ブログは 私のブログは面白くないので最初読者になってくれても自然といなくなる人多いです! 自分の人間関係と似ています。 もし私が死んだ後にお知らせしてくれる人も見つけないと。 終活…

  • コーヒーの魅力

    タイトルを「澤井珈琲飲んでみた。」にしようと思ったけど 辞めました。一昔前のはじめしゃちょーみたいでww そして飲みました!澤井珈琲 ダイソーカップ(=^・^=)です 澤井珈琲はラクマで購入しました。結構銀座店などあったり有名?でたまたまラクマでみかけたので飲んでみました!安かった~ 鳥取が発祥のようです。 味は。。 まぁまぁ美味しいです。いつも飲んでいるコーヒーの味に飽きたので良いかも。 値段が高いコーヒーは文句なく美味しいですね 以前トラジャ飲んだけど舌に味がしっかり残って美味しかったです。 コーヒーは水出しコーヒーも美味しいです。コーヒーくさくなくさっぱりしたい時にいいかもです。でもスー…

  • ラーメンラーメン

    いつだったか? 午前中に情報番組でプロが家で手軽に作るインスタントラーメンのレシピ紹介してましたね。 そこでそこで作って見ました! 以前のあっきさんのブログでもつラーメンというのがすごく美味しそうで ※もつそばというのも聞いて以前は食べたことあるんですが 作ってみました! 画像やっと取り込めて。、小さくできました。 ★もつラーメン 醤油 鶏ガラ ネギ 酒 みりん適量 ゆでた麺におゆでスープ作って生モツを入れてさらに煮ました! インスタントより生麺がよいです。 ネギないので貧素ですね。。 ここからはテレビレシピです。 ↓ ★チキントマトジュースラーメン チキンラーメンに少量の湯とトマトジュース適…

  • フリマばっかり

    未だに ネットショップもままならず仕事もこんな状態なので時間ができ、ブログ書きました。 ネットショップは再申し込みしてますがヤフーに開業届出していないのが最大の原因だと思います。税務署行って出しました。 長年行っている工場繁忙期のアルバイト行きたいけど腰が~★ 受けたとしても※長年行っているので受かると思うけど 落ちたらどうしよ(TдT) ショップ開けないので フリマ三昧ですが ひらめきがありました💡 今までよくないけど転売してました。 ※メルカリ民も転売してますよ!。 よくヤフーなどで企業が広告出すじゃないですか? サントリーやダイドーなど初回安い商品をよくみます。 そこで安いということで商…

  • 年が明けまして

    おめでとうございます㊗ はげまして なんちゃってです(^o^) こちら パソコンが去年の10月ごろからか大幅にマイクロソフトの方でフォトが変わって画像が上手く送り込めないため小さくできません。他の人もそうだと思うので自分のパソコン力の無さに。。 なんでいつも変更などするのかな( ノД`)シクシク… 今まで出来たことが出来なくて。。 最近 腰を痛めてしまいました。長年いっているお菓子工場が結構使って。、 長年行っているのでお世話になって会社自体は とても良い会社です 今まで行った私のろくでもねー会社とは違い、 お金もあり、かなり大手です★ 名前出すとわかってしまうのでふせて。 一流ですね! しか…

  • やるべきことを早く済ます

    12月末は兄の命日です。あまりにも早く逝きすぎた兄。 慌ただしい時なのでいつも命日を忘れてしまいます。 慌ててお花をスーパーで購入、缶ビールも仏壇に添えました。 スーパーで購入したお花がとても綺麗だったので 少し分けて自分の花瓶にさしました。ラメが塗ってあったのです。 どうりで高いと思いました( ゚Д゚) よく見るとラメが塗ってあります☆ 花は本当癒やしになります(*^^*) さてタイトル通りのことを書きますと、、。 お仕事から帰ってきてやるべきことがありますよね。ごはん支度や洗濯などの日常動作など、。 それらを早く済ます習慣をつけることで運勢が変わります。 大体の方は早い動作をしているのです…

