chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 6号帆布のトートバッグ完成!

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 9月3回目の更新です! 今回は・・・9月の状況をお知らせ! ワンティルの定番商品第1号はお散歩バッグです。ワンちゃんとのお散歩に使えるバッグとして作ります! ですが、生地を選ぶのに 6号、8号、11号の生地でそれぞれ同じ作り方で作ってみる事にしました。 今回は表、裏、底、マチをそれぞれのパーツに分けて縫う方法でトートバッグを作っていきます。持ち手は6…

  • 8号帆布のトートバッグ完成!

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 9月2回目の更新です! 今回は・・・9月の状況をお知らせ! 第1号はお散歩バッグです。ワンちゃんとのお散歩に使えるバッグとして作ります! ですが、生地を選ぶのに 6号8号11号の生地でそれぞれ同じ作り方で作ってみる事にしました。 今回は表、裏、底、マチをそれぞれのパーツに分けて縫う方法でトートバッグを作っていきます。持ち手は6号、8号、11号共に11…

  • 11号帆布のトートバッグ完成

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 9月2回目の更新です! 今回は・・・8月末から9月の状況をお知らせ! 第1号はお散歩バッグです。ワンちゃんとのお散歩に使えるバッグとして作ります! 今回はお散歩バッグですが、生地を帆布(キャンパス)生地にしようと思っています。これからのバッグ作りの参考にもなるので6号8号11号の生地でそれぞれ同じ作り方で作ってみる事にしました。 今回は表、裏、底、マ…

  • 9月に成りましたね、今月も宜しくお願いします!

    皆さん、こんにちは! 毎日不安定な天気ですよね、それでも毎日ムシムシしてすごし易くもないんですよね、台風も近づいていますし、色々とご注意下さい! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 9月に成りましたね! 今月も宜しくお願いいたします! 今回は・・・8月末から9月の状況をお知らせ! まぁ~先月は中々制作時間が取れなくて苦労しました。今月も先月同様、天候によっては制作時間が大幅に減る可能性も有るので悩みどころで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用