chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ジャコウネコのウンコーヒーって知ってる?

    私はね、コーヒーとウイスキーはキャンプにいったら必ずと言うほど口にするんですけど、前々から気になっていたコーヒーがあるんですよ。コピルアクっていうんですけどね。 [CAWKAY] 幻の フンコーヒー ! Weasel Coffee ドリップパック 10パック入り (13g/パック) コーヒーの王様 海外 お土産 ジャコウネコ イタチコーヒー ベトナム産 出版社/メーカー: BINGO商店 メディア: その他 この商品を含むブログを見る ええ、題名でも書いてある通り、このコピルアク、実はジャコウネコのうんこなんですよ。ジャコウネコがコーヒー豆を食べて、それが消化されずにうんこと一緒に排出されたも…

  • ひさしぶりに複数人とキャンプに行ったのだが…

    もう、GWは終わってしまった……GW中も嫌がらせかと言いたくなるような日にちに仕事が入ったり、上司と漫才もどきをしたり、散々な部分もありましたが、なんとかキャンプにいけました! それも2回! 最初は三連休ほどあったので、父もキャンプに行きたいと言い、家族水入らずで2泊3日のキャンプに行きました。基本ソロキャン勢の私ですが、やはり親子。キャンプに対する心構え、焚き火に対するこだわり、そしてキャンプの楽しみ方、全て合致しますね(というよりは、私が父の影響を色濃く受けているのでしょう) なので、最初の三連休(28から30)は非常に楽しいキャンプとなりました。ここまではよかったんですよ、ここまでは………

  • やっとキャンプ行けた…

    いやぁ、GW割と充実していますね。これで仕事さえなければ完璧なんですけども、まあいいでしょう。仕事について色々言っても仕方ありませんからね。 さて、私やっとキャンプに行くことが出来たんですよー。GW中は絶対キャンプ行ったる! といき込んでいましたからね。まあいつも通りバンガローなんですけど。 それでですね、GWということもあり、いつも行っているキャンプ場はもう大盛況で、いつもならありえないんですけど、今回は薪が1グループ2束までと制限がかかり、いつものように夜中まで焚き火を眺めることが出来ませんでした…………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 まあそれはそれとして、…

  • コントのような本当の話

    いやぁ、つい今日(令和元年5月1日)のことなんですけど、天皇陛下が即位した今日、私仕事だったんですよ。いやぁめでたい、新天皇が即位された日に仕事があるなんて、なんてめでたいんだ〜あはは…… はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ まあそれはそれとしましてね、私仕事柄ホロ車と言うものを使いましてね、どんなものかと言えば荷台にホロ(布のようなもの)で覆われた2トンの輸送トラックなんですけど、ココ最近様々な仕事が重なってホロ車を全く使わなかったんですよ、大体1ヶ月ぶり。 それでですね、久しぶりにそのホロ車を倉庫から引っ張り出して動かそうとしたら、上司が何故かキレ気味にこえかけて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柳の木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柳の木さん
ブログタイトル
圧倒的無気力の極み
フォロー
圧倒的無気力の極み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用