  • ブログ収め

    12月は更新できませんでした。 書きたい内容があったけど※アルバイト長年行ってる がとても忙しくてブログ書けませんでした。残業 残業 。。 それも終わり開業の手続きがめんどくさくて大変、、。( ノД`)シクシク… 今年1年ありがとうございました。ブックマークをくれたミクサさん ゲラチーさん あっきさんありがとうございます。コメントも励みになっています(●'◡'●) その他のスターやブックマークをくれたはてなブロガー様感謝しております。 いつも仕事のことを書いていましたが、メンタルのことを書きたかったけど、、。今年中に書くかも?です。 はてなブロガー様 皆様 🎍良いお年をお過ごしください

  • 愚痴を書かせて

    全然ブログ更新できませんでした。書きたい内容が思いつかなかったのもあります。20日で仕事終わり次の面接まで時間あったのですが。。ブログ更新できないわけはポップインサイトにはまっていたからです。 こちらはモニターサイトなのですが※WEBの広告に出ていて。。 報酬が高いということで登録したのですが使いづらかったです。 初めての調査で合格して1000円アマギフがもらえたらいっぱい仕事が入るという感じですがその初めての調査がめんどくさいです。大変(;^_^A 私は収入が不安定な人なのでこういうWEBで稼がるサイトにはすぐ飛びつきますが こちらのサイトはモニター調査するのにズームの設定やレコーディングを…

  • ほったらかし○○

    忙しかったです! 今回紹介するのはほっといても微々たるお金になるテーマについて ★ほったらかしアプリ ・ユーボイス スマホの情報提供をすると毎月200~ポイントからもらえます。最近はキャンペーンで500ポイントに何ヶ月かになっています。100ポイント10円 Uvoice(ユーボイス) 自動で貯まるポイ活アプリ紹介クーポンコード入力で300ptゲット 8EFL3edM54 こちら入力で1000ポイントもらえます ・キューモニター ユーボイスと同じ内容のことをする場合があります。 ・MIKOSH ネット決済によってポイントが貯まる珍しいアプリです。さらに1件につきレビューを書くと3ポイントもらえま…

  • 仕事について

    お久しぶりぶりのブログです。 週一のお休みなので時間無かったです(;_;) またまた仕事のことです。 11月20日でりんご🍎のお仕事終わりで、次のお仕事面接受けようと思っていましたが。、 やっぱり短期ではなく続くお仕事にしようと思っていましたが、、 いろいろあって心に変化がおきました。 物流のお仕事をそろそろ面接受けようと思ってましたが、、 ※またクビかもね。、 今日スーパーでポスターに貼ってあった農業支援の事業を見かけました。 今のりんご農家はいい人ばかりで けど場所が遠いため短期がせいいっぱいです。 今のお仕事では認めてくれています。もともと体力仕事が得意なので。 そのポスターでは週3でも…

  • 人と比べない

    時間ないのでと。。時間がたちました。 いつも自分の近況を書いていますが。、 誰に、、言っているの??、ですよね。(笑) ネットショップの方は ヤフーショッピングのサイトを作る予定で提携元とお話を続けているのですが ヤフーショッピングは出店料が無料になったので、すごい個人事業主が殺到して今来月の後半でないと出店申込みできない状態てす。 それで今はメルカリ ヤフオク でヤフーのショップ申請はじまるめで練習しています。売れない、、。 ロイヤリティ払わないといけないのに、、。。 さて私は 今りんご🍎のお仕事をしています。 仕事が簡単なうえにややこしい人間関係もないので 助かっています。 もともと私はこ…

  • リサーチの日々

    以前からのブログで大変時が経ってしまいました。 タイトルからリサーチのお話ですが。。ちょっと抜けて愚痴を書かせてください。 家にいるので〇ビになった会社のことを 思い出して怒っています。けど忘れたいけど、。 世界がひろがれば忘れるんだろうけど。いつものことだし、、。 その会社はムカつくのでサイトでレビュー見ましたら、やっぱりよくないレビューばかりでした。 こちらです。 星2が多いのも不思議です。癖のある人だらけとも書いていますね。これだけ悪い評価も珍しいですね。 面接した人もちょっと、、という感じの人でした。 →恨み節 さてあれから仕事探しですがやっぱり当分は短期や派遣でしのごうかと思っていま…

