chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なんだか面白そうなアニメが始まった

    7月に突入して早2週間がたとうとしている今日この頃、久しぶりにアニメを見た。その名もダンベル何キロ持てる? だ。ちなみに私は20キロまでなら持てる。 このアニメ、何をテーマにしているかと言えばジムやトレーニングを題材にしており、ほっほうこりゃ面白そうじゃないかと第1話を見てみたら まあ面白かった。面白い上に筋トレ指南書にもなりうる。もうマンガも買ったよ。 これはね……あれだよ、BLUE GIANTを読んだ感覚に似てる。BLUE GIANTはジャズを題材にしたマンガで、勿論マンガだから実際にジャズが聞こえるわけじゃない。しかし、なぜか聞こえてくるんだよ。それの筋トレバージョン。しかもコミカルだか…

  • モンスターやばい

    アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本 出版社/メーカー: アサヒ飲料 発売日: 2012/05/08 メディア: 食品&飲料 購入: 1人 クリック: 57回 この商品を含むブログ (8件) を見る エナジードリンクってあるじゃないですか。レッドブルだとか、RIZINとか、最近だとコカ・コーラもエナジードリンク出しましたね。あれは完全にドクターペッパー。うん、あれはドクターペッパー以外の何物でもない。 そんな中、私は長年愛飲しているエナジードリンクがあるんですよ、その名もモンスター。 あれは確か高校生の時でしたかね。ふと立ち寄ったコンビニでね、見つけてしまったんですよ。 たしか…

  • 洋楽は雰囲気とそれっぽさで押し切れ!

    私はですね、歌うのが結構好きなんですよ。なんで小中高の音楽の授業やら音楽会やらでは結構真面目に歌ってました。そしたら歌が上手くなったんですよね、お世辞かもしれませんが友人達もうまいうまいって褒めてくれますし、中学の頃の通知表には、歌声だけは中学生レベルを超えていると書かれましたからね。 まあ音楽教師は大嫌いですけど。 語弊がありました、中学生時代の音楽教師が嫌いなだけです。あの野郎焼きそばパンみたいな髪型しやがって。なに? 葉加瀬太郎? 頭だけ葉加瀬太郎なの? お前ピアノクソヘタって影で言われてたからな。あと音楽準備室にあった大量のビールの空き箱なんなん? すげぇ邪魔だったわ。 まあいいんだ。…

  • サバゲーはいいぞお兄さんが通りますよ

    もうね、私の休日基本的に寝る以外の選択肢がね、最近全くなかったのでちょっと気分転換に行ってきましたよ、サバゲーに。 さて、サバゲーってなんじゃらほいという人のために説明しますとね、超簡単に説明するとおもちゃの銃で撃ち合う遊びです。 ええ〜! 20歳すぎてそんなことやってんの〜? こどおじエリート候補生かよ〜。 なんて言われそうな気がするんで、言っておきますね。 そうだよ、赤い彗星って呼べ。 これがたのしーんだわ、もう本当に楽しい。20歳すぎてやるから尚楽しい。秘密基地とか子供の頃あこがれただろ? あれの大人版がDASH島だよ。DASH島人気だろ? そういうことだよ。 考えてみてよ、鉄砲の撃ち合…

  • ココ最近どうにもおかしい

    お久しぶりです。私生活が忙しくなかなか書く暇がなく、だいぶ空いてしまいましたととりあえず言い訳させてください。 勿論それだけが理由ではなく、ココ最近ネタが愚痴しか無くなってしまい、あんまり愚痴ばっかなのもなぁ……と思い、結局書くネタが無くなってしまいました。 まあ、今回書くのは愚痴なんですけどね。 ええ、愚痴ですよ。この世で1番話題に出しやすいのって愚痴なんですよ。勿論相手を選びますし、愚痴ばかり話していたら周りから人がいなくなってしまうんで程々にしますけどね。 で、今回の愚痴の原因は以前にも出た部長ですよ。 コントのような本当の話 - 圧倒的無気力の極み! ええ、部長ってのは損な役回りですね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柳の木さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柳の木さん
ブログタイトル
圧倒的無気力の極み
フォロー
圧倒的無気力の極み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用