chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【力強く送り出す】J2 第31節 栃木SC vs V・ファーレン長崎

    スターティングメンバー 栃木SC [3-5-2] 18位 前節は徳島との下位直接対決で2-2のドロー。数的不利の状況で一度は逆転したものの、後半ATにセットプレーから被弾。勝ち点2がスルりと抜けていく手痛い引き分けだった。 前節からのスタメンの変更は3人。佐藤祥が出場停止となったボランチには神戸が11試合ぶり、最終ラインには岡崎が5試合ぶりにスタメンとなった。山田が不在となった前線には小堀が入った。 V・ファーレン長崎 [4-1-4-1] 6位 前節水戸戦は打ち合いの末、3-3で引き分けた長崎。プレーオフ圏内はキープしているものの、ここ最近は不安定な戦いが続いており、終盤戦に向けて正念場を迎え…

  • 【3ポイントを得るに及ばない痛み分け】J2 第30節 栃木SC vs 徳島ヴォルティス

    スターティングメンバー 栃木SC [3-5-2] 19位 前節は群馬との北関東ダービーに敗れた栃木。後半早々に先制点を許すと、その後は攻守に精彩を欠き、手痛い敗戦を喫した。勝ち点2差で迎える下位直接対決は仕切り直しを図る大一番となる。 前節からのスタメンの変更は2人。累積による出場停止から復帰した西谷が中盤に入り、前線にはイスマイラが加入後初先発となった。即戦力として期待がかかるレアンドロペレイラはベンチスタートとなった。 徳島ヴォルティス [4-2-3-1] 21位 前節は2点のリードを終盤に追い付かれるショッキングなドローを喫した徳島。栃木との前回対戦に勝利して以降9試合勝ちがなく、ついに…

  • 【先制点の意味合い】J2 第29節 栃木SC vs ザスパクサツ群馬

    スターティングメンバー 栃木SC [3-5-2] 17位 前節は上位につける甲府に3-0で快勝した栃木。出場停止の根本に代わってトップに入った大島が大車輪の活躍を見せたかと思えば、ミッドウィークの天皇杯福岡戦では根本も負けじと2得点を記録。課題だった得点力に明るい兆しが見えてきている。 前節からのスタメンの変更は2人。出場停止の西谷に代わって中盤には高萩が入り、前線は好調の根本と大島が2トップを形成。小堀は7試合ぶりに先発を外れた。 ザスパクサツ群馬 [4-4-2] 8位 プレーオフ圏内の6位と勝ち点4差につけている群馬。例年は残留争いの常連だが、2年目となり大槻体制の上積みが見られる今季は手…

  • 【内容の充実を結果につなげる】J2 第28節 栃木SC vs ヴァンフォーレ甲府

    スターティングメンバー 栃木SC [3-5-2] 19位 仙台戦、大宮戦、清水戦とドローゲームが続いている栃木。課題だった後半に押し込む時間を作れており、いかにチャンスを得点に結び付けられるかが鍵になる。 前節からのスタメンの変更は2人。ここまで全試合に出場している根本が出場停止となり、代わって前線には大島が入った。大島は天皇杯広島戦、リーグ戦では第17節千葉戦以来のスタメンとなる。前節脳震とうの疑いで途中交代となった大谷はベンチスタートとなり、左CBには大森が入った。 ヴァンフォーレ甲府 [4-2-3-1] 4位 前々節は群馬に敗れたものの、前節は長谷川元希の2ゴールで徳島を退けた甲府。昇格…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YOSHIKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YOSHIKIさん
ブログタイトル
栃木SCのことをより考えるブログ
フォロー
栃木SCのことをより考えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用