  • また仕事探し、、。

    ついおととい昨日更新したのに何で、、ですよね?? また時間が出来たのです。そうクビになったのです。 もう嫌です。その工場は8月から勤めていて私の知り合いの人もクビになって すごい悔しそうでした。その人は私よりだいぶ長くいたからいいけど。 私は週4日の短い時間だったので人より覚えれないです。みんな大体週5日は出ています。しかも7時間も働いています。※私は5時間です。 自分の恥をブログに書きたくなかったけど吐き出したかったのです。はてなブログの人は私の素性知らないですし、、でも感謝しています。! クビを言われた理由は私の覚えが悪いということです。 そこで言われた日に家でテレビを見ていたら「外に出て…

  • 自己啓発サウンドレコーディング

    今まで自己啓発のブログを書いてきました。 そこでこの前の本の紹介の本を購入しました。 「夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる」です。 臨床心理士 心理カウンセラー Drタツコ・マーティン だいわ文庫 です。 神本です。 その時は図書館から借りて読んでいたのですが、※いつも本が気に入ると購入します。気に入りました。 この方の他のシリーズ本読みたいけどなかなか出費なので。 でもアマゾンで280円は嬉しい( ´∀`)です。 この本を要約しますと ☆自分が気に入ったとこだけです。 ・朝と寝る前によい気分で過ごすとダイレクトに自分の願いが潜在意識に入りこむ .朝と夜はなるべくニュースを見ない ネガティブ…

  • 転売はよくない

    最近サワードリンクにはまっています🐼 クックパッドで調べました。 この黒酢は使い勝手がよいです。 牛乳・黒酢・はちみつです。適量です。 黒酢・はちみつ・炭酸水です。※適量です。 疲れがとれてよいです。酢は疲れとりに即効性があるので好きなのですが これなら飲みやすいです! 以前のブログで転売のこと書きました。 こちらは前々の記事です。 mimi7tan.hatenablog.jp 私が入会した転売サロンはラインようなコミュニティツールを使いそのコミュニティで情報交換しあうという感じですが、、。そのコミュニティツールをDとして。。 退会すると言ったはずなのですが、。※さすがに言いづらかったです。 …

  • 投資信託の良い方法

    いつもは週一でブログ更新ですが。日記ですわよん♪ 楽天証券からSBI証券にNISAを移したのですがさすがにもう一回楽天証券にNISAを移すわけにもいかず、。 最近のこと ネットショップのサポート会社に申し込んだのですが仕入れ値でもう少し考えてと言われました。仕入れ値が低いほど儲けが少ないという当たり前のこと言われました。 ZOOMで面談したときにお金の心配をしていたからでしょう。 そしてネットショップを開業した場合の月の仕入れ値や利益を調べたところ20~30%で仕入れ値は20万ぐらいはするらしい ※必ずではない このお話は今度に書くとしまして とりあえず今楽天証券にある20万近くを仕入れ値にし…

  • 上手い話などあるわけがない

    特に書くことないですが、、。 今までブログを書いて150記事ほどでためてそれ以降はちょくちょく削除しています。 なんでかと言いますとグーグルに悪いからです。しかも私の記事はブログ開始直後はアドセンス狙いで有意義な記事(勉強になる)を書き(本を読んで)頑張っていましたがアドセンス辞めてからは日記が主です。どうでもいい記事が多いです。 ちなみにお気に入りの記事です。 mimi7tan.hatenablog.jp 2年前ですがイヤミT好きだったので気に入っています。 mimi7tan.hatenablog.jp 2番目の記事で読者も減りました。 愚痴が主でしたので トホホ( ノД`)シクシク… こち…

