chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【底は脱し、目線は前へ】J2 第39節 栃木SC vs 大分トリニータ

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 19位 前節はアウェイで山形に敗れ、今季ワーストとなる4連敗を喫した栃木。ここ3試合は複数失点と堅守が鳴りを潜めており、特に失点後の試合運びが課題となっている。降格圏の足音が迫るなか、正念場となる終盤戦を迎える。 前節からのスタメンの変更は4人。アジア大会を戦ったGK藤田は千葉戦以来4試合ぶりの復帰。イスマイラが2試合ぶりに先発に戻り、黒﨑、大谷はそれぞれ2ヵ月ぶり、3ヵ月ぶりの先発となった。福森はレンタル元との対戦のため出場不可。 大分トリニータ [4-1-2-3] 11位 大宮、東京Vにともに0-1で敗れ、現在2連敗中の大分。後半戦に入…

  • 【失点をきっかけに顔を覗かせる脆さ】J2 第38節 栃木SC vs モンテディオ山形

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 19位 前節はホームで秋田に逆転負け。大島の得点でリードするも後半立て続けに失点を許し、痛恨の3連敗となってしまった。残留を確実するためにも敵地とはいえ勝利を飾りたい一戦となる。 前節からのスタメンの変更は5人。今夏加入のラファエルはこの試合が栃木デビュー戦、吉田は14試合ぶり、植田は4月以来31試合ぶりの先発となった。頂点には宮崎が入り、イスマイラはベンチスタートとなった。 モンテディオ山形 [4-2-1-3] 11位 前節は徳島に0-1で敗れた山形。ここ最近は下位相手に取りこぼしが目立っており、プレーオフ圏内に浮上するためにもこれ以上落…

  • 【順当な力負け】J2 第37節 栃木SC vs ブラウブリッツ秋田

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 16位 前節はアウェイで熊本に敗れ、千葉戦に続いて連敗を喫した栃木。その間得点を挙げることができず、町田戦もオウンゴールによる1得点に終わっており、ここにきて得点力不足が深刻な状況である。 前節からの変更は3人。最終ラインの岡崎は5試合ぶり、西谷と宮崎は2試合ぶりの先発となった。前節に引き続きベンチには植田が入り、小堀と高嶋は久々のメンバー入りとなった。 ブラウブリッツ秋田 [4-4-2] 18位 ここ9試合勝利がなく、18位まで下降した秋田。とはいえどの試合も秋田らしいロースコアなゲームは展開できており、上位相手にも勝ち点を奪えていること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YOSHIKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YOSHIKIさん
ブログタイトル
栃木SCのことをより考えるブログ
フォロー
栃木SCのことをより考えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用