chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めおと道場 https://www.owl89.com/

少年時代(小・中)の過酷な経験が、後を引かずぬに前向きに生きています。周りの協力が大きく作用し、人徳の結晶が武道場として完成しました(^^♪

高校から、古武道などを密かに修練、あるレベルに到達して、餌食にしてくれた昔のワルにキッチリお返ししました。今は、影のようにカバーしてくれた信頼できる知り合いに、協力しています。

owlboy2
フォロー
住所
登別市
出身
大崎市
ブログ村参加

2018/03/28

arrow_drop_down
  • M&SSの再起動ー22(カンさん夫妻三沢で短期入門)

    海と山に恵まれた三沢の街 まさるのアドバイスどうりの乗り換えで、青い森鉄道で三沢に着いた。 駅前交番で「我妻道場」を聞いてみると「タグスでずっぷん(十分)でいぐよ」と若いお巡りさんが、にこにこと笑顔で教ええ呉れた。 それなら、直ぐタクシー乗り場に行けば良かったなと思いながら、駅前に出てみた。 やけにアメリカナイズされた英語の看板が多く、明るい雰囲気だ。 何か重い音がするなと感じた瞬間「バリバリッと、のどかな田舎の駅前が攻撃されたかと思う爆音を響かせて、戦闘爆撃が機種を上げてぐんぐん上昇している。 ここは、静かな田舎の街ではなく基地の街でもあるようだ、認識不足。ユウリンも両耳を抑えて、目をつむっ…

  • M&SSの再起動ー21(カンさんマカオから離脱)

    カン一家の移住問題 「カンさんはご希望の街とか地方とか?お決めですか?」と祖父が質問する。 「未だ漠然としていますが、子供たちが留学なので意見を聞きながらきめたいと思います。飛行機の移動は似たようなものですから、ただ卒業して仕事をする場合とか難しいですね」 「今はシンガポールでしたか?日本に移住する場合、大都市にはアメリカンスクールがあるので、自宅通学も可能ですね」とまさるが市街地に道場と住居を考えて居るようだ 「まさるさんの道場を拝見して、この環境がベストですね森に囲まれ、温泉が引かれ駅からも程よい距離らしいので、惚れ惚れしましたよ」と世辞か本音か??~ 「それじゃぁこの隣に作れば簡単だよ、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、owlboy2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
owlboy2さん
ブログタイトル
めおと道場
フォロー
めおと道場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用