  • 退会させてくれない

    9月になりましたね!日記です。 タイトルを見ますと何?って思いますがアプリではない会のようなもので 〇業種交流会みたいなのがあり友達が少ない(いない)私は友達が欲しく登録しました。40代以上の同姓異性問わない紹介サイトです。 会費は月千円以下でサイトみたいなものに「入会したら1年間は退会しないでほしい。」と書いてありました。お願いのような感じで書かれていたので、強制ではないと思いました。 実際入会してお友達欲しい人を紹介されてその人たちの話を聞きますと、話が違うようなことを言っていたので退会したいと言ったのです。(紹介された人は私より長い人達ばかりなので会についての話を聞けたので。) そしたら…

  • おすすめ本と心構え

    図書館から本を借りて読んでいます。それで感動した本はこちらです。 こちらはタイトルからして一般の人が書いている感じがしたのですが ※表紙カバーも可愛いですし、、。 資格の欄を見て読んでみる気になりました。 素人さんの本にも見えますが内容は高度で なかなかな内容でした、さすが臨床心理士さんです。 特に気に入った部分は もっともっと頑張らないと、、と思う人は もっともっと頑張らないと、、ということは今は頑張っていないんだね。それならもっと不幸にしますよ。 と潜在意識が判断して不幸になってしまうというところです。 ※ページ探すの大変なので →原文ではないです。 なるほど…と思いました。 以前こちらで…

  • 本当に望んでいるもの

    先日のブログでは面接のことを書き、変化があったのでブログ書きました! →誰も聞いていないって🐸 友達がいない私はこうやってブログに書きだすことで自分を知ってもらいたくストレスを発散しています。コメントなどあると最高嬉しいです!🤩 1人長い付き合いの知り合いいるけど。その人はネガティブな人なので。 暗い人とはなるべく深く付き合わない方がいいです。人生おかしくなるので。 面接行ったのですが行く前にどうしても合否が気になるのでYESNO占いをしました。 結果はNOでした。このYESNO占いというのも50パーセントの確率で当たっています。 本番 行く会社の道がわからなく面接取りやめました。 グーグルマ…

  • 転職活動頑張る

    短期のバイトが終わり求職活動しながらDMの送信業務をしています。 今週は物流の面接が入りました。前日にはもう一つの会社に面接応募電話します。 食品工場なんですけどこっちの方が自分としてはいきたいです。 仕事でも私は開業届を出したので雇用保険の利かないバイト探すしかないのです。 別に雇用保険効く仕事してもいいんですけど。DM送信のお仕事も半信半疑でしています。契約とったら1回3万円もらえるというのですがその1回が難しく300人程にDM送って一人お客という感じです。 インスタを使っているのですがこのDM送信作業というのがまた眠くなる仕事で、、。 二度寝しそうなので昼出勤のお仕事探しています。 8時…

  • 積み立て投資の良さ

    積み立て投資について 今は短期のバイトをしてこれから履歴書作成です。 今まで株のことについて書きましたがやっぱり株は儲けが大きいのですが危険ということに気が付きました。 デイトレさんはあまり関係ないのですがスイングトレードですと、 銘柄を購入したときに下落ループにはまると売りたくても売れないないじゃないですか 私は今がその状態です。9月から最低1ヶ月間株を持っておけば12月に配当金がもらえるので持っておこうと思います。 そしてこんな上がったり下がったりしているので精神的にも良くないので。 投入額を減らすのはもちろん 積み立て投資にしようと思いました。 投信信託は儲けは少ないですが株も危険なので…

  • 世の中は〇〇どが多い 県民性あるある

    今回は本当しょうもない記事です。 あまりしょうもない記事でグーグルに悪いのである程度時が経ったら削除すると思います。 世の中って○いどが多いって以前勤めていたおばちゃんが言っていました。 ○いどってな~に?になりますよね。 我が県のA森県では卑しい人のこと言うのです。方言ですね! お金に対して意地汚いということです。 ちなみに「○いどーず」というバンドが地元にありそのバンドの出身県は関東らしいです。 余談ですね。。 まず私がやっているメルカリやその他フリマは○いどが多い!! 本当値下げ要求や安いものしか売れないところを見ると、、。 ちなみ私の周りの人は○いど、、かなりいます。 うちのお父さんお…

