chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【時崎栃木の集大成】J2 第42節 栃木SC vs ジュビロ磐田

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 18位 前節はアウェイで東京ヴェルディと対戦。前半のうちに相手に退場者が出たため試合を優位に進められたが、終盤に与えたFK一発に沈んだ。残留を決めているとはいえ屈辱的な敗戦となった。 前節からはスタメンを2人入れ替え。出場停止明けのイスマイラがトップに入り、矢野はベンチスタートに。前節退場の石田に代わって、右WBには福森、左WBには吉田が入った。 ジュビロ磐田 [4-2-3-1] 3位 自動昇格圏と1ポイント差の3位で最終節を迎えた磐田。逆転昇格は他会場の結果次第となるが、まずは目の前の試合に勝利し、吉報を待ちたいところである。 前節からは…

  • 【現体制を象徴する惜敗】J2 第41節 栃木SC vs 東京ヴェルディ

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 18位 前節はアウェイで岡山と対戦。強度のある守備で主導権を握ると、後半立ち上がりにイスマイラの得点で先制。しかしその後は岡山に流れを持っていかれ、厳しいPK判定から同点に追い付かれた。 前節からのスタメンの変更は1人。出場停止のイスマイラに代わって前線には矢野が入った。矢野の先発は第36節熊本戦ぶり。ベンチの森は第28節甲府戦以来のメンバー入りとなった。 東京ヴェルディ [4-2-3-1] 4位 熾烈な昇格争いを繰り広げているヴェルディ。前節は勝ち点で並ぶ3位磐田と対戦し、1-1のドローに終わった。その磐田と2位清水は前日に勝利を収めてお…

  • 【追加点に尽きる】J2 第40節 栃木SC vs ファジアーノ岡山

    スターティングメンバー 栃木SC [3-4-2-1] 19位 前節はホームで大分と対戦し1-1のドロー。劣勢を強いられた前半に先制を許したものの、システム変更と選手交代で流れを引き寄せると、終盤に大島が値千金の同点弾を挙げた。連敗を4で止め、残留に向けて一歩前進した試合だった。 アウェイに乗り込む今節はスタメンを4人変更。前節途中出場から良いプレーを見せた高嶋がプロ初先発を飾り、同じく存在感を示した高萩が11試合ぶりに先発となった。両WBを入れ替え、西谷は一列前での起用となった。 ファジアーノ岡山 [3-5-2] 10位 前節山口戦は終了間際に直接FKを決められ、土壇場で勝利を逃した岡山。好調…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YOSHIKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YOSHIKIさん
ブログタイトル
栃木SCのことをより考えるブログ
フォロー
栃木SCのことをより考えるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用