chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7月土曜日のディズニーチケットが取れた!!

    テレビでもかなり取りづらいと伝えられているディズニーチケット。 娘の誕生日ディズニーをするはずがずっとできず、、今回取れたらいいなというくらいの気持ちで挑みましたが、まさかの 7月の土曜日11:00〜で取れました!!!! 正確に言うと、友達が一緒に取ってくれました。 そして私も途中までいいとこいったし、頑張ればまだ取れそうですよ〜〜!! 以下覚え書き。 6/25 15:00〜から予約スタート 予約スタートの15:00〜、想像通り全く画面が進めず。 すぐこの画面になってしまいました。 しばらく頑張ったけど全然取れず、一時諦める。 そして寝る。 この時点でもはや土曜日は売り切れているだろうと諦めモ…

  • セリアでアウトドア用包丁カバーみっけ!

    本日久しぶりにセリアに行ったら、アウトドアコーナーが充実していてついつい吸い寄せられ… ふと良さげな包丁カバーを見つけました!! 我が家の包丁カバーは、私が余った合皮でてきとーに作ったなんちゃってカバー。 適当すぎてフィット感ゼロ、傾けるとカバーが取れるという残念な代物でした。 そんな時に見つけたこのセリアの包丁カバー。 見た目はアウトドアちっくでおしゃれ。 材質はポリプロピレン・ポリアセタール。 しっかりめのプラスチック、て印象かな、、 上のように適用サイズがあるので、包丁サイズを確認してから購入した方が良いですが、 私は何も考えずに購入し、ジャストフィットでした。笑 裏はこんなん。 男前系…

  • 子連れデイキャンプ @青野原オートキャンプ場

    先週土曜、、 とうとう久しぶりに、キャンプへ行ってきました!!! と言っても、まだ娘が小さいのでまずはデイキャンから。 上の子と同じく、青野原オートキャンプ場でデビューしました。 青野原オートキャンプ場レビューはこちら⬇️ www.pecopecoyupeco.com やはり広い、そして首都圏から近くて予約無しでも余裕で行けて川でガッツリ遊べるしデイキャンプなら全然オッケー!! トイレや炊事場はそこまで綺麗ではないから、泊まりならそれがOKな人ならオススメ。 そして安い。 今回大人2+未就学児2のタープ1、小テント1で2700円でした。 以下レビュー。 晴れた土曜、8:50にIN 今回土曜&渋…

  • 【ohoraレビュー】セルフジェルネイルのohora使ってみた

    インスタやらでずっっっと気になってたohora。 子供が産まれる前はセルフジェルネイルとかしてたけど、子育て中はそんな余裕もなく… 今回ずっと気になってたohoraを使ってみた&最高だったのでレビューします!! ohora とは 簡単に言うと、ジェルネイルでできたネイルシールです。 ⬆️公式サイトより Dailynco ※ohoraは、こちらの公式サイトからしか買えません・・・ ただ、普通のネイルシールと違って、本物のジェルで出来ている&最後にUVランプで硬化するので、 見た目は本物のジェルネイルそのもの。 ほんとかな〜 そして持ちはどんなもんかな〜〜 といろいろ気になってたけど、 簡単に貼れ…

  • snow peak 2020春雪峰祭開催!!

    今年はやらないかな、、と思っていたけど、 2020年6月20日(土)・21日(日)にsnow peak の雪峰祭が開催されます!! 雪峰祭 2020 春 開催予定のイベント スノーピーク * Snow Peak 雪峰祭期間中の各キャンプフィールドへの 宿泊予約は只今絶賛受付中!! ですが、このご時世もあり新潟県内の方のみ&規模縮小での開催だそうです。 ⬇️募集期間⬇️ 2020年6月9日(火) 12:00 〜 2020年6月12日(金) 14:00 まぁ、、そりゃそうか。 新潟県民羨ましい…… いつも最寄りのスノピ店舗に行ってちょこっと楽しんでたけど、今年は密になりそうだしちょっと行く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、pecopecoyupecoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
pecopecoyupecoさん
ブログタイトル
単身赴任ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜
フォロー
単身赴任ワーママぺこの日常 〜時々キャンプ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用