chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/05/01

arrow_drop_down
  • 4つの収入源

    今 仕事が減ってしまい ピンチです。 何のお仕事をかといいますと軽貨物としか言ってませんでしたが詳しくはデリバリー配達です。これでも一応個人事業主になります(;゜O゜)まぁ世の中の需要から言いますと世の中は会社員の方が多いので→大多数 やっぱり外食というのはそんなに出来ないので需要が減っても仕方ないかな。、 と思いました。コロナひどい時は需要がありました。今月のサイフ👛事情が最低生活費を下回るので副業に 一生懸命チャレンジしています。 情報商材を安価で購入したのですが外れもありまして。3個ぐらい購入したのかな? 投資もある 投資は不安定です。この状態なので利益出たらすぐおろそうと思っています。…

  • 過去を捨てるということ

    ココナラにログインしなくなりました。もともとはてなブログに記事を書いていたからです。3年たちました。。タイトル通りのことを言いますと、過去を忘れたくても忘れられない人のために私は何度も幸せであると、いうことを、自分に言い聞かせるということを言ってきました。つまり普段どんな気持ちで過ごすかによって次の未来が決まるのです。最近開業系のセミナーを見ていて自己啓発のことに触れていました。最近通った空手道場でも精神のことに触れています。 つまりは気持ちがネガティブだとなにやってもネガティブなのです。 特に起業や開業には自己啓発がとても大事です。とにかく考え方を変えないことには人生は開けないのです。けれど…

  • お勧め案件みんなの銀行について

    以前にお小遣いサイトで出品して売れました!(^^)! スキルクラウドです。 以前の投稿時は売れませんでしたが その直後に売れました。嬉しいです。 トータル2件です。 売れるにはやっぱり内容と値段とキャッチコピーです。キャッチコピーは本を読みました。 とにかく安いと売れます mimi7tan.hatenablog.jp スキルクラウド系案件またいっぱいある副業系の案件でよい副業みつけました。期間限定副業です。副業について こちらは 私はそういうの信じていなかったのですが 今まで何回も詐欺にあいましたので😭こちらは期間限定で3月いっぱいまでです。こちらのみんなの銀行さんは利用者を増やしたく キャン…

  • スキルクラウド良いと思います。

    ブログ再開ですが次のブログは多分近いうちです。 タイトル通りスキルクラウドなるサービスにはまってしまいました。 ココナラで今出品出来ないくらい資格勉強に忙しいです。 ではなぜスキルクラウドか? こちらはココナラだと競合が多いという理由でみなさん、スキルクラウドに流れてくるのです。その他サイトもあります。ココナラは業界トップなだけあっていろいろ規約がある上に上位ランクの人ばかり画面トップに出す感じですがこちらスキルクラウドはメルカリなどと同じで古い商品でも更新すると画面トップに出してくれます。ココナラより稼ぎやすいと思ったのですが、、一回も販売ないです。ココナラの方が3件売れたのであっちの方が合…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆさん
ブログタイトル
blogofkira
フォロー
blogofkira

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用