chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【いま一度自分たちを見つめ直す時】J2 第36節 栃木SC vs ロアッソ熊本

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 13位 前節千葉戦は数的優位ながら同点で迎えた終了間際に失点を許し、ダメージの残る敗戦を喫した栃木。アウェイ熊本に乗り込む今節は結果で仕切り直しを図りたい一戦となる。 前節からのスタメンの変更は3人。代表活動でチームを離れている藤田に代わり、GKには川田が久々に先発。佐藤祥は6試合ぶり、前節PK獲得の活躍を見せた矢野は14試合ぶりに先発を飾り、西谷優希は出場停止以外では今季初めてメンバー外となった。 ロアッソ熊本 [3-3-1-3] 18位 前節は大宮との直接対決を制し、14試合ぶりに勝利を飾った熊本。長いトンネルから抜け出し、次は降格圏と…

  • 【悔しいがこれも醍醐味】J2 第35節 栃木SC vs ジェフユナイテッド千葉

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 12位 前節は首位町田にオウンゴールで挙げた1点を守り切った栃木。これで5試合負けなしとなり、待望の今季初の連勝を達成した。目線をさらに上に向けるべく一昨季ぶりの3連勝を目指す試合となる。 スタメン、サブともに変更なく、これで3試合連続で同じ18人を起用。GK藤田はこの試合の後から代表活動のため離脱となる。 ジェフユナイテッド千葉 [4-2-3-1] 8位 前節は秋田に競り勝ち、対秋田初勝利を飾った千葉。連勝を4に伸ばし、プレーオフ圏内との勝ち点差を1ポイントにするなど、後半戦の主役として一気に上位争いに食い込んできた。 この試合ではここま…

  • 【結果にこだわり、掴んだ初の連勝】J2 第34節 栃木SC vs FC町田ゼルビア

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 13位 前節は藤枝に2-0で快勝し、今季9勝目を挙げた栃木。イスマイラが前半の飲水タイムまでに2得点を挙げる活躍を見せ、守備では5試合ぶりにクリーンシートを達成した。今季初の連勝を目指し、9回目のチャレンジとなる。 前節からはスタメン、サブともに変更なし。前回対戦で得点した宮崎が前線に入り、神戸は3試合連続の先発となった。GK藤田はこの試合の後から代表活動のため離脱となる。 FC町田ゼルビア [4-2-3-1] 1位 独走状態をキープし、悲願のJ1昇格が少しずつ見えてきた町田。代表ウィークで迎える今節は世代別代表で藤尾と平河が、豪州代表でミ…

  • 【組織としての機能性】J2 第32節 栃木SC vs 水戸ホーリーホック

    スターティングメンバー 栃木SC [3-5-2] 15位 前節長崎戦は根本と大島に2試合連続ゴールが生まれ、鬼門攻略を達成した栃木。順位は15位まで浮上し、今季初の連勝を目指すホームゲームとなる。 前節からのスタメンの変更は2人。右WBは黒﨑に代わって石田、左IHは小堀に代わって大島が入った。石田は加入後初先発。出場停止明けの佐藤祥はベンチスタートとなり、前節久々の出場となった神戸が継続してスタメンとなった。 水戸ホーリーホック [4-4-2] 16位 第26節山形戦に勝利して以降、5試合連続でドローとなっている水戸。直近2試合は先行しながらも追い付かれる試合が続いており、終盤の試合運びに課題…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YOSHIKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YOSHIKIさん
ブログタイトル
栃木SCのことをより考えるブログ
フォロー
栃木SCのことをより考えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用