chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みみみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/14

arrow_drop_down
  • 映画「ショーシャンクの空に」をみた感想:ものすごく活動的な気分になった

    こんにちは。 実験が早めに終わって帰り、せっかくなのでAmazon Prime Videoで何か映画をみようと思い、「ショーシャンクの空に」をみました。 アマプラで映画見るならこれ!みたいな感じでTwitterで誰かが言ってるのを見たりして知っていた程度で、評価が高いんだろうなと思いつつもなんとなくみていなくて、気になっていました。 感想としては、もう、本当に良かった。いつも家で映画をみるときはスマホ触りつつとか、ついで程度にしている私が、この2時間ちょっとは画面から目を離せない状態でした。 とにかく今はやりたいことがすごく発生しているのですが、脳内で風化しないうちに文章を書きます。 乱文失礼…

  • 映画「勝手にふるえてろ」をみて

    こんにちは。 実験の待ち時間と家に帰ってからのゆったりタイムにAmazon Prime Videoで映画「勝手にふるえてろ」をみました。 小説が原作の映画で、私は数年前に原作の小説を読んでいました。あらすじはやんわりと覚えている程度でしたが、独特な雰囲気ながら結構好きだなという印象でした。 映画を見終わって、映画も良い!!!ってなりました。好きな映画。 ちょっとぶっとんだ妄想系女子のお話です。 個人的な備忘録がてら感想を書いていこうと思います。 キャラ①ヤバい主人公 キャラ②さらっとしたイチ キャラ③なんかかわいそうな二 キャラ④どこにでもいそうな女らしい女、くるみ 見どころ①中盤の突然の歌 …

  • 映画「アラジン」をみて

    こんにちは。 この前地上波で実写版の「美女と野獣」がやっているのをたまたまみて、急に芽生えた「ディズニー良いなぁ、、、」という気持ちに従い、今日「アラジン」をみてきました(しかも初めてのIMAX) 感想をひと言で言えば非常に良かった。。。。 学生最後の年ですが、映画で感動して涙ぐんでしまうことに年齢を感じました。高校生の時とか全然泣かなかったのにね。笑 そんなにディズニーに詳しくない私の、個人的な備忘録ではありますが、良かった見どころをぽつぽつまとめます。 見どころ①歌と踊り 見どころ②豪華な演出 見どころ③ウィル・スミスが最高 見どころ④なんといってもストーリー まとめ 見どころ①歌と踊り …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みみみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みみみさん
ブログタイトル
理系会社員の日記
フォロー
理系会社員の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用