chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子育てはてんやわんや(^o^;) https://tenyawanya.hatenablog.jp/

二人の娘を育ている❝みかん❞と申します(^^)定型発達の長女(こみかん)と発達障害の次女(こりんご)。年の差は4歳。ハチャメチャで泣いたり、楽しくて笑ったりの日々を綴っていきます♪

みかん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 娘から母の日の贈り物♪ ☆ごぼうのキャラメルパウンドケーキ☆

    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます! 二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@ ********** 長女こみかんが、母の日のためにパウンドケーキを焼いてくれました♪ 娘の手作り♪ごぼうのキャラメルパウンドケーキ 『ごぼうのキャラメルパウンドケーキ』です@^^@ 小麦粉は静岡県産。 じーじが育てたごぼう。 甘味はラカント。 油分はオリーブオイル。 膨らし粉は重曹。 低糖質でヘルシーなパウンドケーキを作ってくれました♪ 娘の手作り♪ごぼうのキャラメルパウンドケーキ ごぼうは柔らかく、生地はしっとり♪ 甘味も柔らかく優しくて、とっても美味しかったです! 糖尿…

  • 子育てパパママ応援 ベルフォーレ

    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます! 二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@ ********** 昨日は、駿東郡長泉町でおこなわれた子育てイベント、『ベルフォーレ ハピネスタイム』に娘たちと行ってきました@^^@ ベルフォーレ ハピネスタイム ちびっこ親子がたくさん集まりました! 音楽サークルくいしんぼ~ん♪さんの可愛らしいダンスと歌から始まり、 我がJAY'S GARDENさんの『笑顔のたね』『joyful』、 kainatsuさんの、絵本の読み聞かせと弾き語り、 kainatsuさんとD.W.ニコルズのわたなべだいすけさんの、笑い一杯の子育てトー…

  • JAY'S GARDEN in elumi鴻巣~(≧▽≦)♪

    いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます! 二人の女の子の子育てに奮闘中&ENJOY中の❝みかん❞です@^^@ ********** 昨日(1日)、埼玉県鴻巣市にあるエルミ鴻巣へ行ってきました! 母子で恋焦がれているJAY'S GARDENさんのインストアライブを観に行ってきました♪ JAY'S GARDEN 次女こりんごは、6年生の最後の2週間ほど、 この日の為に。。。JAY'S GARDENさんに逢うために。。。朝から登校を頑張りました。 なかなか朝から登校できないこりんごに、特別なご褒美をちらつかせて(笑)登校できるかどうかやってみよう。と考えて思いつく『特別なご褒美』は、 やっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みかんさん
ブログタイトル
子育てはてんやわんや(^o^;)
フォロー
子育てはてんやわんや(^o^;)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用