  • さよならSBI証券(多分)

    安倍元首相ご冥福をお祈りいたします。日本経済を底上げしてくれました。 SPってもっと厳重じゃないの?って思いました。 CONNECTアプリ 大和証券のCONNECTアプリを知っていますか? 読みはやまと証券ではなくダイワ証券です。 トリマで見つけて2500円欲しさに登録したのですがこれがまた よいのです、。 一ヶ月に10回無料クーポンもらえるうえに売買手数料が安いです。 手数料こんな感じです。 SBI証券の手数料は0.55パーセントだというが 私はネットで見ても手数料わからないのです。 1株50円という説もあるけどそれだととんでもない額になるので。。 値段によって違うのは両者同じですね。➡どこ…

  • 視野を広げると望みがかないやすくなる

    なかなか自分のことが上手くいかずに先月からアメノミナカヌシ様にお願いをしていました。 齢50にして死にたいと思う程追い詰められていました。 なぜ? 私の年では結婚して子供がいて子供も結婚しててもいいくらいです。 今まで独身でも引きこもりで情けない人生を歩いてきました。 アメノミナカヌシ様 アメノミナカヌシ様にお願いしました。 アメノミナカヌシ様は今までの神様とは違うのです。 何が違うといいますと、、 性が無いからです。天照大神は女 須佐之男命は男 したがって前者の二人は人間ということです。 アメノミナカヌシ様は性がないので人間ではないので宇宙(神)ということです。 yahooより 効果がありま…

  • 気の遠くなるポイントサイト

    ココナラにログインしなくなってから3か月弱 もともとココナラ登録して放置が多かったのですが 今ははてなが多くなってきていますがいろいろ考え、 やっぱりココナラに復帰しようと思いました。 占いに対して 在宅ワーク調べても占いサイトの求人が多く やっぱり資格をお金をかけてとったし占いには思い入れがあるので なぜココナラか?それは初心者でも仕事取れるからです。 しかし初心者ですら厳しいです。 多分ツイッターなどのフォロワー多い人はお仕事取れると思います。 スキルクラウドは全然占いのお客さん来ないです。 ちなみにスキルクラウド今年の8月で終了という通知が来ました。お客さん少ないから だと思います。ちょ…

  • 配当金が入った!

    6/23日経平均は上がっているのに私の銘柄はカプコン除いてすべて下落です。 本日証券会社から電子交付書見て驚きでした。( ゚Д゚)(^^♪ 郵船の株を去年12月辺りからもって約半年間持ち続け 先月上がりそうにないのですべて売ってしまいましたが配当金連絡で桁が間違ったと思うのですが39000円配当金入りました。 40万近く購入していました。1株当たり配当金もらえるというとで 一株配当金ですがなぜか4万近くになっていました。 大型株は嬉しいですね♪ 郵船は下落しているのに何でだろう?? ボーナスは嬉しい♪ 嬉しいです。けれど投資からは足を洗う予定でしたが決心が~。 これで利益推定65000円までい…

  • またまた下がるの

    そしてまた下がった タイトル通りです。上がったと思いましたら下がりました。 FRBが利上げをしたからでしょう。 今米国ではインフレが続きもっと加速するということに対して日本も影響を受けているのですが日本は金融緩和をとっている感じです。 投資する人が増えると少しは良くなるといっていますね 外国に対して日本は投資する人少ないです。 岸田総理はもっと投資する人が増えてほしいようです。 確かに企業にお金が行くと値上げなどしなくてもよいかもしれないです。 インフレ 今インフレなので輸出業が得をしているのです。 私は良く物販の動画を見るのですが(興味があるせいもあるでしょう。) 円安 ドルで日本の製品の売…

