chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • レゴブロックで動画を作ろうと思った結果・・・

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 今月から稼業の方は一時休業です! 色々と在り疲れてしまいました。 最近はまってしまったのはレゴブロックです。レゴブロックって作っていると無心になれるんですよね、何も考えずにもちろん完成を目指して作っているんですけどね! 動画の撮影用に中古で買ったんですが、イケアのレゴボックスにごちゃまぜで入ってるのを購入したんです。 【送料無料】IKEA(イケア)B…

  • お散歩バッグを作る1

    皆さん、こんにちは! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com 10月1回目の更新です! 今回は・・・10月前半の状況をお知らせ! ワンティルの定番作品第1号はお散歩バッグです。ワンちゃんとのお散歩に使えるバッグとして作ります! ですが、生地を選ぶのに 6号8号11号の帆布生地でそれぞれ作ってみました! 帆布での自立するかの検証も終わり次はいよいよお散歩バッグの作成に入ります。現在使っているお散歩バッグの大きさが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用