  • 守られているものがある

    以前に アメノミナカヌシ様のお話をしました。それから少し時間がたちまして経過報告です。 実は私は最近お小遣い目当てで詐欺サイトに登録してしまったのです。ネットではそのサイトは詐欺ではないと書いていましたので半信半疑で登録したのですが登録中はあまり疑っていませんでした。 詐欺ウォールでも危険サイトと指摘してくれたのですが私はお小遣い欲しさで疑っていませんでした。 またこの時もアメノミナカヌシ様に頼って唱えていました。 アメノミナカヌシ様のお言葉を唱えてからはネットでは時計などが正常に動くようになったなどと良い報告ばかり書いていました。 実際私の時計も5~10分遅れる時計なのですが(遺品なので買い…

  • 板の見方(適当)

    朝起きるのが遅くまず先にすることがSBIにログインこのログイン画面がなんとかならないかと思いました。早く起きるしかないです。1番値動き激しい時間なのに。プーなので時間めちゃくちゃで朝起きるのが遅いです。朝早く起きると疲れ溜まって眠りやすくなると思うんだ! それでこの日INPEX20購入しようとしましたが間違って20売却しました!本当はこの日5000円の利益のはすが2000円になってしまいました! 朝食食べていないから頭回らないのかと、。 最低コーヒーだけでも。。 投資など副業にするなら株を副業でするなら夜勤の仕事がよいです。マーケットは昼特に動いていてあっという間に上がり下がりあります。 とく…

  • フリマで。。

    6月になりましたね(^^♪ 今年も半分以上過ぎました。 いまだひっき―です。じゃあどうやって暮らしてるのかといいますと貯金切り崩しながら在宅ワークしています。ひっきーひっきーひっきー こもりん猫です。 何もしていない訳でないのでがお金💰が減るスピードはそんなに早くないです。 フリマ転売について 以前から言っていた転売はじめました。 何もしていないと藁にもすがる思いでです。。 けれど転売は趣味程度にしておきます 何が何でも在宅ワークということが頭にあり在宅ワークではオンラインチャットしていますが→これも内職程度です💦 転売ではサロンに入りました。インスタなどでも30万から転売術などよく投稿されて…

  • 感動した本について

    アメノミナカヌシ様と言う神を ご存知でしょうか! こちらの神様は古事記最初の神様となります。太古の神ですと天照大神や須佐之男命を思い出す人が多いでしょう❣ しかしこちらの神様は古事記で登場する最初の神様です。宇宙そのものなのです。 こちらの記事はとても参考になりました。 ario-hashimoto.jp https://ario-hashimoto.jp/how-to-recite-amenomina-kanushi-effectivelly/ より hashimoto様ありがとうございます。 なぜこの神様を知ったのかといいますとコロナで図書館閉鎖だった3月に本を安いのを購入するしかないと思…

  • 引きこもり生活に。。

    引きこもりのひっきーです。 いまだ仕事がパッとせずとにかく在宅ワークを何とかしないと何もできましぇん。 今一つ応募しています。これで受かったら小遣い程度の仕事が何とかなります。 モニターはずっと続けています。 とりあえず早く外に出る仕事したいです。簡単なシーツたたみの仕事があったけど 朝早いので。。本当50なんで簡単な仕事しかできないです。 家にいると鬱になりそう、、。 5/13 株価かなり上がりましたね。本当みんなの考えが出ますね。株というのは。。 INPEXが上手くいかないのでコスモやENEOSが上がりました。 この日はびっくりです。1日に2万円の利益出ました。けど今まで負けてきたので 嬉…

  • SBI証券の方のおかげで助かりました。

    4/20あたりからか株価急落しました。そして今日やっと上がりました。 22日あたりにSBI証券の方から投資部の方から写真付きの情報メール頂きました。 オミクロンでかなり落ちた時も同じ方からメールもらいました。しかも動画付きでした。 SBI証券の方もかなりのお金を預かっています。私たちのことを心配しているのでしょう。良心的です。(❁´◡`❁) あとお正月に新年挨拶メールがあったのも最近気が付きました。 SBIの口座もっていられる方ならわかると思います😁 私たちが稼いでくれないとですね。。 そこでSBIの人がインフレに強い銘柄のリストを教えてくれました。 また最近キャンペーンもやっています。やっぱ…

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用